スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 



IKEAで可愛くて安い

子ども部屋にぴったりの

布を買っちゃいました


早速カーテンを作りました

育児に忙しいから

無理かなぁ~なんて

思ってたのに

やる気さえあれば十分

作っちゃいました


カラフルアニマルのカーテン


0130-1.jpg


市販のカーテンを観察し

なんとか作りました

いかがでしょう?



自分ではかなり気に入ってます


0130-3.jpg


幅が120cmしかなかったので

端部分のロゴもそのまま

使っちゃいました


0130-4.jpg


タッセルもいるんだ~

と気が付き

市販のタッセルを元に

型紙を作り製作☆

カーテンらしくなりました~


0130-2.jpg


元気な子供部屋って感じで

なかなか可愛いでしょ?


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
こんにちは♪
ごぶさたしてます★

↓記事。
ユウリちゃんのおかあさんっぷりが、もーーー可愛いすぎるっ><
やっぱり女の子なんですねぇー♪

アニマルカーテン素敵です!
昔、インテリア関係の会社に勤めていたので、カーテンは気になりますw職業病がぬけなくてw

市販のものだと、気に入った記事がなかなかなかったり、オーダーするととんでもない値段になりますもんね^-^;
タッセルもばっちりだしっ♪
さすがです★

また、遊びにきまーす♪
綾コ☆さんへ♪
お久しぶりです~~♪

随分とごぶさたしちゃってたのに、早速コメいただけるなんてっi-237
うれしいです~~♪

↓ユウリのお母さんっぷり、笑えますよね~~(笑)
本当に色々と私の真似をしていて思わずふきだしちゃいそうです(笑)

アニマルカーテンも見てくれてありがとう♪
わぁ~インテリア関係のお仕事されてたんですね!!
そんな方にお見せしちゃって恥ずかしいi-201
おほめいただき恐縮ですi-229

また遊びに来てください~♪

管理者のみに表示

