
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリお母さん♪

2010/01/16 Sat 13:35

 



「はい、おっぱいですよ~

次は反対ですよ~」


何をしてるのかな?

と思ってのぞいてみると



0116.jpg



パンダの赤ちゃんを

クッションの上に乗せ

自分のおっぱいを飲ませてました


お母さんと同じことをしたいみたい

女の子ならでは??



そしてこちらも・・・



0121.jpg



気がつくといつの間にか抱っこしてます

コアラみたい(笑)



リョウは産まれてすぐから

足も首もとっても強く

足は突っ張るし

首もぐんぐん一人で持ち上げます

声もユウリとは全然違って

大きな声で力いっぱい

長い間泣きます



やんちゃになりそう~~

首ももう座りそうです




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

