スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産んでくれてありがとう♪

2009/12/25 Fri 15:34

 

今日はクリスマス

今年もユウリのところには

サンタさんがたくさんのプレゼントを

持ってやって来てくれました


今年は私も最高のプレゼントをもらいました


1225.jpg



子どもたちの寝顔って

本当に可愛い

何もかも忘れさせてくれます


赤ちゃんの名前も決まりました

パパの大好きな坂本龍馬の

「龍」の字をもらった名前にしました

漢字だけだと「リュウ…」と間違われますが

龍馬の「リョウ」で覚えてもらってます

来年から大河ドラマも始まるみたいなので

ちょうどいいですね~(笑)

私の実家高知が舞台なので

私も楽しみー


リョウは退院日に黄疸の数値が少し高く

翌日再検査の為病院に行ってきました

数値は下がってきてるし

体重も増えているので大丈夫そう

一安心です




ユウリは入院中

新型インフルエンザ流行のせいで

全く赤ちゃんと私に会えませんでした

にもかかわらず

とってもお利口さんだったよう


赤ちゃんがお家に来てから

抱っこしたりチューしたり

可愛くて可愛くてたまらないようすです


今日何も聞いてないのに

ユウリが突然

「赤ちゃん、産んでくれてありがとう」

と言ってくれました

待ちに待った赤ちゃんが来てくれて

よっぽどうれしかったみたい

早くも

「また赤ちゃん、産んで~」

と言われました



18日にばあばが大阪へ帰った後

19日からは実家の母が

手伝いにきてくれてます

お母さん達がいてくれて

本当に助かってます

お母さん、ありがとう




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

