スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

産まれました♪

2009/12/13 Sun 22:13

 


こんばんは

平成21年12月13日22時13分

身長50cm 体重3240g の

元気な男の子が産まれました


母子ともに経過も順調です

産まれてすぐに大きな声でずっと泣き

とっても元気でやんちゃな

男の子になりそうな予感


「13日に産まれておいで」

とパパに言われた通りの日に産まれ

パパも立ち会うことができました


分娩時間もユウリの時の半分の

3時間20分

産まれながらにとっても

親孝行な子です


とりあえずはご報告まで

落ち着いたら成長記録

UPしていきま~す



よろしくお願いします


1213-1.jpg



いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ



子供日記 | コメント(12)
コメント
おめでとう☆
出産&退院おめでとうv-254
安産だったんだねv-22
パパも立ち会えて良かったねv-219
もう名前は決まったのかなv-236
男の子は元気でワンパクがイイv-205
v-91成長記録 楽しみにしてま~す。
v-6メールもありがとうねv-222
おめでとう~♪
赤ちゃん、元気に生まれたんだね~♪
おめでとう~おめでとう~♪
家族の仲間入りだね~^m^
とっても安産でびっくりだわ~^-^
よかったね~。
しばらく、バタバタと寝不足な日が続いちゃうね。
がんばってね~ママ♪
パパも出産に立ち会えてよかったね。
出産~家族に守られてると安心するもんね。
ママにも赤ちゃんにもそれがいいよね~♪
ではでは、またUP楽しみにしてま~す^m^
おめでとう~♪
生まれたんだね^^おめでとう~♪
一姫二太郎だね。
どっちに似てるのかな?!まだわからないね。。。
ユウリちゃんはおねえちゃんだね。
これからママと一緒に色々とお手伝いしてくれるだろうね☆
男の子も可愛いよ^^
おめでとうございます!!
新生児ちゃん!ちっちゃくて可愛いーい♪
母子ともに健康で何よりですね^-^
ゆっくり体休めてくださいねぇ♪
成長記録楽しみにしています♪
めっちゃ遅くなっちゃったけど、
本当に、本当におめでとう!!!
そして母子ともに順調なのも、良かったです。
今まさに大変だろうけど、休める時に体を休めて
子育てを楽しんでね~~~^^
出産おめでとう!
無事に生まれてきてくれたんやね~^^
yohkoちゃんも赤ちゃんも元気そうで良かったです♪
毎日が忙しいとおもうけど
体には十分気を付けて もう少しゆっくりしてね^^
ゆうりちゃんが急に大きくみえたんじゃないかな?

inoちゃんへ♪
コメントありがとう~~♪
お礼コメがこんなに遅くなって・・・ほんとにごめんねi-238

無事に出産、退院、そして育児も順調です♪
安産で、パパも立ち会えてよかったよ~~i-189
男の子は元気だねーーi-199
ユウリと全然違ってビックリi-183
ようやく落ち着いてきたし、ぼちぼち成長記録もつけなくっちゃi-179
びびちゃんへ♪
ありがとう~~♪
お返事がめちゃんこ遅くなってごめんね~~i-240
この一か月半・・・全然PC開けなかった・・・

新しく家族が増えて毎日がにぎやかでとっても楽しいよ~i-176
おかげさまで安産だったし、産後の回復も順調で何よりです♪
パパも立ち会えて本当に良かったよ★
しばらくブログを放置してたから・・・ぼちぼち頑張りますi-179
muuちゃんへ♪
産まれました~~ありがとう~♪
かなり早くコメもらってたのに・・・お返事遅くなりすぎでごめんなさいi-240

一姫二太郎だね~~♪
男の子もめちゃめちゃ可愛い♪
私に似てるってよく言われますi-233
ユウリにも似てるんだよ~i-178
ユウリはお姉ちゃんになって、とても弟の面倒をよく見てくれるよ♪
寝てる間はいつの間にか足で蹴ったりしてるけど(笑)
男の子、ほんと可愛いねi-179
綾コ☆さんへ♪
コメントありがとうございます♪
忘れてしまいそうなほど長い間お返事できなくてごめんなさいi-238

新生児ちゃん、久しぶりだけど、本当にちっちゃくて可愛い♪
娘がとっても巨大に見えちゃいました(笑)
おかげさまで母子ともに健康です★
さ~成長記録も書かなくっちゃ!
ecru*ちゃんへ♪
ありがとう~~♪
こちらこそ、めっちゃお返事遅くなってごめんねi-241

本当にありがとう~~♪
回復も順調で、空いてる時間を見つけてはミシンしてるよ~~i-235
ようやく毎日のリズムにも慣れて来て、赤ちゃんのリズムもつかんできて、今毎日がとっても楽しいよi-176
ぼちぼちブログも時間も見つけなくっちゃi-179
sao*ちゃんへ♪
ありがとう~~♪♪
お返事が遅くなりすぎてほんまにごめん~~i-240

無事に産まれてきてくれたよ~♪
もう毎日可愛くってメロメロよi-233
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんやろう?
ほんとユウリがめっちゃ大きく見えてびっくり~~~!!
こんなにでかかったっけ??ってくらい大きいねi-229
あ、起きたかも~?
ちょっと育児再開してきま~す(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。