
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふきあげカフェ♪

2010/02/26 Fri 14:54

 

こんにちは

みんな遊びに来てくれてありがとう

おかげさまで40位台キープ

めちゃめちゃうれしいです

今日も頑張ります




委託先・・・新しく探しました

昨年11月にオープンしたばかりの

新白岡にあるふきあげカフェ


白を基調とした素敵な店内

1209-6.jpg



ランチも安くて美味しいよ~

子ども好きのママさんと

可愛らしいおばあちゃまの

2人でお店をやってます



ハンドメイド雑貨スペース


1209-8.jpg
1209-7.jpg



こちらに少し置かせてもらってま~す


1209-9.jpg



大したものはまだありませんが

良かったら手にとってご覧ください

また新作納品したら

こちらからご連絡しま~す




お近くの方良かったら遊びに行ってね



ふきあげ CAFE GALLERY

白岡町新白岡3-39-1

0480-48-5453

定休日 水曜・祝日



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(5)
コメント
できたよ
v-8無事にできました。
これ見てねv-209
けいママさんへ♪

無事にできて良かったですね~♪
早速リンクしましたv-238
また近いうちに遊びに行きますねv-22
こんにちは!
いつも美味しいランチと笑顔の珈琲を入れてくれて有難う!
これからもよろしくおねがいしますね!
今日もこれからお邪魔します。
よろしくね!!
ミニチュアシュナウザーさんへ♪
はじめまして、こんにちは♪
Happy and Smile* の yohkoですi-179

私もいつもふきあげさんが大好きで癒されてますi-80
ふきあげさんのブログは私のブログリンクにありますので、ぜひそちらから遊びに行ってみてくださいね!!

管理者のみに表示

