スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

天気が曇りだと寒いですね~

赤ちゃんはまだ産まれてないよ~

結局一週間経っちゃった


その間にちょこちょこ作ってます


ニット生地でキーケース


1209-1.jpg

ニットで小物を作ってみたくて

初めて挑戦したよ

感想・・・ちょっと難しかった


裏面はこんな感じで

1209-2.jpg


内側はこんなにしたよ

1209-3.jpg


触った感じがとっても好き

シンプルだけど、どうかな?

これは委託先に置く予定



もう1つご紹介


立体マスク子ども用&大人用


1209-4.jpg


もっと量産したかったけど

裏生地のWガーゼ切れ

残念だけどまた今度作ろうっと

こちらも委託先に置く予定



もうすぐクリスマス~

去年と同様のジャンボ靴下

今年も出して飾ってま~す


1209-5.jpg

まだ帽子も被れるし

まだ余裕で中に入れちゃう

今年のプレゼントは何かな?







今日12/9(水)検診日でした


39週1日の検診では

推定体重2929g

足の大きさ約8cm

子宮口は1cm開いてきて

いつ産まれてもおかしくない

って言われました


ということで

12日から来てくれるはずだった

大阪のばあばが

急きょ明日から来てくれます


とっても助かりま~す

いよいよ出産までカウントダウン

明日ばあばが来てくれたら

いつ産まれてもいいよ~


でも実はまだ名前考えてません

何にしよう~~~


次の更新では

産まれたよ報告できますように



※コメント欄は閉じてます



いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ



ハンドメイド

