スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日遅れの運動会♪

2008/10/12 Sun 18:35


一日遅れの運動会
朝からカラッと晴れた晴天
パパは仕事で行けないので
ばあばと二人で行ってきました


1012-1.jpg




人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









先日の予行練習のときは
ほとんど踊らなかったユウリ
今日はどうかな~と心配してたけど
とっても上手に踊りました


きのこの帽子とボンボンつけて
きのこの踊りを踊ります

1012-2.jpg

この恰好を見た幼稚園児たち

「毒キノコ~~~毒キノコ~~~」

って連発してました(笑)


とっても可愛いキノコの踊りが終わったら
次は未修園児の競技


「ばあばと行きたいの~」

と言ってばあばと一緒に出てました


私はパパのためにビデオ撮影に集中
しっかりとビデオに収めましたよ~


以上の2つの競技で終了~
たくさんお土産をもらって帰ってきました

1012-3.jpg


初めての運動会・・・
頑張って踊ってくれました~
すっごく可愛くって大満足


パパが来られなくて残念だったけど
ばあばが来てくれてうれしかった

ばあばは夕方大阪に帰りました
遠いとこ来てくれてありがとう~~


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

