スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

12月に入りましたね

の割に毎日暖かい日が続いてます

我が家の娘は毎日元気に

半そで半パンで幼稚園に通ってます

ほんとたくましくなったぁ~





赤ちゃんが産まれる前に

作りたかったものを

ようやく作りました~


グレープ色ブロックチェックのスリング


1206-1.jpg


ユウリの時に作ったものが

3枚くらいあるのだけど

やっぱり1枚くらいは

新しいのがほしくって

ポケットもつけたので

収納もコンパクトになるよ~♪


ベビーニットでネコちゃんの帽子


1206-2.jpg


ユウリが産まれた時のと同じ型紙で

男の子色で作ったよ~♪

って言っても色が分かりづらい

ベビーブルーに白のドット柄

ユウリが選んだよ

産まれたらこの帽子をかぶせて

写真を撮る予定


本当はまだ作りたい物があって・・・

まだ産まれなければ作れるかな?

頑張りま~す







ただいま38週です

いつ産まれるのかな??

12/1(火)38週0日の検診では

推定体重2859g

足の大きさ7cm

子宮口は1cm弱開いてるので

一週間以内に産まれるかも?

って言われました


火曜日から早5日経過

もうすぐ産まれるかな?

次回の検診は12/9(水)

毎日ドキドキで~す



※コメント欄は閉じてます



いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ



ベビー

