
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

10/23(金)夜から

実家の母・伯母・弟家族が

遊びに来ました~


24(土)は午前中→コストコ三郷店

午後→イオンレイクタウン

まで遊びに行き一日満喫


25(日)は朝6時に家を出発

ディズニーランドへ

8時開園と同時にランド到着

めちゃめちゃ寒い日でした

が、夜は近くのホテルに宿泊だったため

22時閉園まで遊びましたよ~


久しぶりのディズニーランド

そして初めてのハロウィン

初めてのホテルお泊まり

22時まで居られると

たくさんのアトラクションに乗れますね~

ほんとに楽しかった


この日のために姪っ子&ユウリに

ミニーちゃんの服を作りました

間に合ってよかった~

おそろいのリボンも作って

2人に着せて・・・

甥っ子はプーさん(市販)に

1026-1.jpg


今回は昼2回、夜1回の

合計3回のハロウィンパレードを見ました

昼間の方が良かったなぁ

1026-6.jpg
1026-7.jpg


合計8名で行ったので

ファストパスや実際に並んだり

交替で乗ったりと

うまく時間を使えました



まずはプーさんのハニーハント


そして


恒例のアリスのティーパーティー

1026-9.jpg


キャッスルカルーセル2回

1026-8.jpg


残念ながらイッツ・ア・スモールワールドは

工事中で乗れませんでした



お昼は10時半過ぎくらいに

グランマ・サラのキッチンへ

時間も11時くらいから混み始めたので

ナイスタイミングでした



午後は空飛ぶダンボに


ミッキーの家とミート・ミッキー

1026-2.jpg



そしてユウリは初挑戦の


スプラッシュ・マウンテン


この後の乗り物は全て

「怖くない?揺れない?」

と泣きそうになりながら

確認して乗ってました

1026-11.jpg


パレードの合間に

キャラクターたちと写真をパチリ

1026-3.jpg


ウエスタンリバー鉄道に

乗る頃にはすっかり日が暮れて

ジャングルクルーズも

なかなか楽しかった


友人からディナーショーの

ポリネシアンショーがすごくいいと

聞いたので早速事前予約をし

初めて行ってきました


ディナーはフルコースで

めちゃめちゃ美味しく

ドリンクも飲み放題

ミッキー&ミニーも3回くらい

衣装を変えて登場し

最後は子供たちみんなでダンス

行って良かった~~~


1026-4.jpg
1026-5.jpg
1026-12.jpg


お腹がいっぱいになった後は

ナイスタイミングで始まった

花火を見ながら

モンスターズ・インクまでGO!

写真は午前中に撮ったもの

1026-10.jpg


残念ながらこの時点で21時

ユウリは疲れきって爆睡中

せっかくのモンスターズ・インク

乗ってる間もずっと寝てました


待ち時間がなかったので

バズ・ライトイヤーにも

交替で乗ってきました


そして22時ぎりぎりまで

お土産を買いに回り

ホテルに到着したのは23時前

ユウリは一度バスの中で起きたけど

すぐに寝て朝まで寝ました



翌朝26(月)はディズニーシーへ

あいにくの台風で大荒れの天気

27(火)は親子遠足だったので

ユウリと私は早めに帰りました

帰り際にたまたまキャラクターに出会い

写真を撮ったのですが・・・


1027-1.jpg
1027-2.jpg

疲れて寒くて眠かったのか

グーフィーからは泣きながら逃げ

せっかくのミニーちゃんとの写真も

泣いてます


でも今回のディズニーリゾートは

ほんと大満喫でした

もし出来るなら・・・

またお泊まりで一日中遊びたいな





コメント欄は閉じておきます



いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




子供日記

