スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

今日も秋晴れのいい天気

昨日も暑かった~~

またまた幼稚園のママ友に

ユウリを預けさせてもらい

友人と2人でフリマ参加してきました


いつもフリマ前日は寒いくらいに涼しいのに

当日になるとほんっと暑い

暑いとお客さんが止まってくれない~~

でも今回もまずまずの売上でした

もう私の場合ハンドメイドしか売れてない


でもここで出すのは3回目で

お客さんも何度も来てくれる人もいて

まだこれからも楽しみにしてるね~

なんて声かけしてもらうと

とってもうれしくなっちゃう


だけど出産後はしばらくできないので

とりあえずは来月が最後かな?

できるだけ頑張りたいと思いま~す


今回追加で作った作品のご紹介


リバーシブルバンダナスタイ

1019-1.jpg
1019-2.jpg


前回右側2点はお買い上げいただいたので

裏側生地を変えて新しく作りました

間にネル生地を挟んだ3枚仕立てなので

よだれの多いお子さんでも安心

お買い上げいただいたお客さんに

とっても良かったよ~と言われ

また作っちゃいました

最終的に売れ残ったら

お腹のベビちゃん用に


小銭ポーチ

1019-3.jpg
1019-4.jpg


大人気?の小銭ポーチ

本当にとっても使いやすい

人気サイズ

お子様用でも自分用でもOK

やっぱり RUB A DUB DUB

が大好きなの~~


おそろいティッシュケース

1019-5.jpg


そしてこっちも定番化しつつある

ティッシュケース

これも自分で使ってみて使いやすいので

またまたおそろい柄で作っちゃいました


まだまだ作りたいものはたくさんあるけど

なんせ毎日意外と忙しい~~


明日20日は幼稚園のうたの会に参加

21日は赤ちゃんの検診&

午後は幼稚園のお友達に初お邪魔

そして23日の夜から27日まで

実家の母・伯母・弟家族4人の計6人が

4泊5日で遊びにきま~す

みんなでランド&シーにも行くため

ただいまミニーちゃんの洋服を

ユウリ&姪っ子に作成中



そんなこんなでお友達のブログにも

なかなかコメント残せないので

コメント欄は閉じておきます

もし遊びに来ていただけたら

クリックをしていただけるとうれしいです

では~


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




フリマ

