スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

お久しぶりです

なんだか一日、一週間が

あっという間

前回の更新から早2週間・・・

もう10月も中旬に入っちゃう


先日10/4(日)にフリマ参加しました

当日会場に到着したら

出店場所が移動になってて

とっても良い場所でラッキー

おかげさまでようやく売上もUP

ユウリは一緒に参加した

幼稚園のママ友の旦那さんに

お友達と二人ず~~っと遊んでもらい

とっても助かりました


次回は10/18(日)です

頑張ってきま~す





明日はユウリの幼稚園の運動会

運動会や幼稚園で遊ぶために

ショートパンツがいいと聞き

早速作りました


ドットが可愛いニットパンツ


1009-1.jpg


まずはパープルからご紹介♪

1009-2.jpg
1009-3.jpg

ユウリが幼稚園に行ってる間に

パープル色で作りました


帰ってきたユウリが

ピンクでも作って~~

と言うので出来上がったのがこちら


1009-4.jpg
1009-5.jpg


ユウリの希望通り

ピンクのドットをメインにしました

とっても気に入ってくれて

毎日幼稚園に穿いて行ってます

寒い時はスパッツやロングソックスと

合わせると可愛いみたい


1009-6.jpg

明日の運動会も頑張ってね



お腹の赤ちゃんの記録

早いものでもう8か月半(30週)に入りました

推定体重1467g

足の大きさ6cm

お腹の中でほんとによく動いてとっても元気♪

2人目は大きくなるのが

早い気がする・・・


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









子供服 | コメント(8)
コメント
こんにちは~^^
まだフリマがんばってるんやね!
二人目で8ヶ月半って言ったらかなり大きくなって様な・・・
転ばないように気をつけて~^^
ニットパンツかわいい~~
簡単につくれるの?
せっかくロックミシンあっても私全然使いこなせてないから羨ましいわ~
近くにいたらほんまに教えて欲しい!
お久しぶりです~^^
もう8ヵ月半になるのかぁ~!
その事にビックリです(@_@)
赤ちゃんが出来たって言ってたの、ついこの間の様な気がするのになぁ・・・・^^;;

ニットパンツ、可愛いね^^
ユウリちゃんの笑顔も可愛い♪
こうやってニコニコの笑顔を見ると、作ってよかった~^^
って思うよね~。

フリマもすごく頑張ってるみたいだけど、
無理せずに身体に気を付けてね~~~!!!
yohkoちゃんへ

こんにちは~
お久しぶり~元気だった?^m^
フリマお疲れ様~
売上UPUPで良かったね^^
体大丈夫だったのかしら?
楽しさで却って元気になれたのかな~

ユウリちゃんのニットパンツ可愛い~~~
めちゃめちゃ似合う!
着画見る前は太め?と思ったら
結構細めで履きやすそうだね~
それにしてもまだこんな涼しげなスタイルでも
いいような気温なのかな??
こっちはもう暖房つけてるんだよ(笑)

そっか~もう8か月なんだね
本当早い!!
順調でホッとしたよ(*^。^*)
出産に向けて体調気を付けてね☆

また遊びにきまーす♪
ニットパンツかわい~~(*´▽`)
ユウリちゃん良く似合ってるね♪

おおっ
もう8ヶ月なんだね~~@@;
早い!!
暑い時期も越えたから、少しすごしやすくなったかなぁ?
ユウリちゃんもいるから、ずっとは休んでられないだろうけど
ほどほどに身体休めてね♪
sao*ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんねi-238

フリマできるだけ頑張ってるよ~♪
昨日も行ってきましたi-179
お腹も前に突き出てかなり大きくなってきたから、ほんと転ばないように気をつけなくっちゃ★

ニットパンツ可愛いって言ってくれてありがとう~♪
簡単だよ~~
もちろんロックがあるともっとずっと簡単だよi-237
ロックほしいよ~~~
近くにいたらすぐに教え合いっこできるのにね~~
残念i-183
ecru*ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-240

ほんとお久しぶり~~♪
いつの間にか時間だけがどんどん過ぎて、もう9か月になっちゃうよi-229
早いよね~~

ニットパンツ、可愛い??ありがとう~~♪
ユウリも気に入って毎日とっかえひっかえ穿いてるから、また新しい生地で作ってあげなくっちゃi-236

ありがとう~~フリマも無理のないように頑張るね~♪
やっても来月でおしまいかなぁ~
chumsちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-241

お久しぶり~うんうん、私は元気だよ~~♪
chumsちゃんも元気かな??

フリマようやくの売上UPで良かったよ~~♪
体は大丈夫だよ~
売り上げがあると全然疲れ方が違うの~~(笑)
そうそう~楽しさで元気になれるんだよねi-237

ニットパンツ可愛いかな?ありがとう~♪
そうなの~結構細めでピタッと来る感じなんだけど、まだユウリがちょっと細いみたいで
もうちょっとしたらピタッとくるかな?

毎日寒くなってきたんだけどね~子供は元気だね~
朝長袖を着て行っても、帰りには半そでで帰ってくるよi-228
あ、でもまだこっちは暖房つけてないよ~~(笑)

おかげさまで明日から9か月に入るよ~
いや~ほんとあっという間!!
もう出産準備に向けていろいろと用意もしなくっちゃなのに、全然できてないよi-183
とにかく体調管理をしっかりとしておかなくっちゃね!

りゆちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~i-201

ユウリのニットパンツ似合ってるかな??
ありがとう~~♪

そうなの~もう9か月に入っちゃうよ~~
2人目はめちゃめちゃ早い気がする~~

うんうん、暑い時期も超えたから、また過ごしやすい日々が続いてる♪
無理のないようにいろいろと頑張るね~~
心配してくれてありがとう~i-179

管理者のみに表示

