スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

みなさんシルバーウィークは

お出かけしましたか?


我が家はGWと同じく

パパはず~~っとお仕事なので

ユウリと2人で過ごしました


でも一日おきくらいに

イベントがあって

何とか退屈せずにすみました(笑)


9/19(土)→親子登園日

9/20(日)→フリマ

9/22(火)→6家族でバーベキュー



土曜日の親子登園日は

幼稚園で泥すべりをしました

私は一緒にすべってあげられないので

ユウリはお友達のお母さんにお願いして

幼稚園の山からすべってました

顔はひきつってましたが

楽しかったみたいです



日曜日~とってもいい天気の中

車出店のフリマに参加しました

初めての車出店でしたが

やっぱり準備がとっても楽ちん~

気になる売上の方は・・・

今回も全然だめでした

やっぱり暑いとダメだなぁ~

次回のフリマは涼しくなりますように



火曜日のバーベキューパーティー

パパが帰ってくるのを待ってから

夕方6時半過ぎにお友達の新居にGO

みんなでお肉を焼き焼き

とっても美味しかった~~

バーベキュー、またしたいな







実家の叔母から頼まれたもの


黒×ハートのメガネケース


924-1.jpg
924-2.jpg


私も私用で使っていますが

これ、ほんとに便利です♪

間にはキルト芯を挟んでいるので

安心ですよ~

旅行のときとか小さめバッグに

ぴったりのサイズです♪



おまけにもう一枚


924-3.jpg


先日のフリマで友人からもらった

チップのマスク

見てるだけでこっちも笑っちゃう(笑)







今日はお腹の赤ちゃんの検診日

早いものでもう8か月に入りました

赤ちゃんは順調に大きくなって

今日の推定体重1307gでした

お腹の中でよく動いてとっても元気♪

産まれてくるのが楽しみです



いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









ハンドメイド | コメント(2)
コメント
赤ちゃん順調で嬉しいですね。
ピーターの火傷もやっとガーゼもとれ包帯もとれました。ご心配かけました。ありがとう。
めがねケースすてきじゃないですか。ポイントのハートきいてますね。
次の作品楽しみにしています。
ピーターとリタさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
コメントありがとうございます。

赤ちゃん、おかげさまで元気に順調に育ってますi-179
ピーターさんも火傷の傷が治ってきて良かったですね!
メガネケースも素敵と言っていただきうれしいです♪
なかなか作品も作れてませんが、良かったらまた遊びにきてくださいねi-228

管理者のみに表示

