スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

めずらしく更新できてます

昨日、ど~しても作りたくなり

ユウリ用にリメイクパンツを作りました


夏が終わった途端

一回り成長したユウリ

今まで穿いていたズボンが

いつの間にかきつくなり

穿けなくなってました


幼稚園用にたくさんズボンがいるので

今回はリメイクで作りました~


Tシャツリメイクでキッズパンツ


916-3.jpg


夜中に作りながら写真を撮ったので

画像が暗くてすみません



リメイクしたのはこちら


916-1.jpg


紺色の私のTシャツです

左肩部分に可愛いボタンがついていて

お気に入りでした♪


916-2.jpg


型紙を置いて~

そのままロータリーカッターで

ざくっと切ります

裾部分はTシャツの裾部分に合わせます

あとは縫い合わせるだけ


916-4.jpg


アクセントに羊のタグと

左肩についていたボタンを

ズボンの裾部分に飾りつけました


使い古したTシャツなので

肌触りもよく気持ち良さそうです

100サイズです


実はこれリメイク2着目です

昨日の昼間に1着作り

これは夜中に作りました


朝起きたユウリがこっちを選んだので

最初に作ったパンツは

また後日UPしますね



着画で~す


916-5.jpg


うれしそうなユウリを見ていると

また作りたくなっちゃいます

紺色のズボンにヒマワリが映えてます


いつもこんな格好で

幼稚園に通ってま~す




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









リメイク | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

