スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショックです!!!
さっき頑張って書いた記事が
全部消えてしまいました


気を取り直して、もう一度・・・


おはようございま~す

昨日は結局出品できず
今日は朝から出品頑張りました


memiちゃんからリクエストしてもらった
アクセサリーケース♪
うれしくって早速作りましたよ~~


秋色パッチのアクセサリーケース


1010-111.jpg


いかがでしょう??

今回は合計5点の出品です
お嫁に行けますように・・・


みんな、遊びに来てね!!!

マイ・オークション



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









早速ですが裏面です

1010-12.jpg

シンプルにポケット1つ


中身はこんな感じに収納してね

1010-13.jpg

結構たくさん収納できます
私は小分け袋に入れて
いくつか収納してます
ほんと、便利ですよ~


スナップボタン開閉リングホルダー

1010-14.jpg



お気に入りの赤ラインステッチ

1010-15.jpg



調子に乗って、別の角度から

1010-16.jpg

こうやってみるとパッチって奥深い
見る角度によって別のものを見てるみたい
なんだかお得な気分??(笑)





今日はユウリの運動会
・・・予定だったけど
朝、明日に延期の連絡網が回ってきました


今日だったら、パパも行けたのに
残念です

あ、ユウリが起きてきた
速攻でばあばのところへ行った
いつもは私のとこへ来るのに~~~

ばあば、大好きユウリ
今日はばあばと3人で
先週出来たでっかいモールに
遊びに行こうかな~~




みんな、遊びに来てね!!!

マイ・オークション



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif








ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しています^^
yohkoちゃん♪
こんにちは!
ブログお引越しおめでとう~♪

やっぱり素敵なハンドメイド。
布あわせがいつもカワイイな~って思います。
私もがんばるぞ~!!

ってなわけでこれからもよろしくお願いします★
   rara
yohkoちゃんへ
かわいいのいっぱ~~い♪
yohkoちゃんの手作りは本当、すっごク丁寧で
すっごくしあがりがきれい~(*´ェ`*)
うらやましいやら、反省やら・・・^^

実はうちも、運動会延期になりました。
まあ、明日なんだけど、
今日、6時に連絡あって中止といわれましたが
六時半には晴天。
一日中、すっごくいい天気なのに!!
しかも、今日中止になって明日になったせいで
私は明日の勤めていた会社の50周年パーティーに
出席できなくなりました・・・。
すっごく楽しみにしてたのに・・・。
もう、泣きたいよ~~~(TmT)ウゥゥ・・・

そうそう、メール送らないとっ^^
送っておきますね~^^
可愛いねぇ~♪
yohkoちゃんへ

可愛いね~~~(≧∇≦)
・・・って言うかすごい勢いで作ったね~
今見てビックリだよ!!

アクセサリーケースmemiちゃんからリクエスト
入ってすぐ作ったの?
はや~い!そしてキレイ!
オークションもやすっ
早い、安い、上手い!
もう吉牛なみじゃ~ん(^∇^*)

通帳ケースもめちゃめちゃ可愛い~
ピンクと赤系入ってていい!
ステキ~
私もねyohkoちゃんの影響でUSAコットン
かなり好きになってるよ~☆
今度USAコットンだけでヨーヨー作ってみたいくらい
・・・・ってそれはちょっと無理か^^ゞ

運動会残念だね~
パパさんも一緒に見たかったのにね~
チッ(`ε´)
ユウリちゃん明日は運動会でおばあちゃんに
活躍見てもらわなきゃね^^
ガンバレよ~~^^/
遅くなって・・・ >_<
新ブログ開設おめでとう♪

ゴメンネ気付くのと訪問が遅くなっちゃって・・・ >_<
秋色、可愛いね♪

新ブログも楽しみにしてま~す★
めちゃかわいい~~♪
ご訪問遅くなってしまった~ごめんね~
今、やっと久しぶりにPC開けれたよ~(><)
ちょっぴり風邪引いてふさってました。。。

うれし~~、でも、早っ^^
すごい、ありがとう!早速リクエスト答えてくれたんだね~~嬉しいよ~ん
ホントかわいいし~使い易そう~
中の生地の色合いが、めちゃめちゃ好み~♪
凄く欲しい~~
ぽちって入札してこよ~って、
既に入札入ってるぅ(^^ゞ
そりゃ、そうだね、こんなにかわいいしね♪
もし、無理だったらごめんなさい(><)

運動会残念だったね~
でも、雨降ってくるかな??寒い?とか
心配しながらよりか、カラッと晴れてる方が
良いよね^^
おばあちゃまと、お休みを楽しんでね!
raraちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~v-356
わ~い、お久しぶり~~
忙しい中、遊びに来てくれてありがとう♪

私もraraちゃんのハンドメイド見ては刺激受けてます★
ほんと布合わせも可愛いなぁ~っていつも思ってる~
こちらこそ、ぜひぜひこれからもよろしくお願いします♪

また遊びに行くね~~~v-344



reomiraiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~~v-393
可愛いって言ってくれてありがとう~
reomiraiちゃんに誉められちゃったら恐縮しちゃうわ~~
私なんてまだまだですよ~ほんとに!!
でも、誉められるとうれしいv-398

そうなんだ~reomiraiちゃんとこも延期になったんだね~v-279
延期になったおかげでうちも旦那は行けず、友達も旦那さんとお義母さんが行けなくなったって言ってた(^_^;)
reomiraiちゃんも50周年パーティーに出席できなくなったんだーーー
ほんと残念だね・・・v-399
でも、運動会は楽しかったかな??

あ、メールありがとう~~♪
私も早速お返事しました!!
本当にありがとう~v-346



chumsちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238
可愛いかな??
そう言ってもらえるとうれしいなぁ~
ありがとう♪

そうなの!
アクセサリーケースはmemiちゃんからリクエストコメント見て、すぐに「あ、作れるかも?」って思って作っちゃった~~i-80
間に合ってよかった~~i-228
のりにのってるときは早いんだ(笑)
あははは!吉牛なみ??
気に入ってもらえるかな??(笑)

通帳ケースも可愛い??
こんな感じも好き??
USAコットン、好きになってる???
そう言ってもらえるとうれしいなぁ~~★
私もUSAコットンバージョンのヨーヨー見てみた~~い!!

運動会、残念だったーーーv-393
ほんと土曜日だったらパパもなんとか仕事に行く前に行けたのに・・・
日曜日はダメでした~残念
でもばあばが来てくれてよかった~
ユウリも喜んでたし頑張ってたよ~~v-411



yanaちゃんへ♪


遊びに来てくれてありがとう~~♪
こちらこそお返事遅くなってごめんね~~v-356

いえいえ~訪問とか全然気にしないで大丈夫よっ
私も読み逃げしちゃってるしi-229
また遊びに行くから~~

今回秋色だったから、これから秋冬バージョンでも作って行きたいな~i-228
いつもブログを楽しみにしてくれてありがとう~~
がんばるね~~~v-91



memiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~v-393

風邪、大丈夫??
忙しいから大変だね~~
ほんと無理しないでね!!

memiちゃんにリクエストしてもらったおかげで、アクセサリーケースが出来たよ~~~v-344
欲しいって言ってもらえるとうれしい!!
ほんとにありがとう~~♪
しかも早速入札してくれて、すっごくうれしい~~~
でもね、ほんと無理しないでね!!!
大丈夫だよ~~今回無理でもまた作るから♪
心配しないでねっi-236

運動会、残念だったーーー
そうだよね~確かに雨降るかも、寒いかもって心配しながらやるより、朝から晴天の方がいいよね~~
日曜日はカラッと晴天で暑いくらいだったもんi-1
気持ち良かったし~~
ばあばといっぱい休日、遊んだよ~~
三連休、遊び過ぎちゃった(笑)

管理者のみに表示

