
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント続きます♪

2015/09/28 Mon 23:05


こんばんは^^


先日のミックス★マーケット


大盛況でしたv(@∀@)v


ワタシ・・・というよりは


娘のこども店長ブースが大盛況!!


1人でスーパーボール作りをしたのだけど


すごかったです~~~♪


子どもたち2人を連れての出店で


初めて終始ストレスフリーなイベントでした


楽しかったです(≧∇≦)ノ


大人も子どもも一緒に楽しめる★


とても素敵なイベントでした!!


息子の幼稚園の先生方も遊びに来てくれ


息子も大喜びでべったりでした


たくさん遊んでいただきありがとうございます(*´∀`)ノ



ワタシは娘のヘルプについたため


ほとんど写真も撮れてませんが少しだけ


IMG_2726.jpg


↑マイブースです^^


IMG_2727.jpg
IMG_2729.jpg


ハロウィン仕様の可愛い焼き菓子に


とろ~り美味しいジャム


大人気でした(*^▽^*)


IMG_2732.jpg


シンプルでナチュラルで


可愛い女の子服もありました♪


IMG_2741.jpg

↑画像お借りしました


子どもたちも走り回って遊んだり


あっという間の楽しい時間でした♪


子どもたちにとっても良い経験になったし


第二弾があればぜひまた参加したいです♪


ミックス★マーケットに携わってくれた


みなさまに感謝します♪




いよいよ今週金曜に迫ってきました


Happy and Smile*主催イベント!!


開催内容についてお知らせがあります!


ジェルネイル体験ですが・・・


都合によりキャンセルになりました(ノД`)・゜・。


楽しみにしてくださってた方


申し訳ありません!!


また企画しますので


ぜひその際に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪



そしてもう一つ嬉しいお知らせです(*^ワ^*)


イメージイラストをしていただけることになりました!!


その方から感じたもので描かせて頂きます♪


急に決まったお話なので


サンプル等が間に合わないかもですが・・・


気になる方!!


ぜひ当日遊びに来てくださいね♪♪



あとはカードリーディング&エネルギーワークですが


先日のイベントでも大好評でした


驚いたのは


エネルギーワークも受けたという友達は


みんなキラキラしていて


なんだかとっても元気になってましたO(≧∇≦)O


ワタシも2回受けましたが


とても前向きになれる素敵な内容です♪♪


元気になりたい方、おススメです(●´∀`)v



IMG_2742.jpg


↑当日はこんなに可愛い焼き菓子&ジャムも


並ぶ予定です(*^ー゚)v ブイ♪


みなさまお誘いあわせの上


遊びに来てくださいね♪♪



****************************



10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

おはようございます^^


ご紹介が遅くなりました


新作の襟付きスタイ作りました♪


リバーシブルもOK


ニット生地で作ったので気持ち良いです^^


150923-1.jpg


赤ちゃんのお洋服って


襟がないのがほとんだそうで


この襟付きスタイがあると


首元もあったかくてとても便利なんだそうです


150923-2.jpg


くるくる首元で回っても


どこから見ても同じ形なので


直す手間も省けるみたい^^


150923-4.jpg


そんな襟付きスタイの男の子柄を


お世話になってる方のご依頼で作成↓


150923-3.jpg


現在紫ドットのみ手元にあります


150923-5.jpg


女の子柄3枚と男の子柄1枚


9/26(土)ミックスマーケットに


お持ちしま~す(^^)/



みなさん、ぜひ9/26(土)と10/2(金)のイベントにも


遊びにきてくださいね\(○^ω^○)/




****************************


ミックス★マーケット

日時:9月26日(土)

13:00~17:00

会場:幸手市コミュニティセンター
幸手市香日向4-5-2


キッズスペース
ママの癒しコーナー
こども店長によるこども遊びコーナー
親子でわくわくワークショップ
手作り品 飲食販売

・甘酒 ジュース
・サイコロこんにゃく
・ポップコーン
・おせんべい 大福
・クッキー パン
・革製品
・牛乳パック工作
・ハンドメイド布雑貨
・ビーズアクセサリー

・ワイヤークラフト
・プリザーブドフラワー
・多肉プランツ
・シールネイル
・アロマウォータースプレー

・ジェルネイル
・足揉み
・カードリーディング


ぜひ遊びにきてください


****************************



10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)

こんばんは^^


シルバーウィーク、お天気も良くて


今日も気持ちの良い一日でした♪


昨日無事に第1回 Freedom Festa 終了しました♪


ゆったりとした空間の中で


とっても素敵な出逢いがあり


あっという間に過ぎた一日でした(^-^)


みなさん、本当にありがとうございました♪♪




昨日はとっても嬉しいことがありました(ノ≧∀≦)ノ


憧れのオーシさんご本人にお逢いでき


お話もたくさんして


素敵な書き下ろししていただきました~(≧∇≦)キャー♪


IMG_2649.jpg


わざわざワタシの売り場まで


何度も足を運んでいただき


仕上げてくださいました♪♪


とっても素敵な言葉に感激です (o´∀`o)


オーシさん、ありがとうございました


実は昨日はワタシの名前でも


書き下ろしをしていただきました♪


これもとっても素敵です(人´∀`).☆.。.:*・


オーシさんのブログでご紹介してくれてます♪♪


オーシさんの素敵なブログはこちらです→


IMG_2610.jpg


朝一にオーシさんに書き下ろしをしていただき


一日看板娘として飾っていました


これからのイベントにも毎回連れて行きま~す♪


良いことありそうd(´▽`)b


IMG_2618.jpg


昨日わざわざ都内から


お手伝い兼遊びに来てくれたお友達


ジェルネイル体験を受けてました


IMG_2622.jpg


とっても素敵~~


彼女とお話している間も


キラキラしている指が何度も目に留まり


ワタシもやってもらいた~~い!!


と思いました!!


9/26(土)と10/2(金)のイベントにも


参加してくれるのでその時にでも(´ω`*)


IMG_2629.jpg


カードリーディング&エネルギーワークや


パワーストーンアクセサリー販売もあります


みなさん、ぜひ9/26(土)と10/2(金)のイベントにも


遊びにきてくださいね\(○^ω^○)/




****************************


ミックス★マーケット

日時:9月26日(土)

13:00~17:00

会場:幸手市コミュニティセンター
幸手市香日向4-5-2


キッズスペース
ママの癒しコーナー
こども店長によるこども遊びコーナー
親子でわくわくワークショップ
手作り品 飲食販売

・甘酒 ジュース
・サイコロこんにゃく
・ポップコーン
・おせんべい 大福
・クッキー パン
・革製品
・牛乳パック工作
・ハンドメイド布雑貨
・ビーズアクセサリー

・ワイヤークラフト
・プリザーブドフラワー
・多肉プランツ
・シールネイル
・アロマウォータースプレー

・ジェルネイル
・足揉み
・カードリーディング


ぜひ遊びにきてください


****************************



10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

久しぶりのお天気ですね^^


今日はバンダナスタイのご紹介です♪


とてもありがたいことに


男の子柄のスタイが完売しまして


委託先からのご要望もあり


追加で作りました~☆


男の子柄を中心に男女兼用OKの生地で^^


夏に買ってきた新柄の生地も使ったので


なかなか可愛くできました~♪


どうぞご覧ください(^-^)


150915-5.jpg


まずは迷彩柄で♪


ポイントは裏側の新柄生地


星柄もなかなか可愛いです^^


150915-2.jpg


久しぶりの迷彩恐竜柄としずく柄♪


いつものごとくバンダナスタイのパターンは


chikuchikuhappy♪さんから


150915-3.jpg


デニム柄のウサギさん生地も


なかなか可愛いですよ~♪♪


もちろん全てリバーシブルOKです(^-^)


150915-4.jpg


作るとすぐに売れてしまう


大人気のカバ柄とミニブタちゃん


もしかして店頭に並んだことはないかも??



150915-1.jpg


最後はこの夏にノムラテーラーさんで


一目ぼれしてきたリボン柄とキラキラしずく柄


ちょっとしたおすましの場にも良さそう^^


大人気のバンダナスタイ


間に上質のネル生地を挟んだ3枚仕立て


プレゼントにもいかがですか?



イベント案内です



9月、10月に参加するイベントの告知です


9/20(日)、9/26(土)に素敵なイベントに参加します♪


詳細はこちらです↓


****************************


〜 第1回 Freedom Festa ご案内 〜


開催日程:2015年9月19日(土)・9月20日(日)

受付時間: 19日→10時〜16時30分    ・ 20日→ 10時〜16時

開催場所:埼玉県加須市 花崎駅南口すぐ 『 花くらぶ 結 』

※ 駐車スペースに限りがあるため、公共交通機関をご利用をお願いいたします。


・書き下ろし

・チベット体操・カードリーディング

・フィットネスフラ・POP'sフラ

・ネイル

・雑貨販売 予定


詳しくは こちらのホームページをご覧ください→


※Happy and Smile*は20日のみ参加します(^^)/


****************************


ミックス★マーケット

日時:9月26日(土)

13:00~17:00

会場:幸手市コミュニティセンター
幸手市香日向4-5-2


キッズスペース
ママの癒しコーナー
こども店長によるこども遊びコーナー
親子でわくわくワークショップ
手作り品 飲食販売

・甘酒 ジュース
・サイコロこんにゃく
・ポップコーン
・おせんべい 大福
・クッキー パン
・革製品
・牛乳パック工作
・ハンドメイド布雑貨
・ビーズアクセサリー

・ワイヤークラフト
・プリザーブドフラワー
・多肉プランツ
・シールネイル
・アロマウォータースプレー

・ジェルネイル
・足揉み
・カードリーディング


ぜひ遊びにきてください


****************************



10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************



いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)

こんばんは☆


今日は10月開催のイベントのご案内です^^


いつも委託でお世話になっている


久喜のおうちshop『plus ecoco』邸リビングをお借りして


1dayショップを開催します(^^)/


しばらくイベント主催もしていなかったので


約1年ぶり?の主催イベントです♪♪


久しぶりなのでとってもドキドキですが


同時にワクワク楽しみです(^-^)


良かったら遊びに来てくださいね♪


sh65.jpg


※ecocoさん邸へ初めてお越しの方は
こちらのコメント欄もしくは
ecocoさんのブログの方へ直接お問い合わせください。
よろしくお願いします。
場所は久喜のヤマダ電機から徒歩1分の所にありま~す♪
びーんずさんからも近いですよ~^^


****************************


今日台風の合間?に


ecocoさんのお店に久しぶりに行ってきました♪


今日はとっても可愛いプラ版ブローチの


ワークショップも開催されていました♪♪


二階の雑貨屋さんもハロウィン使用になっていて


至る所に可愛さ満載で


1人で『可愛い可愛い』とはしゃいでました^^;;


お店の写真も撮らせてもらったので


ご覧くださいね♪


IMG_2485.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg


可愛くてお手頃価格な物がいっぱいです♪




いつもありがとう


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif




************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)
 | HOME | Next »

