
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イメージを膨らませながら


少しずつ少しずつ作ってきた


幸せの長財布


完成しました(^^)v


150521-1.jpg


しかも2個セット


150521-2.jpg


お世話になっている


農家料理なごみさんご夫婦に


作らせていただきました(*^-^*)


ご夫婦2人のイメージカラーと


双子のお子ちゃまたちの


好きな色をどうしても入れたくて


あれにしようか


これにしようか・・・。


悩む時間もとっても楽しいひととき


150521-3.jpg


裏面はお子ちゃまたちの好きな


水色とピンクでおそろいっぽくて


でもパパとママ用で分けてみました


150521-10.jpg

150521-4.jpg


で。中身もパパ用↑とママ用↓~


と思って作ったわりに


完成したらどっちもママ用???(笑)


とっても乙女な仕上がりになりました^^;;


150521-6.jpg

150521-7.jpg


↑ファスナー部分もね


色はパパが茶色ママが緑なんだけど


やっぱり花柄ププッ ( ̄m ̄*)


150521-8.jpg

150521-5.jpg


その中でも裏面のポケットの内側は


パパ用とママ用にイメージ分けられたかな?


150521-9.jpg


ファスナーポケットは


クリアがとっても使いやすい


黄色のビニコにしました♪



昨日無事にお渡しすることができ


とても喜んでいただけて


ワタシもすごく嬉しいです(≧∇≦)



この色とこの色を入れてほしい


後はおまかせで~


とのことでワタシの中の


なごみさんご夫婦のイメージ


そして双子ちゃんたちの好きな色


これを入れてあれも入れたくて


どうしてもこうしたい!!


と2個セットで作らせていただきました


貴重な経験をありがとうございます


作っていてとても楽しかったです(*^▽^*)



本当に良いことが続いているワタシ


いいことがたくさんたくさん起こるように


良い気をたくさん入れさせていただきました(笑)


いいこといっぱい幸運を招く長財布


気に入っていただきありがとうございます(*^-^*)




ブログランキングの順位が・・・


今日は114位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)

今日もまたとっても嬉しい出来事がありました(*^ワ^*)


妹のように接してくれている


大好きな友人が


サプライズでバースデーランチを


ごちそうしてくれました゜*。(*´Д`)。*°


しかも大好きななごみさんで♪♪


150512-1.jpg


久しぶりに食べたなごみさんのランチ


身体に優しく本当に美味しいヽ(*´Д`*)ノ


料理塾に通い始めてから


このお店の味を自宅でも食べられるようになり


それにも感激♪♪


150512-2.jpg


素敵なバースデーデザート


メッセージもデザートも


すごく嬉しかったです♪


友人にもなごみさんにも感謝でいっぱい☆


とっても美味しかった^^


ごちそうさまでした(*^ワ^*)



最近なごみさんから紹介してもらい


読んでいる本がとっても楽しくて


もうすでに10冊以上買って読んでいます


そしてその本に書いてあることを


毎日実践していたら


幸せなことばかりが続いています゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。



本当に何もかも思った通りになる


良いことも悪いことも全部なるようになる


全部が経験で全部が成功なんだ


と思えるようになりました



悪いことを考えていたら


本当にその通りになるので


できるだけマイナスなことは考えないように


前向きな良い言葉を話すように


毎日笑顔でいられるように


心がけています



不思議なことに言葉を変えるだけで


両手の主婦湿疹が改善されましたΣ(●゚д゚●)


↑これがあったので


言葉のもつ力。言霊(ことだま)


を信じたのです^^


話し出すと長くなるので今日はここまでで(笑)



最後にもう一つ。


なごみさんの料理塾に行き始めて


とっても苦手だった料理が


好きになってきました


どのくらい好きになってきたかというと


150512-3.jpg


↑自分で作った夕飯をアップできるくらい!!!(笑)


今日は朝から一日外に出ていて


全然夕飯を作る時間がなかったのに


料理が苦手なワタシが


こんなに作れました!!


玄米(白米がきれてしまったので久しぶりに)

きんぴら(冷凍しておいた重ね煮で)

サバの塩焼き(自家製新玉ねぎドレッシング醤油ソースかけ)

サラダ(昨日作り置きしておいたもの)

ジャガイモ(芽が出て食べられないジャガイモを植えたら出来た!)

豆腐とわかめの味噌汁


ってほとんど作ってな~い(笑)


以上の簡単メニューですが


ワタシにとってはこんなに作れるなんて


すごい成長なんです(笑)



今日もワタシのブログに


遊びに来てくれてありがとうございます


今週は毎日予定ありで


ちょっと忙しいけど


少しでも時間を見つけて


ハンドメイドやりたいな



ブログランキングの順位が・・・


今日は80位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)

初☆USJと誕生日と母の日♪

2015/05/10 Sun 23:30


ただいま~。


と埼玉に戻ってきたのは


6日の早朝でした^^;;


USJも行ってきましたよ~~♪♪


雨も降ったけど楽しかった(^^)v


150510-2.jpg


ハリーポッターはリョウの身長制限で


乗りたかったアトラクションには乗れず


中のみの見学にして


代わりにジェットコースターに乗りました^^


パパの実家から結構近いことも分かったし


意外とたくさん乗れて楽しめたし


またUSJに行きたいと思います♪


150510-7.jpg


埼玉に戻ってきてやっぱり?7日8日も忙しく


そして9日はワタシの誕生日


&幼稚園の親子登園日


天候が怪しく小雨もぱらつく寒い中


元気に子どもたちと泥すべりしてきました(笑)


最初は寒かったけど


子どもたちやママたちみんなで


繋がって何度もすべり


終わった後は暑かった~(笑)


大満喫して終わった泥すべり


こんなに楽しいとは!?


もう一回すべりたくなりました^^


もしかしてワタシが一番楽しんでたかも^^;;



泥すべり後


母の日ギフトを買いに


いつも行ってるお花屋さんへ♪


ハーブティーや料理お菓子にも使えると言う


珍しくて可愛い『シナモンマートル』を買いました


気に入ってしまい自宅用にも ( ̄m ̄*)


150510-3.jpg


そして夜はパパが早めに帰ってきて


予約してくれていた


カフェに連れて行ってくれました


サプライズでこんな素敵なデザートまで


150510-4.jpg


美味しいご飯に可愛いデザート♪


さらに家に戻るとまたまたサプライズ(≧∇≦)


大きな黄色い花束を♪


150510-1.jpg


朝から家族や幼稚園でお友達に~


昼間はfacebookやメールで遠いお友達に~


そして夜はカフェの店員さんにまで


みんなにお祝いしてもらった


素敵な誕生日になりました(*^-^*)


みんな本当にありがとう



そして昨日、母の日は


朝からゆうりが


『お母さん、今日は何もしなくていいよ!』


と言ってホットケーキを一人で焼いてくれたり


洗濯物を干したりたたんだり


布団を干したりご飯を作ってくれたり


リョウとお父さんと3人で頑張ってくれました


おかげさまで一日ゆっくりできました( ´∀`)


150510-5.jpg


夕飯はからあげが大好きなワタシのために


お父さんが美味しいからあげを作ってくれました


すっごく美味しかったぁ♪(* ̄ω ̄)v


最後にワタシの大好きなイチゴのショートケーキ


150510-6.jpg


土曜日曜で何を渡すにも


『いつもありがとう』


と何度も言ってくれたこどもたち&お父さん


こちらこそ


いつも本当にありがとう(○´∀`○)





ブログランキングの順位が・・・


今日は177位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)

一昨日の夜、布の裁断をして


昨日の午後から縫い始め完成!


そういえばユウリには作ったことあるけど


リョウには作ってあげてない^^;;


と思い立ちすぐ作りました☆


恐竜パッチのキャスケット52cm


150501-2.jpg


恐竜柄で作って~というので


この水色に黒地の恐竜柄は必須


150501-3.jpg


そしてお星さまの生地も~


というのでこちらの星柄の生地も入れ


150501-1.jpg


最後どの生地にしようかな?と考えながら


手芸店でリョウに聞き


選んだ生地が黒×水色チェック柄


150501-5.jpg


それに合わせてもおかしくない生地で


張りのある生地で


小学生になってもかぶれそうな~


と選んだ生地がこのヒッコリー紺色です


150501-4.jpg


合わせてみたら大満足


ワタシとリョウが気に入れば


どんな柄合わせでもOK(笑)


ということでリョウ用のキャスケット、完成



ユウリもそうだけどリョウも頭が小さくて


52cmだけど、どうかな??


150501-6.jpg


やっぱりちょっと大きい


でもかぶれなくもないから


ま。いいや(笑)


150501-7.jpg


最近ちょっと52cmがきつくなってきた


ユウリにも試着してもらいました


150501-8.jpg


女の子でもいけるかも ( ̄m ̄*)


好きな生地で好きなように作れる


ハンドメイド


やっぱり楽しい


そして子どもたちの喜んでいる顔を見てると


とっても幸せ


みなさんも始めてみませんか??



今日の夜から大阪に帰省します


初のUSJにも行く予定なので


その時用に帽子、かぶってね~♪♪


では素敵なゴールデンウィークを(≧∇≦)




ブログランキングの順位が・・・


今日は60位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | 

