
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生まれて初めて歯を抜きました( ̄ー ̄;


親不知・・・


4年くらい前からずっと抜いた方が良い


と言われてたけど特に痛みもないので


抜く勇気がなくそのままに・・・


抜歯の予約を取って約一か月


数日前から鼻水、喉の痛み・・・


今朝までキャンセルしようと悩み続け


バス停で幼稚園のお母さんに相談(笑)


結果、とりあえず歯医者さんへ行くことに


そしてなんなく抜歯∑(。・Д・。)アン??????????


えっ??


こんなもん??


今のでもう抜歯終わり??


あっという間に終わってしまい


ちょっとびっくりマジでビックリ


それから血はだらだらと出たけど


出された痛み止めを飲むまでもなく


今に至ります(´∀`;A


こんなに痛くないのーーー??


今までの『痛そう』はなんだったのか??


朝9時半ごろに抜歯しして


12時にはお昼ご飯食べれました^^


明日もう一度消毒に行くけど大丈夫そう♪


意外と簡単に終わった親不知抜歯


勇気を出して行ってみて良かった☆


朝、大丈夫だよ~と


前向きに送り出してくれた幼稚園ママたちに


感謝感謝です♪♪



思ったよりも全然痛くなかったので


午後もお仕事できました(笑)


後一歩で完成!まできました


150227-1.jpg


大人気??


の移動ポケットです♪


150227-2.jpg


生地合わせを楽しんでいたら


止まらなくて


結局9枚分作っちゃいました^^;;


150227-3.jpg


今回裏側のクリップを留める


リボンテープも可愛くしました


完成、お楽しみに~♪♪







ブログランキングの順位が・・・


17位で~す☆


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

今日はユウリの小学校の


授業参観&懇談会


そして役員決め・・・。


できれば小学校の方で


役員をしたかったので


幼稚園の方は申し出をせず・・・


今日の役員決めで


運良く??じゃんけんに勝ち残り


4月から役員をさせていただくことになりました^^


地区の方の組長も回ってくるけど


きっとなんとかなるかな?


だって小学校、とっても近いしね♪


幼稚園→車で30分


小学校→徒歩5分


うん、なんとかなるなる(笑)



今日は先日お仕事ができなかった分


空いた時間で制作途中だった


入園・入学3点セットを完成させました(*^ワ^*)


150226-1.jpg


巾着部分は約3cmの


底まちをつけてます


今回は追加制作と言っても4点のみです


150226-2.jpg


男の子柄の渋めで一枚


150226-3.jpg


男の子が大好きな車柄で一枚


150226-4.jpg


女の子柄はシンプルなドット柄と


150226-5.jpg


前回も作った女の子が大好きそうな柄の


色違いのパープルで作りました


ありがたいことにこの柄のピンク色は


すでにお嫁入りしたので


この柄はこちらのみになります^^


パープルも可愛い


150226-6.jpg







ブログランキングの順位が・・・


なんと15位に!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

新柄のダブルガーゼ生地♪

2015/02/24 Tue 21:35


今日は結局お仕事できませんでした(>_<)


ま。こんな日もあるさ


時間見つけてできるときに


できることをやりましょう^^



でも新柄のダブルガーゼ生地の


写真は撮りました(笑)


150224-1.jpg


男女兼用でもOKなように


今回は生地を選びました♪


上の二つのチェック柄は


リバーシブル生地です(お得♪)


150224-2.jpg


こちらは結構お気に入りの


大きめドット柄


今回新しい色も加えて4色購入


150224-3.jpg


動物柄~


この大きなお口を開けた


カバさん、サイコ~(笑)


150224-4.jpg


旅行中の可愛いパンダさん


3色全部お買い上げ^^;;


ウサギさんも可愛くて


全部で16枚も買ってしまいました


早くスタイを作りたいけど・・・


もうしばらくお待ちを~



今回この生地を買ったところは


以下のお店です↓↓


コットンプラザ


CRAFT PUKU


可愛い生地を見ていたら


どれもこれも欲しくなる~~(笑)


150224-5.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日は18位!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






生地 | コメント(0)

先週は土曜日まで幼稚園関係で忙しく


昨日も久しぶりに家族でお出かけ^^


なのでお仕事はほぼできず^^;;


今日は一日家事&片づけで終わった―!!


明日こそお仕事しなくっちゃ☆



バンダナスタイ最後の女の子柄です♪


150223-1.jpg


久しぶりのイチゴ柄


こちらも色違いで持ってるけど


今回は白で作りました^^


150223-2.jpg


こんな感じで4枚制作


久しぶりに見た柄がちらほら~


男女兼用にも使えるようにと


ちょこっと考えたりもして


150223-3.jpg


男女兼用・・・


手持ちのガーゼ生地を見ても


やっぱりない~~~


間に挟むネル生地もなくなったので


新柄のガーゼ生地も含め


ぽちぽちっと買ってしまいました( ̄▽ ̄)ノ


先週全ての生地が届いたので


もうすでに水通し済み


他に作らなきゃというものもあるので


バンダナスタイはもう少ししたら


作り始めることにします



今週はフリーな日は明日一日だけ


水曜からはまた毎日


午前&午後どちらかに予定ありです


幼稚園、歯医者さん、小学校参観日&懇談会・・・


忙しいけど楽しんできま~す(≧∇≦)ノ彡


150223-4.jpg








ブログランキングの順位が・・・


17位で落ち着いてます☆


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)

今日は幼稚園の親子登園日


朝からこどもたちと幼稚園に行き


お土産物袋を作りました^^


大きめの巾着を手縫いでちくちく作り


そこにどんぐりやらお花やら


時々石ころやらを持って帰ってこれるように(笑)


とても喜んでいる顔を見ると


やっぱり嬉しい(*^-^*)


幼稚園でまたたくさん遊んできてね♪♪




女の子用スタイのご紹介お待たせしました~


150221-1.jpg


小花柄、大好きなんだけど


スタイに使ったのは初めてかな??


以前とってもお気に入りの生地を見つけてしまって


どうしてもスタイが作ってみたいっ


と選べず4色も買ってしまったのです( ̄m ̄*)


150221-2.jpg


ようやく形にできて幸せ♪


我が家にはこのスタイを


使ってくれるベビちゃんはいないけど


どなたかのお気に入りになってくれますように


150221-3.jpg


裏側はシンプルにしました


全てダブルガーゼ生地ですが


似たような色でも生地は違います


ワタシのお気に入りは


黄色×ライムグリーン水玉です(≧∇≦)


次回は最後の4枚のアップで~す♪








ブログランキングの順位が・・・


え??今日は15位??


上がりました~♪♪


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)
 | HOME | Next »

