
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


早いもので夏休みも終わります


でも、やっぱり長かった^^;;


夏休み最後の一週間は


リョウの高熱(9度3分)から始まり


ユウリに移り、私も体調を少し崩し


なんとか昨日リョウの微熱も治まりました


夏風邪…長いですね~~


今日、明日でしっかり体調を整え


明後日から新学期


元気に通ってもらいます♪



夏休み最後のイベントで


いつもお世話になっている


モモ文庫さんで


ちょこちょこフリマをさせてもらいました(*´∀`*)


ギリギリで仕上げたものはこちらです↓


大きめガーゼハンカチ

140830-1.jpg


全部で10枚作りました^^


140830-2.jpg


もう時間がなくてラッピングに入れたまま


とにかく写真撮りました^^;;



お次はこちらのバンダナスタイ


140830-3.jpg


リバーシブルOKです♪


140830-4.jpg


バンダナスタイ・・・迷彩恐竜柄は


一枚オーダーもらったので二枚作りました


スタイはおかげさまで持って行った


五枚は完売しました人´Д`*)ありがとぉ☆



昨日のモモ文庫さんでの夕涼みお話会での


ちょこちょこフリマの写真です


140830-5.jpg


自宅にある分のみだったので


少ないですがなんとか形になりました♪


食品は作る時間が取れなかったので


ユウリのピアノの先生にお願いしたのと


モモ文庫さんの娘さんが作ってくれたりと


とっても充実したイベントになりました♪


機会があればまたモモ文庫さんで


イベントさせていただくかも・・・です(人∀`●)



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






ベビー | コメント(0)

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


ね・・・眠い・・・


めずらしくこんな時間に更新(´∀`;A


先日facebookの方でアップしてた


作品の制作完了しました^^


赤ちゃん小物のオーダーもらって


急ぎで作って間に合いました~\(○^ω^○)/


まずはベルトカバーから~


140805-1.jpg


お気に入りのパンダちゃん小花柄で

140805-3.jpg


色違いで作りました☆


140805-2.jpg


こちらも色違いで


140805-4.jpg


表面はダブルガーゼで


裏面はネル生地で仕上げました


マジックテープ開閉です


色に合わせて巻ロックの糸も変えてみましたヽ(*’-^*)。


4組の中からパンダちゃん柄2組を選んでもらいました



お次は汗取りパッド


この間出産祝いにプレゼントしたら


とっても使い勝手が良いと気に入ってもらえて


たくさんオーダーいただきました^^


今手元にあるタオル生地を全て使い切り


合計6枚の汗取りパッドが完成しました(o^∇^o)


140805-5.jpg


まずは女の子柄~


140805-6.jpg


そして男の子柄~


前回作った汗取りパッドと合わせて


その中から合計7枚もお買い上げいただきました


気に入ってもらえると本当にうれしいな♪


汗取りパッドは今の時期に必需品?なので


次回オーダー入ったら


新しくタオル地を買うことにしま~す☆



我が家は明後日から旅行を兼ねて


実家に帰省予定なんです


台風がどうなるかで予定は変わるかも?ですが・・・


雨、なんとか降りませんように・・・



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(1)
 | HOME | 

