
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


ようやく両手の湿疹が改善方向に・・・


このまま悪化せずに完治しますように☆


治ると信じて頑張りたいと思います^^



今日のご紹介は久しぶりの長財布


こちら5月のイベントの前には完成してたのに


ご紹介がすっかり出遅れてしまいました^^;;



YUWA花柄の長財布


140628-1.jpg


以前こちらと同じ生地で


バッグを作ったのだけど


それとおそろいでオーダーいただき


作ったものです^^


140628-2.jpg


全面ポケットもありで


140628-3.jpg


カードポケット12カ所

お札入れ2カ所

カードポケットの裏にもポケット1カ所

小銭入れ一カ所


140628-4.jpg


まちつきのとても使いやすい


Happy and Smile* オリジナルの長財布


試行錯誤して作った最新バージョン


この大きさがおすすめです☆


この長財布と同時制作で


まだいくつか作ったものもあるので


時間見つけてご紹介しますね^^





とってもありがたいことに


こんなのんびり制作のワタシのもとに


ぽつぽつとオーダーもいただき


嬉しく思います☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


少しずつですが制作もしていきますので


応援よろしくお願いします



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)

こんばんは(*´・д・)ノ


前回更新してからもうすぐ一か月・・・


毎度のことながらお久しぶりです^^;;


両手の主婦湿疹ですが


改善した!!


と思ったらまた痒くなり・・・


掻いたらその後痛くなり・・・


そしてまた良くなってきた!!


・・・の繰り返しでなかなか完治まで行きません(ノД`)・゜・。


一進一退でなかなか辛いです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


痒いって我慢できないし


こんなに辛いものだと初めて知りました


でも本当に少しずつですが


改善してきているので


皮膚科でもらってきたステロイドは


使わずに自然に治す方向で


色々と試しています


もう少し頑張ってみます!!



両手が良くなってきたので


ようやくミシンもやる気になってきました(*^-゚)vィェィ♪


かなり前からオーダーいただいてた


ポケットバッグの移動ポケットを作りました^^


140619-5.jpg


型紙は snowwing さん


のPocket bag♪


とっても可愛い型紙に一目ぼれ゜*。(*´Д`)。*°


お友達からのリクエストの移動ポケットに


最適な形だったので購入しました


140619-4.jpg


バネで開閉できます


丸カン付きなのでお好みで


持ち手もつけられます♪


140619-3.jpg


お友達からは移動ポケットのように


クリップで留めたいとのことだったので


オリジナルの型紙をアレンジ(というほどでもないけど^^;;)して


クリップをつけました


140619-2.jpg


ゴム入りの全面ポケット


大きさ比較の為スマホを入れてみました☆


140619-1.jpg


早速今日お友達に会えたので渡しました^^


試作を兼ねた新作だったけど


気に入ってもらえて良かったぁO(≧∇≦)O


とっても喜んでもらえて


やっぱり手作りって楽しい♪♪♪



少しずつハンドメイドも再開します(*´∀`)



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
 | HOME | 

