
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は久しぶりに自宅にいます


でも午後からユウリとリョウの耳鼻科


なんだか一日があっという間・・・



そういえば裁断から作りかけで


放置していたポーチを発見(゚Д゚;)


他のものを作ろうと思ってたのに


とりあえず仕上げちゃいました!!



YUWAで大きめしっかりポーチ♪


130925-1.jpg


表側はリネンとツートンにしてみました^^



裏側はシンプルにYUWAの生地で

130925-2.jpg


このシックな花柄、大スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


内側はしっかり帆布


130925-3.jpg


こちらいつもモモ文庫で


お世話になってるIさんのリクエスト


いつもたくさんの文房具を入れて


ポーチを持ち歩いているIさんの為に


かなり大きめのポーチを作りました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



しっかりまちも幅広に取りましたよ~

130925-4.jpg


底部分の花柄も素敵(*´∀`*)



画像では大きさが分かりずらい


どんだけ大きいかというと・・・


130925-5.jpg


卓上用セロハンテープがすっぽり(笑)


Iさん、きっとこれで完璧です♪


来週の月曜のモモ文庫のお話会で


会えるのでその時に渡せるといいなぁ~



しっかり自立する大きめポーチ


ほしい方、いるかなぁ~~??




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






プレゼント | コメント(2)

こんばんは!


フリマ、無事に終了しました^^


暑い中たくさんの方が来てくれ


あっという間の5時間でした♪


いろんな方とお話しでき


色々な発見もあり


とっても楽しい時間でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


お買い上げいただいた皆様


お話してくださったお客様


遊びに来てくれたお友達


本当に(*´∀人)ありがとうございます♪



ただ。残念なことが1つ・・・


心をこめて作ったハンドメイド品を


万引きされました((○(´Д`)○))


帰ってきてから気づきました


何年か前にイベントに出店した際に


万引きされたことはあったけど


今回フリマでは初めてです。


ハンドメイド品でも


万引きはやっぱりされる


とっても悲しいですね。


それと同時に悲しいことですが


やっぱり注意も必要ですね。


肝に銘じて忘れずにこれからも


気を付けてイベントやフリマなど


参加したいと思います。


あぁ、ほんとに悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


忘れたいけど忘れちゃダメですね


みなさんも、お気をつけください。



今回新商品として


スマホバネポーチと通帳バネポーチ


をおそろいで作りました


130922-1.jpg


まずはスマホバネポーチの方から


130922-2.jpg


妹からもらった可愛い


お菓子柄の生地×優しいグリーンドット柄


130922-3.jpg


内側も妹からもらった生地♪


とっても可愛くてお気に入りです^^



お次は通帳がピッタリ入るバネポーチ

130922-4.jpg


外側にはカードが入るポケットを


マジックテープで開閉できます♪


130922-5.jpg


ポイントにC&Sさんのタグをつけて


おかげさまで今日のフリマで


スマホバネポはお嫁入りしました(*ゝω・)ノ



新作のバネポーチも


まだ作りたいなぁ~


来月のピアノの先生宅の


おうちshopまでに時間あるから


頑張って制作しま~す(●´∀`)ノ


こんなものが欲しい!などあれば


ぜひコメント欄からお知らせください♪




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ | コメント(4)

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


今日は月に一度の


幼稚園の親子登園日♪


朝8時に家を出て行ってきました^^



年少さんは『泥すべり』


残念ながら私は腰がまだ安定してなく


見学で参加。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもユウリが親代わりになって


リョウと滑ってました~ヽ(・´∀`・)ノ



午前中しっかり遊んで


今は自宅で遊んでます


そして私は今から明日の


フリマの準備~!!


不用品、たくさん☆





かなり前に作ったとお知らせした


マスクですが・・・


キッズマスク30枚


大人マスク12枚


合計42枚作りました^^;;


さ~~~っとアップするので


良かったらご覧ください



まずはキッズマスクから~


ハートにスウィーツ、ドットにイカリ柄~


130921-1.jpg


大人気イチゴ柄~



130921-2.jpg


イチゴに蝶々にドット柄~


130921-5.jpg


男女兼用?アニマル柄~


130921-3.jpg


そして男の子柄~


130921-4.jpg



お次は大人用マスク、ピンク系


130921-7.jpg


ブルー系


130921-6.jpg


明日のフリマに持って行きます☆


合計42枚、頑張った――!!


そして今からフリマ準備も頑張ります☆




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ | コメント(0)

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


めずらしく朝5時に起きました


今日は久しぶりに朝から足もみ


足もスッキリして今のうちにブログ更新!



来月10/28(月)にユウリの



ピアノの先生宅をお借りして



1dayショップを開催します♪


タイトルは『おうち☆ふんわり1dayshop』


そのふんわりをイメージして


すっご~~~く久しぶりに


10重ガーゼハンカチ作りました(o´∀`b)b


130920-1.jpg


4重ガーゼ2枚とダブルガーゼ1枚で


合計10重ガーゼ(o´∀`o):.*


130920-2.jpg


長方形なので


二つ折りで使います☆


エプロンのポケットに


ひっかけることもできますヾ(。・ω・。)`


130920-3.jpg


裏面は無地の4重ガーゼ


130920-4.jpg


ふわふわ感が伝わるかな?


肌触りも抜群で


すぐに吸収&速乾!


おすすめの一枚♪


130920-5.jpg


合計7枚作りました^^


来月のふんわりワンデイ前に


明後日22日開催のフリマに


持って行きま~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



フリマ・・・不用品もたくさん^^;;


久しぶりに楽しんで来ま~す♪




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


朝晩涼しくなってきましたね~


大好きな秋


食欲の秋(・∀・;)


芸術の秋


ミシン、やるぞー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




オーダーバネポーチバッグの完成


和柄でいい感じです^^


130918-1.jpg


友人からのリクエストは


リネン生地に和柄のポケットつき


おそろい和柄のショルダー紐も^^


130918-2.jpg


そして裏側にはバテンレースを


両面デザインが少し違うので


服装によって使い分けられます(・∀・)イイ



130918-3.jpg


ちょっとしたものをひっかけられる


Dカンも彼女からのリクエスト♪


そしてポケットにはクルミボタンと


スナップボタンをつけてます(o・∀・)b゙


130918-4.jpg


内側は見えずらいけど


優しいグリーンのドット柄



130918-5.jpg


先日の試作品と並べてみました☆


長さをちょっと短めにして


バランスよくなったかな?


今日彼女に渡したら


とっても気に入ってもらえました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


これを持ってお子ちゃまの


サッカー観戦に行くそうです^^




手作りならではのオーダーバッグ♪


喜んでもらえて何よりです^^



今週も毎日予定ありで忙しい


時間見つけてミシン頑張ります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オーダー | コメント(0)
 | HOME | Next »

