
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです^^


実家の家族が先週末に来てくれ


買い物三昧が終わり


楽しかったぁ~~!!



なかなか新作を作るとこまでいかなくて


ショップ再開もどうしようかと悩んだけど


とりあえず今手元にあるものだけでも・・・


と思い、ショップ再開しました~☆



前回のあったかマーケットで


いくつか売れたものと


委託先やさいcafeびーんずへ


納品してきたものを除き


ショップに置きました♪



大人気のキッズ用ビニコ小銭ポーチ


bpkbd130827-1.jpg
bpkpd130827-1.jpg
bpkyd130827-1.jpg
bpksg130827-1.jpg
bpksw130827-1.jpg


たくさん作って残ったのはこちらのみ


先日新しくビニコ生地も買ったので


また頑張って作りますね~♪



よかったら、ショップに遊びに行ってね(^-^)



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ネットショップ | コメント(0)

昨日はとっても暑い中


おかあさんのあったかマーケットに


ご来場くださりありがとうございました!!


130820-1.jpg


おかげさまで温かくゆっくりとした


素敵な時間を過ごすことができました(*´∀人)




会場をお貸しいただいた


びーんずのオーナーご夫婦


暑い中お越しいただいたお客さま


そして出店者のみなさん


本当にありがとうございました!



そしてお疲れ様でした(m*´∀`)m


次回のあったかマーケットも


お母さん達で集まってできるといいなぁ~


その時はまたよろしくお願いします☆



少しですが、作家さんたちの作品の


写真を撮ったのでご覧ください^^




可愛くポップな作品がたくさん


双子の作家 Twins Little Leaf さんの作品

130820-2.jpg




ご自宅で陶芸教室もされている


rokuの窯 さんの作品

130820-3.jpg


びーんず作家さんのクラフト小物


キシモトさんの革小物


杏屋さんのタッティングレース小物


Happy Cropさんのスクラップブッキング


カモさんの消しゴムハンコも可愛かった♪


130820-4.jpg


Meguさんのレジンアクセサリー


びーんず作家さんの布小物


marincoさんの布小物

130820-5.jpg



dolce pianoさんの 焼き菓子と


nina*28さんの バジルソース

130820-6.jpg


ポケットやさんの焼き菓子

(ポケットやさんご本人も

130820-7.jpg


びーんずさんのイベント特別メニュー


ひよこ豆のコロッケサンドに


ピザトーストも美味しかったぁ!!

(写真を撮り忘れ、残念




そして、私の戦利品♪


130820-8.jpg


dolce pianoさんのクッキー


rokuの窯さんの鳥の形の一輪挿しに


食卓用にソースや砂糖や


惣菜を入れるのにGOODな器


そして塩を入れるのに白の器をゲット!



あと、すでに食べてしまった(写真なし)


ポケットやさんのひよこ豆


dolce pianoさんのキッシュ&抹茶クッキーも


今回はたくさん買っちゃいました~!


どれもこれも美味しかったぁ♪




あ。そうそう


昨日はマーケット終わった後


ユウリ&リョウはそのまま


びーんずさんへお泊り行っちゃいました^^;;


なので今日は久しぶりに一人時間満喫中(笑)


そして今日もまた2人ともお泊りするらしい??


びーんずさん、今日から忙しいのに


いいのかしら??


いつもありがとうございます^^


本当に素敵なびーんずのご夫婦&娘ちゃんたち


ぜひ一度お店の方にもお食事へ・・・


ご予約をおススメします゚.+:。(´∀`)゚.+:。



やさいcafeびーんず


〒346-0007 埼玉県久喜市久喜北2-3-61

TEL/FAX 0480-24-3455

OPEN 11:30~18:00 (L.O. 17:30)

土曜定休






********************************



しばらくショップはお休みします


あったかマーケットが終わったころ


またOPENしますね~*´∀`)ノ



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね





現在、CLOSE中です


********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(4)

おかあさんのあったかマーケット


いよいよ明日開催です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


イベントが迫ってくると


なぜだか作りたくなる(´ー`A;) アセアセ


昨日の夜から裁断始め


今日の午前中に仕上げました(笑)


オンナノコポーチ8点♪

130818-1.jpg


今回はなぜかすごくシンプルに


作りたくなって・・・


作ってみました☆


130818-2.jpg


そしたらほんっとーに


シンプルになっちゃった(・∀・;)


いつもカラフルだから


シンプル、難しーーー(≡ε≡;A)…



内側は可愛くしてみました^^


130818-3.jpg


開けたときに「あっ♪」となるといいな


普通サイズのナプキン2枚ほど


収納可能です☆


パターン:snowwingさん


オンナノコポーチMサイズを


一回り大きくしてみました(o・∀・)b゙ イィ!


携帯用に便利ですよー♪



あと。明日のイベントは食品OKなので


いつも作るシフォンケーキと


抹茶シフォンケーキ


そして私の大好きなマーラーカオの


3種類の焼き菓子を作りました☆


130818-4.jpg


今日は前日搬入。


素敵な作品が並んでましたよ~


お時間ありましたら


ぜひ遊びに来てくださいね!!


130818-5.jpg


お待ちしております.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3



ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



しばらくショップはお休みします


あったかマーケットが終わったころ


またOPENしますね~*´∀`)ノ



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね





現在、CLOSE中です


********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(2)

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。


実家の夏を存分に満喫し


埼玉に帰ってきました~!!


楽しかったぁヾ(*´▽`*)ノ


さて。帰ってきてからは


明後日のイベントに向けての準備


今日は値札つけ頑張ってます



イベント用に帰省前に作った作品


少しだけあるのでアップしますね~



ビニコのスリムペンケース4点♪


130817-1.jpg


スリムペンケース


実家で2点お買い上げしてもらったので


合計8点をイベントに持って行きます♪



ビニコ小銭ポーチ♪

130817-2.jpg


人気の動物柄を作ってみました^^


こちらもいくつかお買い上げしてもらったので


イベントには10点ほど持って行きます♪



こちらは実家の親友からオーダーしてもらった


おそろいビニコポーチとペンケース♪


130817-3.jpg


喜んでもらえて良かった(*´∀`)


可愛いと言ってもらえると


やる気が急に出てきます!!


実家にいる間に妹から


素敵な生地をもらったので


こちらもイベント終わったら


作品にしたいなぁ~



いよいよ明後日にせまった


おかあさんのあったかマーケット


明日は前日搬入に行って来ま~す☆





おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



しばらくショップはお休みします


あったかマーケットが終わったころ


またOPENしますね~*´∀`)ノ



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね





現在、CLOSE中です


********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪


お友達ママから


これ売り物??


と何回か聞かれた


自宅用ビニコペンケース



作ったらいいんじゃない?


と言われ6点作ってみたよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



ビニコでスリムペンケース♪


130806-1.jpg


基本的にビニコの良さを


十分に活かしたいので


内布はつけてません。


そして端処理もなしです


130806-2.jpg


でも問題なく使えます(‘∀’o)ィィヤン


大好きな花柄生地を中心に


カラフルドットとイカリ柄(茶)


イカリ柄の茶色はこれでおしまいなので


もうほんとに何も作れないかなぁ~


ハギレしか残ってません^^;;



せっかくなので6点全部撮ってみました


130806-3.jpg


こちらもあったかマーケットに


持って行く予定です♪



あ。明日から実家に帰省します!


パソコン使えないし


携帯からだと画像アップもできない?ので


しばらくブログの更新はできないかも?



また戻ってきたら更新しますね~♪


ちなみに15日の夜中に帰ってくる予定で~す。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



facebookの方は更新できたらやってみます!



では、みなさん楽しいお盆をお過ごしください(*´∀`)




おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



しばらくショップはお休みします


あったかマーケットが終わったころ


またOPENしますね~*´∀`)ノ



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね





現在、CLOSE中です


********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
 | HOME | Next »

