
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショルダーバッグ4点・・・


途中経過です


かなり仕上がってきたけど


バッグはパーツが多くて


やっぱりなかなか仕上がらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ダーツだけでも


1つのバッグにつき8か所


それを4つ作ってるので


全部で32カ所o(T◇T o)


結構大変なんです・・・



でもかなり完成も見えてきました!


とりあえずファスナーつけました


130730-2.jpg

130730-1.jpg


ファスナーもまだ完成ではないけど


後少しでファスナーもOK!


内側はこんな感じで


130730-3.jpg


後は長さ調節可能の


ショルダー紐を作って


つければ完成です∑d(d´∀`*)グッ!


ゆっくりペースですが


頑張りますね(v´∀`*)



完成したら・・・


あったかマーケットに


持って行こうか検討中です♪




おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

雨ですね~


こんな日はなんだか気分がのりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リョウは久しぶりの夏期保育に行ったけど


ユウリは雨でプール中止


夏休み。。。


一人になれる時間はなさそうエーン!o(T◇T o)



時間を見つけて


バッグを仕上げるつもりが・・・


脱線して自分用の


ふわふわパンツを作っちゃいました(-∀-`; )


130729-1.jpg


画像では全く色が分かりずらいけど


生地はリネンのナス紺だったかな?


何年も前に買っていて


ようやく形になりました



ふわふわでかなり幅広のパンツ


穿いてみたけど気持ちよさそう~


この間セールでゲットした


花柄のトップスに合わせたくて


作っちゃいました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



機会があれば着画も~


と思ってますが・・・どうかな??



来月のあったかマーケットに


着ていこっかな~Σd(ゝ∀・)ィィ!!!




おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)





********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






大人服 | コメント(0)

( ´ー`)ノ コンチャ


今日は朝からユウリは


幼稚園のディキャンプに参加♪


ただいまリョウと2人でお友達が来るのを


家で待ってます(○´∀`)ノ゙


その間にブログ更新!



2年ぶりに


おかあさんのあったかマーケット


開催します♪


今回で3回目


場所は私の委託先でもある


やさいcafeびーんず さんを


お借りします(o・∀・)b゙



以前開催した場所を借りようと


話を聞きに行ったら


なんと値上がりΣヽ(゚Д゚○)ノ


通常の3倍ってどーよ?


あまりの厳しさに


急きょ場所を変更(-∀-;)


バタバタで開催まで日にちがなく


お知らせも遅くなりすみません(。-人-。)



びーんず作家さんも数人参加決定しました!


チラシをお配りする時間も取れそうにないので


チラシをPDFでアップしてみます♪


お友達がとっても素敵な


チラシを作ってくれたので


ぜひご覧ください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



チラシは下記の文字をクリックしてね


おかあさんのあったかマーケットvol.3


※当日参加予定の作家さんは


チラシを印刷してお配りいただけると


とても助かります(*m_ _)m{{宜しくお願いします




夏休み中の開催ですが


ぜひ遊びに来てください!


今回はびーんずさんで


軽食とドリンクを注文できます!


お食事スペースも少し取る予定です(*´∀`)



おかあさんのあったかマーケットvol.3

2013年8月19日(月) 11:00~15:00

会場 やさいcafeびーんず

久喜市久喜北2-3-61 P4台

*公共機関をご利用ください*


*出店内容*


布小物、消しゴムハンコ、革小物、スクラップブッキング、

羊毛小物、タッティングレース小物、

陶磁器、焼き菓子、パン、などなど・・・




********************************



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ずっと作りたかった


携帯用BOXティッシュケースを作りました♪


試作品なのでシンプルに( ´∀`)


130726-1.jpg


早速ティッシュを入れてみた


130726-2.jpg


結構たくさん入れちゃったけど


なんとか閉まったよ(笑)


130726-3.jpg


入れ過ぎに注意かな?


ちょっとおデブちゃんになりました^^;;



内側はサーモンピンクのピンドット


130726-4.jpg


とりあえず自分用に作ったので


今使ってます^^




この間から始めたバッグ制作


久しぶりにパッチワークもしてみました


130726-5.jpg


ちょっと画像が暗いけど


カラフルパッチで作ってます




パッチワークもしてるし


同時進行で4つのバッグを


作っているので


なかなか進まない(´ー`A;) アセアセ



子どもたちが夏休みじゃなかったら


すぐに縫い終わるのに・・・(-∀-`; )




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


昨日アップした


キッズ用ビニコ小銭ポーチ


リョウのお友達用に作ったのを見て


リョウもユウリもほしい~~と!


2人にどの生地がいいか聞いて


2つ作ってみました^^



まずはユウリ用のビニコ小銭ポーチから


130724-1.jpg


シンプルにテントウムシ柄を選びました


ピンクとかお花じゃなく^^;;




そしてリョウはこちら↓


130724-2.jpg


なんとソレイアード!!


黒がいいと選んだので


この生地しかなく・・・


なんて大人っぽい(笑)



オーダーパンダの小銭ポーチも合わせて


3つ並べてみましたΣd(ゝ∀・)


130724-3.jpg


新しくネットで注文した


女の子用の生地が届き次第


キッズビニコ小銭ポーチ女の子版作ります(o-∀-o)



おまけでまた自分用にも作ってみました


130724-4.jpg


商用利用不可のソレイアード!!


たまにはいいかなぁ~と


旦那に持たせてもいいように


シンプルに作りました(・∀・)



そしてただいま久しぶりの


バッグを制作中です♪


オーダーいただいてたものです


頑張りま~す(*´∀`)




Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!






********************************



夏休み入ったけど


作品作りがんばって~の


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ビニコ | コメント(0)
 | HOME | Next »

