
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の布ナプキン♪

2013/03/21 Thu 17:11


ちわ~v( ̄∇ ̄)v


今日は午前中に


足もみ教室を開催している


友達にお願いして


足もみをしてもらいました~(>▽<;;


途中まで余裕こいてたら


途中から痛い~~!!


やっぱり弱い所が痛かった( ̄Д ̄;;


明日からも毎日自分で


足もみします(^▽^;)



久しぶりに布ナプ作ったよ♪


130321-1.jpg


表生地はネル生地(*^-^)ニコ


いつもは裏生地もネル生地にして


2枚仕立てにしてたけど


今回はちょっと変えました☆

130321-2.jpg


裏生地はダブルガーゼ生地


間に吸収体を挟んでの


3枚仕立てにしました(* ̄∇ ̄*)


130321-3.jpg


こうやって三つ折りにして使います


汚れた部分を隠すように折りたたみ


普通の日だと2~3回分使えます


とりあえず今日は1枚仕上げて


後は後日仕上げま~す(*´∇`*)


仕上げたら やさいcafeびーんず へ納品予定です(゚∇^*)


********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)

ソーイングケース♪

2013/03/19 Tue 16:38


今日は暑いですね~(^▽^;)


そういえばかなり前に作ってた


ソーイングケースなんですが


紹介するのをすっかり忘れてました(>▽<;;


良かったらご覧ください^^


130319-1.jpg

くるくるくるっと巻いて


縫いとめてあるシュシュで


留める感じで仕上げました♪

130319-2.jpg


開くとこんな感じで(*´∇`*)

130319-3.jpg


一応飛び出し防止で


上を折れるようにしています


・・・が、あんまり意味ないけど(;´▽`A``


自分用に作って


そのまま一年以上使ってますが


結構便利です♪♪



********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんにちは!


5月に予定している


びーんずイベントの


詳細が決まりました!!


委託先の やさいcafeびーんず


一日お借りして


CHOCO×2マーケットvol.2


を開催することになりました(^-^)/



130318-1.jpg



今回のCHOCO×2(ちょこちょこ)マーケットは


やさいcafeびーんずの委託作家さんと


春日部のお花屋さん sorairo


sorairoのayaちゃんのお友達


そして私のお友達中心で


開催することになりました(o^∇^o)ノ


130318-2.jpg


今日はチラシ作成~印刷~裁断


この作業で一日終わりました


リョウはかわいそうに


自宅から一歩も出ず(。>0<。)


ごめんね!!


これが気になって何も手につかず(T△T)


130318-3.jpg


とりあえず200枚準備したので


ひと段落つきましたd(*⌒▽⌒*)b


後はこれを配るだけ~



そして作品制作に励めばOK!!


無理のないように頑張ります♪


みなさん、ぜひ遊びに来てください♪


びーんずは駐車場が4台しかないので


公共機関をお使いください!


近くにはヤマダ電機がありま~す(^.^)


近いうちにまたびーんずへ


チラシを持って行かなくちゃね!



********************************


CHOCO×2マーケットVOL.2

inやさいcafeびーんず



日時 2013年5月25日(土)


11:00~16:00


会場 やさいcafeびーんず


久喜市久喜北2-3-61
(久喜板小学校となり)
駐車場4台


出店内容


布小物・革小物・陶器

植物・絵はがき・木工

手作り石鹸・こぎん刺し

アクセサリー・クラフト

焼き菓子・パンなど


※エコバッグ・小銭持参でお願いします!




※当日びーんずでは


ドリンクのみ注文できます!!



主催 happy and smile*


********************************




ランキングが上がってきてうれしい!!


応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

ビニコ小銭ポーチ♪

2013/03/16 Sat 14:59


今日も気持ちのいい天気♪


昨日は急きょびーんずへ


遊びに行ってきました!


ちゃっかり夕飯まで食べちゃった(^m^)


ユウリはびーんずのお子ちゃまたちと


仲良くずっと遊び


昨日は結局お泊りしちゃいました~


なので今日はリョウと二人で


久しぶりに家でのんびり過ごしてます^^



いつの間にかこんな時間(午後3時)


今日は一日びーんずマーケットの


出店案内注意事項を作ったり


チラシを作ったりしてます^^;;



リョウがお昼寝から起きたら


ユウリをお迎えに行かなくちゃ!



今日のハンドメイドご紹介☆


ビニコ小銭ポーチ♪


130316-1.jpg


型紙はオリジナルです(*^_^*)


使いやすさを考えて作りました☆


もうかれこれいくつ作ったかな?

130316-2.jpg


私はこの透明ファスナー部分に


小銭を入れて使ってます♪


小銭入れが透明だと


ほんとに便利~(^-^)


ここにスイカとか入れてもいいね♪

130316-3.jpg


裏面はタグをポイントに★


お札は折って入れておきます


とっても使いやすいビニコ小銭ポーチ


びーんずに納品してきました*^^*


5月のびーんずマーケットに向けて


たくさん作らなくっちゃね♪


がんばりま~す^^




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

今日はホワイトデーですね♪


ホワイトデーのお返しに


キッズマスクが欲しいと


友人から言われたので


またまたキッズマスク作りました(*´∇`*)


130314-1.jpg


おかげさまで前回作った20枚は


男の子柄2枚を残し


全てお嫁に行ったので


今回は女の子柄を9枚作りました^^


130314-2.jpg


手芸店で一目ぼれした


カラフルな花柄生地(* ̄∇ ̄*)


めちゃめちゃ気に入ってます♪


作り出したら楽しくて


オーダーは1枚だったのに


9枚も作っちゃった^^;;


残り8枚は昨日びーんずに納品してきました(^▽^)/


1か月前に納品した時より


品物がかなり減っていてうれしい!!


またまたやる気が出てきました(o^∇^o)ノ



いつもお世話になっている


やさいcafeびーんず♪


こちらに委託している作家さんを中心に


5月にイベントを開催します!


詳しく決まったらお知らせしますね~\(^▽^)/




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | Next »

