
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは♪


足つぼ効果、やっぱりすごいです


病院に血液検査の結果を聞きに行ったら


「アレルギーは何もないね」と


だったらいったい何だったのか??


10月頃から主婦湿疹には


酵素ジュースがいいと聞いて


酵素ジュースを作って飲んでたので


その好転反応かも?と友達に言われました



そして足つぼ!


ピタッとかゆみが治まり


これまたビックリ!


足つぼ始めてから漢方も飲まず塗らず


それでもかゆみは治まってます!


あれからほぼ毎日足つぼやってます(*^_^*)


手の主婦湿疹もかなりよくなりました!


この調子で足つぼ続けるぞー!




大人用マスクのオーダーいただいたよ♪


130128-1.jpg


全部で12枚作りました!

130128-2.jpg


一昨日1年ぶりにフリマに出店して


そこで6枚お買い上げいただき


オーダー分4枚+1枚は昨日お渡しし


残り1枚は友人にお礼にプレゼントし


全部お嫁にいきました~♪


ただいまキッズマスク量産中


友達に名前書くところがあるといいなと言われたから


どうやってやろうかと考え中^^


うまくできるといいな



今日は野菜中心のランチ食べてきました♪


130128-3.jpg


美味しかった♪




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんばんは!


いつの間にかカウンター数


50000ヒットいってる~(●⌒∇⌒●) わーい


みんな、遊びに来てくれてありがとう~~!!



今日はきゅうきょ


トイレットペーパーホルダー?を作ったよ♪


リョウの鼻水がすごくなり


毎日のようにティッシュを使ってたら


なんと在庫切れw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


慌ててトイレットペーパーを出してきて


代わりに使ってみたんだけど・・・


やっぱりそのまま使うのはと思い


試作で作ってみました^^;;


130117-1.jpg


とりあえず急いでたし


かなり適当に型紙を作って


縫い合わせてみました(⌒▽⌒;)


130117-2.jpg


横のラインもいい感じで


アクセントになってます♪


130117-3.jpg


底部分


ちょっと長すぎたから


内側に無理やり入れ込んでみた(; ̄Д ̄)


使ってくうちにどうなるやら・・・


ちょっと試してみます^^;;



気が向いたら新しく作り直しま~す☆


そうそう顔と首の湿疹ですが


病院で漢方を処方してもらってから


漢方と塗り薬を塗っても


やっぱりかゆみは完璧には


治まらなかったのだけど


なんと昨日から「足つぼ」を始めたら


効いてきたかも!?(゚〇゚;)マ、マジ...


かゆみがかなり治まってきました!


確かにアトピー性皮膚炎のつぼを押すと


かなり痛かったのだけど・・・


こんなに効くとは??


今日で二日目の足つぼ


毎日続けるように頑張ってみます!


足つぼ効果だといいなぁ~~~(*'▽'*)



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんにちは!


2013年、遅くなりましたが


今年もよろしくお願いします!


今年の目標はハンドメイド製作に加え


部屋の片づけ、そして体重管理(目指せ!-5キロ!!)


頑張ります(^^)/


昨年は手指の主婦湿疹に悩まされ


年末からはなんと顔から首にかけて


赤く湿疹がでてきてかゆくなり


夜も寝られなくなってしまいました(-_-)


先週水曜日、病院に行ったら


「アトピーだね」と


えー??今までアレルギーなんて


出たことないのに~~!


とりあえず血液検査をして


ただいま結果待ちです。


今年は体調管理も気を付けておかなくちゃ!


早く元通りになりたいです!



一昨日からの大雪、すごかったぁ~!


あっという間に10センチくらい積もり


子供たちは雪遊びで大喜び(^.^)


昨日は夕方ユウリのピアノで運転したけど


ところどころ道が凍っていて怖かったぁ(>_<)


今日もまだ雪は溶けずに残ってるから


どこにも行きたくないなぁ~~~~


運転されるみなさま、気をつけてくださいね☆



さてさて久しぶりのハンドメイド


昨日一日家にいたので


作ってみました~♪


ネックウォーマー3点

130115-1.jpg


黒がいいと言われたので


黒を1点と残りは手持ちの生地で(^^)v


130115-2.jpg


とってもふわふわで気持ちいいし


あったかいよ~♪


結局黒以外の2点を気に入っていただきました!


娘ちゃんと二人で使ってくれるそう(^^)v


実家でビニコ生地も調達してきたし


ビニコのミニ財布も作らなくっちゃ~!


あ。ファスナーがなかったんだった(+_+)


まずは資材の調達しなくっちゃ^^;;



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | 

