
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミシン、壊れました( ̄Д ̄;) ガーン


全く動かなくなり・・・


修理決定|||(-_-;)||||||どよ~ん


一大イベントを控え


まさに盛り上がってる最中に||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


明日修理に持ってってきます


修理代・・・いくらかかるの・・・<(T◇T)>


そんなこんなで全然ミシンできてません


初めてのCHOCO×2マーケット主催も


考えること多すぎてちょっと頭痛が・・・


あ、頭痛は寒いからかもですが(^▽^;)


とにかくうまくいかないこと続いてるけど


くじけないように頑張りますく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪



女の子用巾着3点のご紹介♪


121128-1.jpg


昨日自宅ショップをしている


ハンドメイド雑貨*コトコト*さんちへ


行ってきました~(o^∇^o)ノ


とっても可愛い作品がいっぱい♪


121128-2.jpg


そしてこちらコトコトさんが


12/10(月)に開催する


CHOCO×2マーケットに参加してくれます(*´∇`*)


ご紹介しますね~♪


**************************

自宅にて、ハンドメイド雑貨の展示と販売をしています。
作り手さんによって色々な表情を見せてくれる・・・そんな
ハンドメイドの魅力に惹かれて始めたお店です。
ナチュラルガーリーをテーマにしています。

NCM_0380-k.jpg
NCM_0384-k.jpg
NCM_0386-k.jpg


7名の委託作家さまが活躍中。写真はごく一部のものです。
店主も、添え物程度にちょこっと作っています。イベントには、
この他多数のかわいい子たちを連れて参りますので、どうか
お手にとって見ていただけると嬉しいです。

普段は、最近ちょっと生意気になってきた、3歳女の子の
ママです。

イベントで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


ハンドメイド雑貨*コトコト*

***************************









イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


 ※マイバッグ持参でお願いします

 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんばんは!


3連休あっという間だったぁ!


更新できずにすみませんm(。≧Д≦。)m


更新しないとランキングの順位も


一気にダウン(T_T)


更新も頑張んないとねo(T^T)o



昨日ゆるゆるミシン教室最中に


ミシンが変な音出して止まった!!


家に戻って説明書見ながら


なんとか動いたけど・・・


なんだか変な音が聞こえる・・・


そして時々急に止まる( ̄□ ̄;)!!


ヤバいかも・・・


このまま止まると仕事にならない(≡д≡) 


もう少し頑張ってほしい・・・



かなり前に作ってた巾着


高学年男子用にとシンプルにしてみた


単なる無地だけど


ちょっとシンプルすぎ???


121127.jpg


12/10(月)に開催する


CHOCO×2マーケットに参加する


作家さんから素敵な写真届きました(●⌒∇⌒●)


手作り石鹸を作る作家さんです♪


ご覧くださいね☆


*****************************


ポレポレEMusedsoap

EMusedsoap1.jpg

まぜまぜ隊長と申します。
千葉県在住4人の子供のママです。
肌の弱い娘の石鹸を作ってみようと初めました

フーレセラピーというを使った
マッサージのセラピストとしても活動しています

世界で一番使われている有用微生物EM菌を練り込んだ
お肌に優しい手作り石鹸なのに殺菌効果は抜群

頭の先から爪先まで使えちゃう

他にもキッチンからお洗濯まで
固形のまま使うもよし細かく刻んでお湯入れて一晩寝かせて・・・
ジェルソープにして大掃除に使うと
キッチンのしつこい油汚れがスッキリ落ちますよ
万能EMusedsoapぜひとも使ってみて下さい

*****************************


私も実はこの間この石鹸を


sorairoマーケットで買っちゃったのです☆


まだ使ってないけど


早く使いたい~O(≧▽≦)O


この素敵な石鹸は


CHOCO×2マーケットで購入できます!!


ぜひ遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/









イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


 ※マイバッグ持参でお願いします

 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんにちは!


今日は天気も良くなり


気持ちよかったので


CHOCO×2マーケットの会場の


カクイチショールーム加須店さんに行き


写真を撮ったり会場サイズを測ったりしてきました☆


途中リョウが飽きてちょっと大変だったけど


なんとか終わりました(^▽^;)


会場の写真アップしたので


こちらをご覧くださいね→


当日晴れてくれますように



昨日作ったもこもこグッズ


ネックウォーマーを見て


ユウリも欲しい~と



頑張って夜作りましたよ(* ̄∇ ̄*)


121122-1.jpg


パターンはchikuchikuhappyさん


小学校低学年サイズと4歳サイズで


一応リョウにもとおそろいで作ってみた


121122-2.jpg


首回りすっぽり包んで


あったかそう(* ̄▽ ̄*)



リョウはどうかな?


121122-3.jpg


もうすぐ3歳だけど


やっぱり4歳用はおおきいね^^;;


というかリョウは暑がりだから


ネックウォーマーいらないかも・・・( ̄Д ̄;;



あ。そうそうこの間裏生地のボアを



シープボアって書いたけど



プードルファーの間違いでした( ̄ー ̄;




明日から3連休ですね!



我が家はいつものごとく



おとうさんはお休みなしなので



明日から義母が来てくれます(^▽^)/



日曜にユウリのピアノの発表会があるのです



今年は私も一緒に連弾???するかもです!(・oノ)ノ



(主婦湿疹の指の状態がよければ)



弾けるかな・・・









イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


※マイバッグ持参でお願いします

 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(2)

CHOCO×2マーケット会場♪

2012/11/22 Thu 15:26


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



場所をお借りしている


カクイチショールーム加須店さんの


写真を撮ってきました(*~▼~)ノ



いろんなところでお配りしている


チラシに記載の地図は


私が描いたのでちょっとわかりづらいかも( ̄Д ̄;;


すみません(*- -)(*_ _)ペコリ



カクイチさんは旧125号沿いです


kakuichi-1.jpg


隣には梅林堂さんがあります


「カクイチ」の看板が目印です


kakuichi-2.jpg


カクイチさんを背中にして


道路を挟んだ斜め向かい側には安楽亭さん


kakuichi-3.jpg


車は10台ほどこの中に停められます


駐車場に限りがありますので


できるだけ乗り合わせで来ていただけると


とても助かります



よろしくお願いしますm(_ _)m



そしてCHOCO×2マーケット会場はこちら

kakuichi-4.jpg


広いウッドデッキがある12畳の洋室(*゚▽゚)ノ


kakuichi-5.jpg


こちらに作家さんたちの作品を


飾ります\(^▽^)/


初めてのマーケット開催ですが


作家さんたちみんなで力を合わせて


楽しいイベントになるよう頑張ります!



ぜひ遊びにきてください(*´∇`*)


マイバッグ持参でお願いしますo(*^▽^*)o~♪


*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


※マイバッグ持参でお願いします


 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






イベント | コメント(0)

こんばんは!


昨日は子どもたち寝かせながら


早くに一緒に寝てしまいました!


朝3時半に目が覚めて


寝ようと思っても寝れず


結局4時に起きて作ってしまった^^;;


フライングキャップ2点とネックウォーマー

121121-2.jpg


USAワッペンがポイントですd(゚-^*)

121121-1.jpg


途中6時前にリョウが泣いて起き


一時中断したけど


ユウリが学校に行く


7時半までには完成したよ☆



サイズは52cmと54cm



せっかくなので昨日リョウ用に作った



50cmと一緒に3点並べてみたよ☆

121121-3.jpg

左から50、52、54cm



正面からも♪


121121-4.jpg


もこもこ感が伝わるかな?



ミニのペットボトルと並べてみたよ ( ̄一* ̄)b


121121-5.jpg


リョウは暑がりだから



かぶってもすぐにぬぎます(*- -)ノヽ△ポイッ



あったかさは抜群かな(笑)



ネックウォーマーはレディスサイズ


パターンはchikuchikuhappyさんので~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



もこもこでかなり暖かいd( ̄◇ ̄)b グッ♪



もこもこぐっずも作るの楽しいなぁ~



・・・と、なんだか眠い



睡魔に勝って今からミシン・・・



できるかな・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ





CHOCO×2マーケットに参加する


委託作家さんからメッセージ来ました☆




*************************



レジン(樹脂)のお店Meguです。


育児の傍らレジンでアクセサリーを作っています。


お気に入りが見つかりますように。



*************************



画像は残念ながらありませんが


とても可愛く素敵なアクセサリーを


作ってます


お楽しみに~\(^▽^)/







イベントに参加します


手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 

  日時  12月4日(火) 11:00~15:00

  会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 

      埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

  主催 てぃ~たいむ




そしてもう1つ


私の中ではビッグイベント


12月10日(月)に


CHOCO×2(ちょこちょこ)マーケット


を開催します



遊びにきてくださいd(*⌒▽⌒*)b



*************************************


CHOCO×2マーケット
in カクイチショールーム加須店



 子育て中のおかあさんたちがちょこっと集まって
手作りで作ったものをちょこっとずつ出店します。
たくさんではありませんが、心をこめて1つ1つ作りました。
 お時間ありましたらぜひ遊びに来てください。



日時 2012年12月10日(月) 11:00~14:00

場所    カクイチショールーム加須店

  埼玉県加須市睦町2丁目6−33 駐車場約10台


出店内容 布小物、編み物、手作り石鹸、赤ちゃん小物、

子供服、クラフト、焼き菓子、手作りパンなど…♪


 先着20名様に岩深水2リットルプレゼント!!

主催 happy and smile*




がんばれ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | Next »

