
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン会に行ってきました♪

2012/10/30 Tue 16:12


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


昨日はバドミントンの試合


初級コースで優勝しました(‐^▽^‐)


そして今日はパン会♪


さつまいもと黒糖のおやつパン


121030-1.jpg


こんなパンが焼けるなんて~o(〃^▽^〃)o


形はちょっといびつだけど


全部で8個作ったよ☆

121030-2.jpg


そしてお母さんたちの


おなじみ一品持ち寄り

121030-3.jpg


みんな本当にお料理上手~(*´ρ`*)ホワワーン


全部どれもめちゃめちゃ美味でした


121030-4.jpg


そして今日の収穫(=v=)ムフフ♪


12月に幼稚園のお母さんを中心に


ちょこっとだけ小さなマーケットを


開催することにしました(゚▽゚*)


詳細は決まり次第アップしますね~d(*⌒▽⌒*)b






楽しみ~の応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






生活 | コメント(0)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


ちょっとブログもご無沙汰です


まだ両手の指の主婦湿疹が治らず


なんだか痒くて痛くて不快なので


何もしたくなくて放置してました


今パソコン打ってる指も


やっぱり痛い( ̄Д ̄;;



先日のびーんずへの納品写真から

121027-1.jpg


おかげさまで少しずつ


お買い上げいただいてます


ありがとうございます<(_ _*)>


そして酵素ジュース

121027-2.jpg



美肌効果、便秘効果、ダイエット効果がある


酵素ジュース、仕込みましたっd( ̄  ̄)


これは3回目の酵素ジュースで


今回はレモン、かぼす、しょうが、りんごで


爽やか形で作ってみたよ


早く飲みたい(* ̄ー ̄)v



最後はこの間のハロウィンパーティー

121027-3.jpg


ユウリもリョウも初めての


ハロウィンだったけど


結構楽しんでました☆



主婦湿疹・・・


多分バドミントンで


手袋をして汗をかいたのが


良くなかったかも(/≧◇≦\)


あさっての月曜にバドの試合があって


それが終わったら


しっかり治るまで


バドはお休みする予定


イベントも近いのに


全然作れてないよ~Σ( ̄ロ ̄lll) 



あぁ、作品がヤバい・・・



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


昨日は天気も良かったので


お友達も連れて


子育て支援センターまで


遊びに行ってきたよ(o^∇^o)ノ


みんな大喜びで遊んで


楽しかったみたい☆



ユウリ用のパンツも完成したよ


フレンチコーデュロイでキッズパンツ120

121022-1.jpg


ま。同じ形だから見た目は


100サイズと同じなんだけど(^▽^;)


121022-2.jpg


記録のためアップしますね(・・;)


違うところといえば


こちら


121022-3.jpg


ボタンとタグ


ユウリのは赤い王冠タグ


リョウは紺色


そして画像はないけど


私は茶色の王冠タグつけたよ♪(* ̄ー ̄)v


121022-5.jpg


そして大人用パンツの試着画像も


ちいさいけど載せておきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


足の長さが長すぎて5cmほど切ったけど


121022-4.jpg


とっても楽ち~んなパンツ


ウエストゴムだから


おなか周りがどんどん大きくなりそう


気をつけなくっちゃ( ̄Д ̄;;



イベントに向けて


まだ何も作れてないよ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日はこれから


やさいcafeびーんずに


ランチに行くから


新作マスクを納品予定です


また遊びにきてね~(^▽^)/




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)

( ゚▽゚)/コンバンハ


今日は日曜日なんだけど


ユウリは学校があって


お友達がお泊りに来てます(^▽^)/


明日は振替休日


一日お友達と遊んでもらおう~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



イベント用に何を作ろうか


迷い始めてちょっと疲れたから


休憩がてら作ってみたよ(゚▽゚*)


フレンチコーデュロイでキッズパンツ100


121021-1.jpg


夕方部屋の中で撮ったから


ちょっと見づらいけど


色はグレープです(o^-^o)


121021-2.jpg


後ろにポケット2つ


王冠タグをポイントに


121021-3.jpg


リョウの大好きな


野球ボールのボタンも


ポイントに(@⌒ο⌒@)b ウフッ



早速試着してもらったよ~


121021-4.jpg


なかなか似合ってる~♪♪


もちろんユウリにもおそろいで


120サイズで作ってます☆


あと、今回は私用にも


大人用パンツを作ってみましたd(*⌒▽⌒*)b


ユウリのパンツが出来上がったら


今度こそイベント用に


何か作らなくっちゃ~


頑張ります(^▽^)/








応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


秋冬パッチのショルダーバッグ


できたよ~♪


バッグ作ったのも久しぶり(*^o^*)


そしてこのパッチは初めて。(*^▽^*)ゞ


121019-1.jpg

秋冬用のはぎれを適当にパッチ


裏面はこちら

121019-2.jpg


底はダーツ入ってます(・∀・)


121019-3.jpg


小さく見えて意外と物が入る☆^(o≧▽゚)o


このバッグの形


私も使ってるけど


かなりお気に入り(@⌒ο⌒@)b



気になる内側はこちら

121019-4.jpg


私にしては珍しく


シンプルなブラックで(o^∇^o)ノ


121019-5.jpg


ショルダー紐部分の


ウッドリングもポイントです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


完成品見たら


自分用にしたくなった( ̄Д ̄;;


もう二度と作れないこのパッチ


なんせ適当に作ったし


同じはぎれももうないし・・・



イベントまで悩みます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



次は何作ろう~


決まっちゃえば作るの早いんだけど( ̄-  ̄ ) ンー


欲しい物ある人


アイディアくださ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | Next »

