
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後2つのビニコミニ小銭ポーチ


120828-1.jpg

シンプルな感じで♪

120828-2.jpg

裏面にはタグを


このポーチ、お風呂屋さんや


室内プールや海水浴等にも便利 d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


全部で10個作ったよ~



これでビニコミニ小銭ポーチはおしまい


今度は久しぶりに


バッグを作りたいなぁ~(○´∀`○)



日曜日に水族館&海に行ってきたよ~


恒例になりつつある


アクアワールド大洗

120828-3.jpg

夏休み最後の日曜とあってか


かなりの混雑で


イルカショーは見るのやめました


代わりに外の海で遊んだよ


楽しかったぁ~


ここで遊ぶなら


着替えは必須です(*^-^*)


水洗い場もあるし


ちょっと遊ぶには最適☆


また行きたいな~



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

昨日に引き続き


今日もビニコでミニ小銭ポーチ


私にしてはめずらしい


ドット&イカリ柄


120825-1.jpg


裏面にはC&Sさんのタグを


120825-3.jpg



ちょっと分かりにくいけど


色もネイビー&ブラウンで


いい感じ



あと2個作ってあるので


また後日UPしまーす(○´∀`○)



今日は朝7時から


小学校で親子除草


久しぶりの早起きはきつかった~



今夜は幼稚園のお母さん達で


久しぶりの飲み会


行って来ま~すε=(/*~▽)/





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

ビニコでミニ小銭ポーチ♪

2012/08/24 Fri 18:00


こんばんは~♪


ビニコで新作


ミニ小銭ポーチ完成したよ!


とりあえず今日は4個ご紹介


120824-1.jpg


裏面にはポイントにタグを


それぞれの柄を見て


いいなぁ~と思うとこにつけたよ


120824-2.jpg


ダブルファスナーで


透明のとこには小銭を入れたり


Suicaを入れてもGOOD

120824-3.jpg


タブ部分に紐を通すと


首からぶらさげられるので


結構便利だよ~


もう自分用には3つほど愛用してます



ユウリ、夏休みの宿題終わった~ε=(/*~▽)/


私も一安心☆


日曜日の水族館&海


楽しみ~(●´∀`)ノ




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

ビニコでスリムポーチ♪

2012/08/23 Thu 14:22


実家に飛行機で帰る


と決まってから作りたかったもの


航空券を入れるための


スリムポーチ


120823-1.jpg


お気に入りのビニコで作ったよ


120823-2.jpg


通帳も入ります(・∀・)


改善点は高さ・・・


あと1cm低かったら


手持ちのバッグにピッタリだった~



ま、でも使い勝手はとってもいいので


また作ってみようかな(*^-^*)




そうそうこの間ようやく


テフロン加工の押さえを買いました


これでビニコが縫いやすくなるのか?


昨日試しにハギレを縫ったら


信じられないくらい


普通に縫えた(゜ロ゜)ギョェ


今までの苦労はなんだったのか?!



ちょっとビニコを縫いたくなったから


久しぶりに昨日は生地を裁断しちゃった


しかも10個分も(´艸`o)



10月からイベントに出店するし


やさいcafeの委託もあるし


少しずつ作っておかなきゃね d(・∀<)


頑張るぞ~ε=(/*~▽)/





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

ただいま~♪


今年の夏休みはかなり満喫♪


実家の高知も満喫したよ~(○´∀`○)


心配してたよさこいの踊りも


実家に帰って3日間練習に行き


当日踊りながら覚えた感じで


なんとか踊りきれたよ~(≧∇≦)キャー♪


120810-1.jpg


一日目の夜は雷雨で中止になったり


いろいろあったよさこい祭りだったけど


ユウリは念願のメダルを2つも初日にもらえ


とっても喜んでました~


また来年も踊るそう(*´▽`*)



今年はよさこいの他に~


山の中にある窯焼きピザ体験に行ったり


120805-1.jpg


トリックアート展を観に行ったり

120806-1.jpg


本当に楽しくてあっという間の


2週間でした☆



帰ってきてからも埼玉を満喫中~


14日はユウリ7歳の誕生日

120814-1.jpg

今年はお昼にケーキを食べて


夜は9回目の結婚記念日祝いを兼ねて


外食に行ってきました~



そして16日から2日間は


お友達の家に2泊させてもらい


県内の科学館めぐり~


映像ミュージアムも楽しかった♪

120816-1.jpg



18日はパパが花火を見せたいと


栃木まで2時間かけて連れてってくれました~


120819-1.jpg


初めて大きな花火を間近で見た子供たち


大きな音にビックリしながらも大喜び


楽しい思い出がたくさんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



19日の小学校での肝試しと花火も


楽しんでました♪


リョウは肝試し、怖かったみたい(´艸`o)




今週は残りの宿題を終わらせたら


日曜日に水族館&海に連れてってくれるそう


ユウリ、頑張ろうね~d(・∀<)



私は夏休みをゆっくりしすぎで激太り



ダイエット、やんなきゃ( ̄▼ ̄|||)






応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(2)
 | HOME | 

