
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名刺入れ用ミニ小物入れ♪

2012/07/27 Fri 16:21


毎日暑いですね~(*´Д`)=3ハァ・・・


我が家に大きなプールを出したら


毎日のようにお子達は水浴び


本当に気持ちよさそうヽ(*´∀`)ノ



今週は3日間小学校の


サマースクールがあり


来週からはプールがあります


ただ今年は高知に帰るのが


2週間くらいになるから


前半のプールはほぼお休み


帰ってきてから後半は行けるかな



明日は幼稚園のデイキャンプ


ユウリは9時~4時まで


幼稚園で遊んできま~すε=(/*~▽)/



先日ご紹介した


やさいcafeびーんず


作品の紹介PRみたいのが


あればいいんじゃない?


と言われ早速作ってみたよ


名刺サイズで印刷


それを入れる入れ物がほしい!


作ってみました(´艸`o)



名刺入れ用ミニ小物入れ

120727-1.jpg


写真ではわかりにくいけど


ほんとに名刺サイズ


内側はシンプルに

120727-2.jpg


こんな感じで使います

120727-3.jpg


こちらはやさいcafeびーんずに


紹介PR文を入れて置いておきま~す(非売品)


ぜひ遊びに行ってみてね~



さぁ、実家に帰る日が近づいてきた~


明後日にはばあばが来てくれるし


忙しくなりそう~



昨日よさこいのDVDが届き


早速見てみたけど・・・


踊り、難しい~Σ( ̄ロ ̄lll)


踊れるのか?!(゜ロ゜)





応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

こんにちは


最近涼しかった~


でも今日から暑くなるかな?


庭に出したビッグなプールで


すでにお子たち二人は遊んでます


まだ寒そうだけど


子どもは大丈夫なんだね



ミニバッグ作りました


120725-1.jpg


携帯とキーケースとか


こまごましたものが入れられるような



小さめバッグです


120725-2.jpg


お子様用にもいいかも




幼稚園のお友達ママが久喜市に


素敵なカフェオープンをオープンしたよ~




とっても素敵なログハウス


120725-3.jpg


中もめちゃめちゃ素敵だよ~


ぜひ一度遊びに行ってね


お店の中にはオーナー夫婦が


手作りしたものがたくさんあるよ~



ココロとカラダにおいしいメニュー


120725-4.jpg


写真のメニューは


ひよこ豆とひえのコロッケと


野菜カレー



両方ともめちゃめちゃ美味しかった~


ご飯も玄米と雑穀米と


どちらか選べます(写真は玄米)



そしてデザートセットにしたのに


写真を撮り忘れちゃった


豆乳のココナッツプリン


美味しかったよ~


野菜だけとは思えない満足感




ぜひ一度遊びに行ってみてね




あと、手作り物もおかせてもらってます


120725-5.jpg


やさいcafeびーんず

11:30~18:00(ラストオーダー17:30)

土曜日定休

久喜市久喜北2-3-61(久喜北小学校となり)

TEL&FAX 0480-24-3455

駐車場4台


※8月はお盆休みがあるそうで


行かれる方は電話にて確認するといいかも








応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

暑い・・・(; ̄д ̄)


子どもたちは外で水浴び


気持ちよさそう~


暑さに負けて


エアコンまたつけちゃった(*´-ω-`)・・・フゥ



先日のキッズパンツ90


ユウリもはく~


と言うのではけるの?と思ったら


なんとはけた!!!


まるでスパッツ


ユウリもほしいと言うので


おそろいで作ったよ


おそろいキッズパンツ90&キッズスパッツ120


120717-3.jpg


型紙は同じ(´艸`o)


ウエストゴムを調節しただけ


かんた~んヽ(*´∀`)ノ


ユウリとリョウ


2人とも自分の欲しい方が選べたよ


120717-2.jpg


もうすぐ夏休み


7月末に大阪からばあばが来て


私とユウリとリョウも


ばあばと一緒に大阪へ帰るよ


ばあばの家に一泊


翌日高知まで3人で帰るよ~


そして今年はなんと


よさこい祭りで踊ります


ユウリが踊りたい~と


私も一緒に?!(゜ロ゜)ギョェ


まだ腰も心配なのに


体力も心配なのに


本当に踊れるのかしら・・・(*´Д`)


夏は実家でゆっくりしようと


思っていたのに


ハードな練習が・・・(ー△ー;)


痩せるかな?(・∀・)




オークション、今日終了です




応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)

こんばんは


今日は朝9時から11時半まで


リョウを近くの


コミュニティセンターに連れて行き


遊ばせてきたよε=(/*~▽)/


おかげでお昼寝ぐっすり


・・・の間に仕上げたよ


新作☆カラフルパッチの2wayバッグ

120713-1.jpg



こちら以前何度か試作で作り


けっこう気に入ってたバッグ


ようやくやってみたかった


カラフルパッチで作れたよ d(・∀<)



裏面はシンプルにレース&タグで

120713-2.jpg



内側もパッチ風

120713-3.jpg



長財布とおそろい風にしてみたよ


ポケットも4室あって


長さ調節可能のショルダー紐は


取り外せます



おむつポーチとしても


バッグインバッグとしても


かなりお気に入りのバッグです(*^-゚)vィェィ♪



前回1つもお嫁に行けなかった


オークション


もうすでに入札してくださり


とってもうれしい~(*´▽`*)






新作、おつかれさま~♪

のポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション | コメント(0)

脱線、キッズパンツ90♪

2012/07/12 Thu 15:00


大雨、すごいですね~


埼玉は雨よりも風が強く


また自転車倒れてた(; ̄д ̄)


いつか壊れそう




カラフルパッチしてたのに


ちょっと脱線しちゃった


なぜか急にリョウに作りたくなり


今朝2枚作りました


キッズパンツ90

120712-1.jpg


穿いてみたよ~(○´∀`○)

120712-2.jpg


気持ちよさそう(´艸`o)


なかなかいい感じ


簡単だったから


また作りたくなったら作ろうヽ(*´∀`)ノ



そしてただ今製作中のカラフルパッチ

120712-3.jpg


パッチ部分はこんな感じ


これは何になるのかな?


頑張らないと今週末の出店に


間に合わなくなる~~


リョウが寝たと思ったら


ユウリが帰ってきた(; ̄д ̄)



新作、頑張れ~♪

のポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供服 | コメント(0)
 | HOME | Next »

