
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


応援ポチ、ありがとうございます


なんだか順位が上がっていて


素直にうれしい


ぼちぼち更新だけど


また遊びにきてね



先日久しぶりにクラフト作ったよ(○´∀`○)


120627-1.jpg



小さめでお手紙とか入れるサイズ


色は可愛いサーモンピンク


壁にかけられます




そしてパン会


120627-2.jpg


一年ぶり?くらいに参加したよ(・∀・)



『湯だね』を使ったパン


丸い形にするのが難しかった~


でも焼き立ては最高においしい(´艸`o)



そしてその焼いたパンを使って


先日初めて行った


マクロビ料理教室で習った


車麩のゴマカツバーガー


120627-3.jpg



作ってみた


車麩なくてあぶら麩使ったけど


でも美味しくできたよヽ(*´∀`)ノ



まだ整骨院には通ってるけど


かなり普通に生活できるようになったから


少しずつ運動もしていこうとっと


部屋の片づけも・・・。


ミシンも少しずつ




応援ぽち、ありがとう♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






クラフト | コメント(0)

簡単椅子カバー♪

2012/06/20 Wed 18:22


こんばんは


めずらしくこんな忙しい時間に更新



今日は久しぶりに


幼稚園ママ達の同窓会があり


楽しかったぁ~



そこでお友達ママから


牛乳パックで作った椅子をもらったので


早速カバーを作りたくなり


5時ごろから作り始め


40分くらいで完成♪


簡単椅子カバー


120620-1.jpg


生地は手持ちの生地で


120620-2.jpg



側面はちょうどピッタリの長さしかなかった


お気に入りの星柄生地で




120620-3.jpg


裏面はゴムを通した簡単使用



六角形は適当に椅子に型紙を当てて取り


適当に縫い合わせたけど


ま。できあがったのでいいか~


ずっとずっと作りたかった


牛乳パックの椅子


今度は最初から作ってみま~す


120620-4.jpg



さ。夕飯作ってきま~す




応援ぽち、励みになります♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)

お久しぶりです^^;


ぎっくり腰


痛みが取れるまで


長かった~


腰の痛みがましになったと思ったら


今度は別の場所の筋肉が痛くなり・・・


第2の痛みと闘ってました



これから無理なく少しずつ


またミシンとブログも頑張りますね




ところで、事後報告になっちゃいましたが


先週末春日部のカクイチマーケットに


出店してきました☆





幼稚園のお母さん4人組で


それぞれ少しずつハンドメイドを持ち寄り


ディスプレイ~


120619-1.jpg



ディスプレイも全く慣れてないので


てぃ~たいむの茶々さんに


色々と教わりながら飾り付けました



他の出店者の方たちのディスプレイ


120619-2.jpg



めちゃめちゃ素敵~


とっても勉強になりました



ディスプレイや作品ももっと勉強して


次回のイベントでは発揮したいな~


と。それよりも作品を作らなきゃ





応援ぽち、うれしいです♪


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | 

