
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


またまたエコクラフト(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



前回の大物収納ボックス



色違いで作ったよ


101226-1.jpg




かなりはまってしまい



本2冊、買っちゃった^^;;



お正月10日間ほど実家に帰るから



その時にやろうと思ってるよ(*´▽`*)




今月もかなり忙しく



気が付けば毎日予定あり(゜ロ゜)



29日には大阪に帰省し



元旦の夜には高知に帰省



パパだけ一泊で大阪に戻り



翌日には埼玉に帰ります




さすがに私は実家で一泊…



はさすがにキツイ!!




ので1月11日にお子達2人連れて



飛行機で帰ってくる予定です



今年のお正月は帰れなかったから



来年はゆっくり過ごしたいなぁ




今年は喪中なので



お正月もひっそりと過ごします




みなさん、良いお年をお迎えくださいね





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド

クリスマスパーティー♪

2010/12/25 Sat 21:52

 

今年の我が家のパーティーは



25日にしたよ(*^-゚)v



パパが仕事終わって



すぐに帰ってきたのが



夕方5時過ぎ



それまでにユウリと二人で



ガト―ショコラを焼きました(・∀・)


101225-3.jpg


今回も飾りつけは



全部ユウリにおまかせ(´艸`o)




一体何人サンタさんがいるの???




上手に自分で雪も降らせたよ



ジャンボソックス



毎年恒例でユウリに入ってもらってるから



今年もやっぱり入ってもらったんだ


101225-11.jpg



背が高くなってるよ~



リョウも一緒に入りました


101225-22.jpg



今年もこのジャンボソックスに



サンタさんからプレゼントが届いたよ





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記

エコクラフトで大物作り♪

2010/12/17 Fri 22:27

 

お久しぶりです



またまた更新滞ってました(*´Д`)=3



毎日忙しいけど



なんとか体調維持できてるよ(*^-゚)v



今週はリョウの誕生日に始まり



毎日予定入ってたんだ(>人<)



そして今日も幼稚園の大掃除



リョウおんぶで頑張ってきたよ~



明日は親子登園日



午前中遊んできます(・∀・)




一昨日からお友達宅で作り始めた



エコクラフトの大物作り



昨日エコクラフト会があったから



かなり進んだんだ(○´∀`○)



お友達宅に7家族集まり



一品持ち寄りで楽しく美味しかったぁ



みんなで作品作り




すっごく楽しい!!(≧∇≦)




リョウも他にお子ちゃまが居てくれると



一緒に(というか一人でだけど)同じ空間で



遊んでくれるし



お友達ママがリョウを寝かしつけてくれるし



すっごく助かる~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



エコクラフト…はまっちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



夕方帰ってきてから



どうしても作りたくなり



お子達寝てから編み編み




気が付いたら0時前(゜ロ゜)ギョェ




とりあえず寝て



今日の午前中に完成させましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





出来上がった作品はこちら


101217-1.jpg


写真だけじゃ分かんないだろうけど



かなり大きいサイズだよ



101217-2.jpg


A4サイズが収納できるよ



101217-3.jpg



お友達がサイズを調整したんだ



もう1個同じの作りたい



また20日の日に教えてもらってきま~す









そうそう今年も出しました!!



ジャンボクリスマスソックス



101217-4.jpg




今年はリョウを入れてみたよ(´艸`o)



なんだか喜んで入ってる(笑)






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド
 


前回sorairoイベントに



持って行った革のリボンゴム



おかげさまで完売していただき



うれしくって



またまた作っちゃったヽ(*´∀`)ノ



101215-1.jpg




この間ふきあげさんに



ちょこっと納品してきたよ



ちなみにこれはユウリ用


101215-2.jpg




sorairoイベントで売れ残ったら



ユウリにあげるね



って言ってたら完売だったので



新しく作ったよ(・∀<)



早速してくれてるよ


101215-3.jpg





ふきあげさんに行ったら



BOXの場所が模様替えしてて



場所が変わってました~



入口入って左側になります



ディスプレイ用に棚も買ったので



置いてみたらピッタリ


101213-5.jpg




ちょっと雰囲気変わったかな?







今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド
 

今日はお友達宅で



第2回目のミシン会をしたよo(*^▽^*)o




前回は3家族(我が家込)で



ポケットティッシュケース作り



今回はなんと7家族



大人7人+未就園児5人+赤ちゃん4人



の合計16人集まったよε=(/*~▽)/



3時以降には幼稚園帰りの



上のお子達もまじえ



かなり楽しくにぎやかだったO(≧∇≦)O



毎回のごとく



何と言ってもお昼の一品持ち寄り



そしてデザートが最高に楽しみ(●≧艸≦)




写真撮っておけばよかった~



みんなの作品も撮っておけばよかった~




残念ながら我が家のだけですが



せっかく作ったのでアップします



BOXティッシュケース&ポケットティッシュケース


101214-1.jpg



てんとう虫の包みボタンがポイント


101214-2.jpg




みんなのもそれぞれの味が出て



可愛かったぁ~(*´▽`*)



次回は年明けにやります






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






ハンドメイド
 | HOME | Next »

