
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは



めちゃめちゃ久しぶり



一年半ぶりくらい?



にオークションに出品したよ



前回sorairoイベントに



持って行った



カラフルパッチ小物



ポーチが2つ



お嫁に行きそびれたので



出品しました~(●´∀`)ノ




久しぶりに先週末



出品しようとしたら



本人確認しないと



出品出来ない!!ってΣ( ̄ロ ̄lll)



あわてて申し込み



今週ようやく



出品できるようになったよ



オークションも色々と



厳しくなってきたのね(-ε-)



リョウの発熱で



出品のことすっかり忘れてたけど



今思い出して良かったヽ(*´∀`)ノ






出品したのはこちら



カラフルパッチのまちつきポーチ


101022-1-1.jpg



カラフルパッチの縦長ポーチ


101022-2-2.jpg



どなたか気に入ってくれますように(>人<)









リョウの体調



熱は今朝まだあったけど



少し回復してきたかも(・∀・)



だって今日は結構寝てる!!(´艸`o)



だから出品できたよ♪



このまま回復しますように…☆






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション

リョウの体調不良・・・

2010/10/28 Thu 01:59

 

夜分遅くにこんばんは



こんな時間に更新(-ε-)



実はリョウが体調崩しました(; ̄д ̄)



先週末くらいから



鼻水出だしたから



ちょっとやばいなぁ~って思ってたら



火曜の午後から発熱



と言っても8度くらいなんだけど



熱測ってたら



途中で体温計取るから



ちゃんと測れてないんだけど



昨日の朝は7度6分で体温計取られ



昨日も今も寝かせてても



何度も何度も何度も(10回以上)起きるので



全然寝られない(>人<)



このままじゃ体調回復もできないから



と思って今日は覚悟を決め



今おんぶしてます(*´Д`)=3ハァ・・・




そしたら寝たよ~



このままおんぶして寝るか



布団に寝かせるか悩み中




来月には大きなフリマ参加&



委託先のイベント参加予定



なのに



何もできない(ノД`)・゜・。




今週末実家の母が



一週間ほど来てくれるので



その時に少しでもできるといいな




とにかくリョウの体調が



回復してくれないと



私も体調崩さないように



気をつけま~す



みんなも体調管理気をつけてね







今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 


また遊びに来てね






子供日記

試作品*アームカバー♪

2010/10/23 Sat 19:44

 

今日はお出かけ日和だったよ



午前中パパに除草作業をお願いし



会議前から一緒に出席



終わったらお出かけに向かったよ



楽しかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



パパは夕方帰ってきて



リョウをお風呂に入れたら



また6時前には仕事に行っちゃった







昨日急に作りたくなって



またまた試作で作ってみたよ



試作品*アームカバー


101023-1.jpg


めちゃめちゃ簡単に作れるように



ちょっと考えてみた(*・ω・)



サイズも適当に作ったけど



ま、いいかな(・∀<)



腕にするとこんな感じ


101023-2.jpg


どうでしょ~



一枚仕立てだよ



これからの季節に大活躍だねヽ(*´∀`)ノ



リョウの記録



10か月を過ぎて



離乳食もとてもよく食べ



最近一人でたっちするようになったよ



手でバランスを取りながら



10秒以上立てるようになっちゃった



歩くの遅くていいんだけど



早いかも( ̄▼ ̄|||)




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 41位



また遊びに来てね






ハンドメイド
 

こんばんは



来週の月曜日に



幼稚園のお友達ママが



遊びに来て



一緒にちくちくをすることに



ポケットティッシュケースを作りたい!



と言われたので



2枚仕立ての型紙を作ってみたよ




試作品*ポケットティッシュケース


101022-1s.jpg



内側はこんな感じ


101022-2s.jpg


作りながら何度もやり直し



結構難しかった~~



これ、作り方とか検索した方が



きっと早かったね( ̄▼ ̄|||)



でも、自分で考えながら



失敗しながら作った方が




最終的には自分のものになる!!




と思うから



時間がかかっても



自分でやり切ることも大切だね(*^-゚)v





明日はなんと!!



パパがお休みです(´艸`o)



って、さっき聞きました



10月に入って初めてのお休み~




午前中に住宅の除草作業&会議



終わったらお出かけ行ける~ε=(/*~▽)/



うれしい~~(≧∇≦)キャー♪






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 35位



また遊びに来てね






ハンドメイド
 


こんにちは



今日はユウリは山登りだったんだけど



あいにくの雨になって



山登りは延期になったよ(>人<)



朝早くから準備もしてお弁当も持って



幼稚園まで行ったんだけど…




残念!!




山登り用にティッシュを持たせるから



昨日の夜に作ったよ(・∀・)




ユウリ用ティッシュケース


101021-1.jpg



生地はこの間手芸店で



一目ぼれした生地



ユウリが好きそう~って思って



色違いで買っちゃったんだ(´艸`o)




やっぱりユウリはこの色を選んだよ



内側はこんな感じで


101021-2.jpg


このティッシュケース



いつも作るのと違うレシピで



作ったら失敗しちゃって(*´Д`)=3



急きょ直しながら作ったから



またまた失敗しちゃって(; ̄д ̄)



しかも画像も暗いし



ちょっと失敗作だけど



ユウリは喜んでくれたから



良かったぁ~(*´▽`*)



やっぱり自分のレシピで作るのが一番!



と思った一日でした^^;;






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif 34位



また遊びに来てね






ハンドメイド
 | HOME | Next »

