
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

群馬イベント続行中♪

2010/07/24 Sat 11:29

 


こんにちは


ユウリとリョウの体調


連日の暑さで


なかなか全回復しません


夜のクーラーで


体調回復が遅れてる感じ(; ̄д ̄)


ユウリの微熱はまだ残ってて


リョウはぜーぜー言ってる


月曜の耳鼻科で


中耳炎だけでも治ってるといいなぁ



先日参加させてもらった


群馬のイベントですが


どうやら続行決定したようで


8/19頃まで開催するみたい(●´∀`)ノ



カントリーフェスタinラブ太田


会場 ショッピングセンター ラブ太田店 1F


   群馬県太田市高林寿町1809




週1ペースでお手伝いがあるとのことで


昨日私もsorairoのayaちゃんと


お手伝いに行ってきたよ




初☆群馬・・・


埼玉からすぐのとことは言え


家からだと遠かった~~~(-ε-)



片道2時間(゜ロ゜)


往復4時間かかったよ~


前回開催した場所から


ちょっと離れたテナントで開催中



写真も撮ってきたよ


100724-1.jpg

100724-2.jpg


お近くの方


良かったらまた遊びに行ってね


私も行けるようなら


またお手伝いに行きま~すε=(/*~▽)/




17~20日のイベント中に


私の作ったバッグが売れて



かなりうれしい~~O(≧∇≦)O



そしてこの間UPした


ラメ入りレースニットのシュシュ


売れてた(≧∇≦)キャー♪



やっぱり売れるとやる気出るね~(笑)



でも、お子達の体調が回復しないと


ハンドメイドもできないわぁ(*´Д`)=3ハァ・・・



おまけ


気持ち良さそうにお昼寝中


100724-3.jpg


早く元気になってね



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(4)

ダブルで中耳炎…

2010/07/21 Wed 21:37

 


こんばんは~


無事に祖母の49日&納骨も終え


19日に埼玉に戻ってきたよ



案の定


お子たち…体調崩しちゃった



19日の明け方から


リョウが発熱



埼玉に戻ってきてから


夜におう吐



夜中何度も起きて


明け方ようやく寝付き…



20日の午前中に


ユウリの診察兼ねて


リョウも耳鼻科で診てもらったら…



両耳に膿がたまってて中耳炎(; ̄д ̄)



ユウリの方も最近聞こえが悪く


やっぱり右耳に水がたまってて


またまた中耳炎Σ( ̄ロ ̄lll)



リョウの熱が落ち着いてきた~


と思ってたら



昨日からユウリが発熱()´д`()


今朝には微熱になったけど


夜にはまた8度5分まで上がり


なかなかすぐには良くならないよ~



先週からハードな予定が続いてたから


しょうがないね~(*´-ω-`)・・・フゥ




とりあえず


幼稚園も夏休みだし


ゆっくりいこっかな



毎日看病ばっかりなので


なんにも作れてないよ(ノД`)・゜・。



アップするものもなくって


ごめんね~~



私が倒れるわけにはいかないので


無理しないように気をつけてま~す



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)

イベントです♪

2010/07/16 Fri 21:30

 

イベントに参加するよ~(●´∀`)ノ


と、言っても


残念ながら今回は


私はお手伝いにも行けないのだけど



sorairoのayaちゃんが


私の作品も持って行ってくれる~って


お言葉に甘えてお願いしちゃった(´艸`o)


ayaちゃん、いつもありがとう



明日17日~20日まで開催するよ



カントリーフェスタinラブ太田


7月17日(土)~20日(火)


10:00~20:00  最終日17:00まで


会場 ショッピングセンター ラブ太田店 1F催事場


   群馬県太田市高林寿町1809




講習会もあるそう



お近くの方



良かったら遊びに行ってみてねε=(/*~▽)/



本当なら私も行ってみたい(*´Д`)



でも、明日から毎日予定があって


忙しくて行けないのです



明日17日は1学期最後の親子登園日


18日はおばあちゃんの49日のため


大阪に帰ります


一泊予定で19日には埼玉に戻り


20日にはユウリの耳鼻科



疲れないように


今日はもう寝ま~す(。-ω-。)ノ



ハンドメイドも進んでないよ~


でも、いつでも縫えるように


今…たまりにたまった


ニットを毎日水通し中(* ̄ー ̄*)


水通しって面倒だけど


結構楽しんでます(笑)



また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(0)
 

こんばんはヽ(・∀・)ノ


ちょっと更新してなかったのに


たくさんのアクセス


ありがとう~(´艸`o)



アップできるものがなかったから


ちゃちゃっと作ってみたよ(*^-゚)v


ラメ入りレースニットでシュシュ

100714-1.jpg


キラキラ分かるかな?


このシュシュを作りたいだけで


生地買ってきたんだ~((●≧艸≦)プププッ


なのでお試しで作っちゃった


シンプルだけど


めっちゃ映えそう(*´∀`)ノ



私は髪が短いから


着画がお伝えできず…残念



実は昨日


また布買いツアーに


行っちゃった(*´▽`*)


そしてまたまた


ニットを大量ゲット(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





あ~~~洋服作りたい~~(≧∇≦)





この間オークションでもやろうかな?


なんて言ってた私は一体どこへ?



コロコロ気持ちの変わる


こんな私のブログに


遊びに来てくれてる方




ほんとにありがとう~~




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(3)

つまめるタグボール♪

2010/07/11 Sun 21:34

 

なんだかんだで


今月は更新頑張ってるわ(*´∀`)ノ


とりあえず


できる時にできることを


やることにしたよ(・∀<)


もちろん無理のないように



やっぱり赤ちゃんグッズも


作りた~いε=(/*~▽)/



ユウリと一緒に


リョウ用に作ったよ



つまめるタグボール

100711-1.jpg


生地はRick Rack さんの


プードルニット(のハギレ)



図書館で借りてきた


本を参考に



リョウが大好きなタブや


紐・・・そしてリング


中にはプラ鈴を入れたよ



綿はユウリが詰めたんだ~(*^-゚)vィェィ♪


早速リョウに渡したら

100711-2.jpg


くいついたっ!!(≧∇≦)


右手も左手もつかみまくり


口に持っていってなめまくり


こんなに喜んでくれるなら


また何か作りたくなっちゃうわ~(*´▽`*)



リョウ・・・ただいま


6か月と28日


お尻を上げて前に行進


ちょっとずつ


進んできたよ


ハイハイ、早そう~~~( ̄▼ ̄|||)




また遊びに来てね



いつも応援してくれて

ほんとにありがとう(*´▽`*)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(2)
 | HOME | Next »

