
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

 
先週の木曜日

耳鼻科に行った帰りに

お友達のお花屋さん

SORA-IROに行ってきたよo(*^▽^*)o


0626-2.jpg


そらまめオーナー作の看板

0626-1.jpg


めちゃめちゃ素敵


いつも小鉢?苗?

を買うのだけど

やっぱり枯らしてしまう私…(ノД`)・゜・。


どうしても育てられないので

寄せ植えなら大丈夫かも?

と、思いつきで

その場でお願いしちゃった(・∀・)


オーナー&タマちゃんと相談しつつ

気になるお花たちを選んだよ


まずはこれ

0626-5.jpg


ブルースター

めちゃめちゃ大好きな花で

結婚式のブーケにも

入れてもらったほど(´艸`o)


後は育てやすいグリーン系を

0626-4.jpg
0626-6.jpg



そして一目見て気に入ったこれ

0626-3.jpg


残り1個のピンクを選んだよ(*´∀`)



全部で4種類

0626-7.jpg



これがどんな感じに

寄せ植えしてもらえるんだろう~?



金曜にわくわくしながらお店に行くと


こ~んなに素敵に(≧∇≦)キャー♪

0626-8.jpg


お外で写真を撮らせてもらったよ


0626-9.jpg



めちゃめちゃ可愛い~~


この木の器がまた良くない??


とっても素敵な寄せ植え


ありがとう~~


・・・って実は持って帰った当日に


ベランダで移動しようとしたら


ひっくり返っちゃった( ̄▼ ̄|||)


めちゃめちゃショック_| ̄|○


少し土が少なくなったけど


なんとかなりました


大切に育てるね~~


そうそう~


リョウとユウリの中耳炎


リョウはもう膿がなくなってOK


ユウリはまだ膿が残ってて


かなり聞こえが悪いみたい(; ̄д ̄)


ユウリだけまた来週耳鼻科に行くよ


早く治れ~~~(*´Д`)=3ハァ・・・




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



おすすめ | コメント(0)

久しぶりのふきあげさん♪

2010/06/25 Fri 12:03

 

 
昨日2週間ぶりに委託先

cafe&gallery ふきあげ さんに

納品に行ってきたよε=(/*~▽)/


一緒に行く予定だった

SORA-IROの綾ちゃんが

熱のため行けなくなったので


急きょ同じ住宅のお友達に~

幼稚園のママ友に~と

お声かけしたら

一緒に行ってくれたので

楽しいランチになったよ(´艸`o)

みんな、集まってくれてありがとう~


今日の裏メニューランチ


煮込みハンバーグ


0625-1.jpg


めっちゃめちゃ美味しかったO(≧∇≦)O


ふきあげさんの定番メニューも

大好きだけど

毎回何があるのか分からない

裏メニューも大好き(*^-゚)v


そうそう~近いうちに

ソフトクリーム導入するみたい

パフェも作るかも??だって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


けいママさん、どっちにするのか

決まりましたか??


パフェメニューが入ったら

絶対食べに行きま~す(≧∇≦)キャー♪



今月もとってもうれしいことに

お買い上げありました


0625-2.jpg


私の作品は他の委託作家さんに比べて

ちょっと高め?設定なのに

お買い上げいただき

本当にありがとうございます

とってもうれしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからも頑張りますね







ユウリの中耳炎ですが

まだ膿が残っているみたい

来週の火曜日に

また耳鼻科に行くよ(´。` ) =3



・・・と、ユウリはいいんだけど



ちょっと鼻を吸ってもらおう~と

一緒に診てもらったら

実はリョウまで中耳炎にΣ( ̄ロ ̄lll)
 


昨日は夕方から発熱

夜には8度8~9分まで上がり

熱くて寝られないみたいで

なかなか寝付けなくて


なんとか今朝には平熱に下がったけど

今様子見てます(-ε-)


明日もあさってもしあさっても

毎日予定が入っているのに・・・


どうしてもキャンセルしたくない(≧△≦)イヤー


って、もう今日の予定はキャンセルしたし

きっと明日もキャンセルかなぁ~


分かってはいるけど

ぎりぎりまで悩んでみたい

yohkoでした(ノД`)・゜・。



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(2)
 

 
日曜日の参観日

おかげさまで無事行けたよ(・∀・)


ユウリ~久しぶりの幼稚園で

ちょっと泣いたけど

初めてリズム運動見れて

しっかりやっている姿に感動(゜-Å) ホロリ

めちゃめちゃ暑い一日だったけど

行けて良かった


ユウリの病気や参観日で

すっかり「父の日」だったこと

忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


夜遅くに気づいて

パパにメール

パパも忘れてたって

来年は忘れないようにしなくっちゃ


パパの着なくなったTシャツ


0622-1.jpg


今回はこれをリメイク


ちなみにこーんなにデッカイ(゜ロ゜)


0622-2.jpg


リョウ用のがほしくって作ったよ


Tシャツリメイクでボディオール


0622-3.jpg


サイズは70


0622-4.jpg


胸元にあったロゴは

後ろに持ってきたよd(・∀<)



このTシャツ

伸縮があんまり良くなくって

今のむちむちリョウにぴったり

脱ぎ着の時がやりずら~い


でも、せっかく作ったから

着れなくなるまで着せるよ(*´▽`*)


着画


0622-5.jpg


後ろはこんな感じ


0622-6.jpg


ベビーカーでうつ伏せに乗せたの

初めて((●≧艸≦)プププッ



最近寝返り返りから

ころころころころ

色んなところに転がってくので

頭のおハゲもいつの間にか消えたね


このボディオール

ロック一台で作れたよ

やっぱりロック最高(´艸`o)

めちゃめちゃ楽しいから

またリメイクで何か作ろうっとヽ(*´∀`)ノ



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



リメイク | コメント(2)
 

 
めずらしく朝早い更新ヽ(・∀・)ノ

昨日はようやくユウリの熱も平熱に

とりあえずいつもの耳鼻科に行かなくっちゃ~

と診療時間の45分前に耳鼻科に到着

なんと臨時休業日(; ̄д ̄)

朝早くから頑張って行ったのに


まあ、でも熱も下がったし

とりあえず様子見よう~と

ユウリがずっと前から

ほしいほしいと言っていた

プードルニットのTシャツを作ったよヽ(*´∀`)ノ

やっぱりロック最高

あっという間に出来ちゃった(´艸`o)


プードルニットのTシャツ

0620-1.jpg


ユウリが2歳の時に作ったもの→

これを今でもずっと着てて

すごく着やすいみたいで

かなり汚れても毎日のように

着てるユウリ(*^-^*)

色違いのピンクで作ったよ

サイズは100だけど

長さを少し長めにしたよ


おそろいでハーフパンツ

0620-2.jpg


こっちも100サイズ

でも、伸縮があまりなくて

ちょっときつくなっちゃった~

なので、こっちはダメかな(-ε-)


とりあえず着画はこんな感じ

0620-3.jpg


とってもうれしそうなユウリ

Rick Rack さんのプードルニット

色違いがまだあるので

また作ってあげるね


リョウ日記


早いもので6か月になったよ

もうそろそろ離乳食始めなくっちゃ

病気が落ち着いてから~と思ってて

今朝ウンチを見たら


ネギ??


のような緑の固形発見Σ( ̄ロ ̄lll) 


え??


まだ何も食べさせてないよ?(*・ω・)ン?


・・・・。


そう言えば昨日


水色の紙を食べてた!!


おっぱい以外の初めての食べ物は


水色の紙でした(・∀・)


さすが2番目


ユウリの時ではありえない(ー△ー;)


離乳食始めなくっちゃね~~



今日の参観日、行けるかな?




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供服 | コメント(2)

暑さ対策*ヘアバンド♪

2010/06/18 Fri 21:59

 



ユウリ~なんですが

昨日微熱が7度3分まで

落ち着いてきた~ヽ(*´∀`)ノ


と思ったら


今日の午後にはまた8度5分Σ( ̄ロ ̄lll)


おまけに耳が痛いというので

耳鼻科に行ったら

はい!中耳炎~(*´Д`)=3ハァ・・・


いつものごとく

また中耳炎になってました


だからなのか?

ここんとこずっと

「おかあさん、おかあさん~。」

と、ちょっとPCに向かってても

呼ばれ続け・・・


軟禁状態で外出もできず

何もできない状態が続いてて

ちょっと私もイライラ気味でしたヾ(`Д´*)ノ


しょうがない

病気なんだから

と、思わないとね~(´。` ) =3

優しいお母さんじゃなくて

ほんとごめんね~


いつも行ってる耳鼻科が

今日はお休みだったので

明日また耳鼻科に行ってきます


明後日の参観日


無理かもしれない(ノД`)・゜・。


去年も行けなかったから

今年こそは行きたかったな


熱がある上に毎日じめじめ

暑くてたまらない



そこで暑さ対策に作ったよ



暑さ対策*ヘアバンド

0617-1.jpg


ユウリ用に作ったんだけど


0617-2.jpg


私がしてもぴったりヽ(・∀・)ノ



やっぱり夏は髪の毛アップにかぎるわ~ヽ(*´∀`)ノ


お掃除はかどりそうなくらい


首元が気持ち良かったよ


明日は優しいお母さんになるぞ(●´∀`)ノ


病気も長くは続かない

すぐに良くなるよ

がんばれ、ワタシ

ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
 | HOME | Next »

