
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SORA-IRO♪

2010/02/28 Sun 10:53

 

お休みの間も遊びに来てくれるみんな

いつも応援ありがとう~

今日も頑張ります


今日はお友達のお花屋さんの紹介で~す

昨年3月にオープンした

春日部市にあるお花屋さん


SORA-IRO

228-1.jpg


クールなソラマメオーナーと

美人な奥さま(綾ちゃん)

可愛らしい従業員の女の子(タマちゃん)の

3人でお店をやってます


ソラマメオーナーと綾ちゃんは私と同い年

お子ちゃまもユウリと同い年の女の子

仲良しでいつも一緒に遊んでます



お外にも中にもハートがたくさん

ハート好きの私にはたまらない

めちゃめちゃ可愛いお花屋さんです



お外ではハートのゴールドクレストがお出迎え

228-12.jpg


あっちにもこっちにも可愛いハートがいっぱい

228-5.jpg
228-4.jpg



中に入ると大きなハートのアイビーも

228-7.jpg



もちろんお花屋さんなので

ハート以外のお花や植物もありますよ~

228-8.jpg



ソラマメオーナー作プリザーブドフラワー

228-9.jpg
228-10.jpg


このアイボリーの棚もオーナーお手製

とっても素敵です



そしてSORA-IROはただのお花屋さんではないんです

ハンドメイド雑貨好きにはたまらない


ハンドメイド雑貨スペース


228-6.jpg
228-13.jpg



タマちゃんお手製の布小物がいっぱい

最近は羊毛フェルトも始めたみたい

SORA-IROの楽しいブログはこちら→



SORA-IROにはオリジナル作品がたくさん

ぜひ手にとってご自分の目でご覧ください

私もちょくちょく遊びに行ってま~す

そして先日ご紹介したふきあげカフェにも

一緒に委託してま~す




もうすぐ一周年セール(30%off

もあるそうなのでこの機会にぜひ

お近くの方は遊びに行ってみては?



Flower&Gift SORA-IRO


〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-56-9
ライフピア春日部第2 101

TEL&FX 048-733-7317

HP→

  


また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



おすすめ | コメント(0)

ふきあげカフェ♪

2010/02/26 Fri 14:54

 

こんにちは

みんな遊びに来てくれてありがとう

おかげさまで40位台キープ

めちゃめちゃうれしいです

今日も頑張ります




委託先・・・新しく探しました

昨年11月にオープンしたばかりの

新白岡にあるふきあげカフェ


白を基調とした素敵な店内

1209-6.jpg



ランチも安くて美味しいよ~

子ども好きのママさんと

可愛らしいおばあちゃまの

2人でお店をやってます



ハンドメイド雑貨スペース


1209-8.jpg
1209-7.jpg



こちらに少し置かせてもらってま~す


1209-9.jpg



大したものはまだありませんが

良かったら手にとってご覧ください

また新作納品したら

こちらからご連絡しま~す




お近くの方良かったら遊びに行ってね



ふきあげ CAFE GALLERY

白岡町新白岡3-39-1

0480-48-5453

定休日 水曜・祝日



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(5)
 

すご~~い

いつの間にか50位内に入ってる~

やっぱりうれしいので

今日も頑張ります


みんな応援ありがとう


先日幼稚園のバス停のママ友に

ヘアカットをしてもらいました

元美容師さんなのでとっても素敵に

すっきり切ってもらい大感激

そのお礼に作りました



ブラックチェックのふっくらバッグ&ティッシュポーチ


0224-5.jpg


彼女のイメージに合わせて

生地を選び作りました


0224-1.jpg



生地はブラックチェック&ドットのリバーシブル

型紙はまたまたコットンフレンド春号

ソレイアードのキルティングバッグより

持ち手は革を使用


間にキルト芯を挟んだので

ふわっとしっかりに仕上がりました


0224-2.jpg



内側はリバーシブルのドット柄

がばっと開いて使いやすそう~


0224-33.jpg



ワンポイントにバテンレースを

タックもたくさんでとっても可愛い



おそろい柄でティッシュポーチも作りました♪


0224-4.jpg



産後1ヶ月でヘアカットしてもらえるなんて

思ってもみなかった

ほんとにありがとう~~

今朝お礼にプレゼントしました

喜んでもらえて良かった



このバッグ

めちゃめちゃ可愛いので

また作りたいと思いま~す

自分用にもほしいな



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)

Aラインエプロンワンピ♪

2010/02/22 Mon 10:52


わ~い

ランキングが100位以内に入ったー

今日はブログUPできない~~

って思ってたのに・・・

やっぱりうれしいので頑張ります←単純



コットンフレンド春号に載ってた

エプロンワンピ

ワンピース、とっても着たいけど

授乳するにはワンピでは無理

なので諦めてました


でもこのワンピは脇ががばっと開いてる~

これなら授乳できそう

作ってみました~~~



Aラインエプロンワンピ


0210-1.jpg



生地はC&Sさんのリネン昆ダンガリー

色はネイビーで

洗えば洗うほど柔らかくなると聞いて

早速3~4回洗ってみました

どんどん柔らかくなってる~~



こんな風に着たいのです 


0210-2.jpg



早く着たくてウズウズ

もうそろそろ着ようかな

着画を撮ってからUPの予定だったけど

ランキングが嬉しかったので

もうUPしちゃった

着画は今度のお楽しみに~~

授乳対応できるかどうかも

また後日レポします



最低週2回のUPを目指して

今週も頑張りま~す



今日はユウリのお友達が

幼稚園終ってから遊びに来るので

ちょっと忙しいので失礼しま~す




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



大人服 | コメント(0)

ミニバネポ&巾着♪

2010/02/18 Thu 17:41

 

ショック!!!

朝UPしたと思った記事が消えてる!!!


気を取り直してもう一度・・・


今朝は朝から白銀の世界

雪の降る中バス停まで送って行きました

今日は雪合戦したみたい

お昼にはもう溶けてたけど


先日頑張ってUPしてから

たくさんの方が遊びに来てくれ

応援ぽちやコメントをもらい

とってもうれしいです~

おかげさまでランキングもUP

やる気もUP



今日も更新頑張ります


ミニバネポ&巾着

0215-2.jpg



このサイズ

小さい割にまちが6cmもあるので

意外と物が入ります

かなりお気に入り


ユウリ用

0215-1.jpg


飴ちゃん入れたり

細々としたもの入れてます


リョウ用

0215-3.jpg


爪切りバサミや麺棒入れたり

結構使ってます


誰が使うものかすぐ分かるので便利





最近のリョウ


ほったらかしにして

大泣きした後

顔をのぞきこんでも

目を合わせてくれません


目線の方向に顔を持って行っても

全然こっちを見てくれません



まだ2ヶ月の赤ちゃんなのに・・・

怒っているんでしょう


泣かせっぱなしです

本当にごめんね

たくましくなってね


0217-5.jpg







また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
 | HOME | Next »

