
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガーゼタオルハンカチ♪

2010/01/31 Sun 13:58

 


男の子柄のダブルガーゼを仕入れたので

全部で4枚作っちゃいました


ガーゼタオルハンカチ


0131-1.jpg


こっちは裏面もダブルガーゼ



0131-2.jpg


こっちは裏面をオーガニックパイルに


パイル地の方は後から

スナップボタンをつけ

スタイ風にもできるようにしました



0131-4.jpg



これが結構便利で使いやすい

リョウはよくおっぱいを飲んでは

吐いているので

げっぷをさせる時にとっても便利

いかがでしょう?


着画☆

0131-3.jpg



リョウ目線☆

0131-5.jpg



おまけ☆

0131-6.jpg




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
 



IKEAで可愛くて安い

子ども部屋にぴったりの

布を買っちゃいました


早速カーテンを作りました

育児に忙しいから

無理かなぁ~なんて

思ってたのに

やる気さえあれば十分

作っちゃいました


カラフルアニマルのカーテン


0130-1.jpg


市販のカーテンを観察し

なんとか作りました

いかがでしょう?



自分ではかなり気に入ってます


0130-3.jpg


幅が120cmしかなかったので

端部分のロゴもそのまま

使っちゃいました


0130-4.jpg


タッセルもいるんだ~

と気が付き

市販のタッセルを元に

型紙を作り製作☆

カーテンらしくなりました~


0130-2.jpg


元気な子供部屋って感じで

なかなか可愛いでしょ?


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)

ユウリお母さん♪

2010/01/16 Sat 13:35

 



「はい、おっぱいですよ~

次は反対ですよ~」


何をしてるのかな?

と思ってのぞいてみると



0116.jpg



パンダの赤ちゃんを

クッションの上に乗せ

自分のおっぱいを飲ませてました


お母さんと同じことをしたいみたい

女の子ならでは??



そしてこちらも・・・



0121.jpg



気がつくといつの間にか抱っこしてます

コアラみたい(笑)



リョウは産まれてすぐから

足も首もとっても強く

足は突っ張るし

首もぐんぐん一人で持ち上げます

声もユウリとは全然違って

大きな声で力いっぱい

長い間泣きます



やんちゃになりそう~~

首ももう座りそうです




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)

1ヶ月になりました♪

2010/01/13 Wed 17:12

 

今年もよろしくお願いします


毎日があわただしく過ぎ

リョウもあっという間に大きくなり

一ヶ月検診に行ってきました


生後一か月の記録


0116-2.jpg


身長55.8cm 体重4412g


一ヶ月で体重は1.5kg増え

顔もまんまるくなりました


最近泣く前に

下唇を出します

めちゃめちゃ可愛いです


ユウリは気がつくと

リョウの隣に入り込んで

チューしたり手を握ったり



0112.jpg


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
 | HOME | 

