
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユウリのほしいもの♪

2009/07/19 Sun 15:52

 

毎日暑い日が続いてますね~

ユウリも今日から夏休みに入りました

昨日は親子登園日&終了日


親子登園日では絵の具&水遊びしました~

顔や腕、足や洋服

全身絵の具だらけで遊びました

こんなこと家では絶対に

やらせてあげられないので

楽しかったですよ~





さてさて~

タイトルにもありますが

もうすぐユウリの誕生日です

そこでユウリにほしいものを聞いてみました



「ユウリ~今、何がほしい?」



「むしばこ」



「え?どうするもの?」


「え~とね~、幼稚園でつかまえた

虫を入れるの」


「え?ユウリ、虫捕まえれるの?」


「うん、この間もう少しで

カエル捕まえれそうやった~



え~~~~っ!!!


入園当初はアリさえも怖くて

逃げ回っていたユウリ・・・


こんなにたくましくなっていたとは!!


驚きました~~


去年の誕生日プレゼントは

確かプリキュアの何かだったような・・・


幼稚園に行き出してから

ガチャガチャもやりたいと言わなくなり

プリキュアの物をほしがることもなくなり

すっかり遊びも変わりました

お金かからなくて助かる~~(笑)



ということで

今年の誕生日は

虫かごと網を買う予定です(笑)

虫を捕まえられたら

また報告しますね~~





今日実家に帰省するための

新幹線のチケットを買うために

ショッピングモールに行ってきました


うふふ~♪

久しぶりに買っちゃいました~

セールでお安くゲット

719-1.jpg


ロングワンピースで~す

マタニティでも全然平気♪

今年の夏は大活躍しそうです

実家には8/1~12日まで帰ります


あさってから旦那の母が遊びに来ます

7/26(日)にはフリマも予定してます

また時間見つけてUPできるといいなぁ



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







子供日記 | コメント(12)
 

こんにちは~♪

ユウリの体調も

少し咳はするものの

毎日元気に幼稚園に行って

プールで遊んでます

遊びながら体も強くなっていくのかな?

一安心です



さきほど女の子服を5点出品しました


714-1.jpg


未使用品ばっかりです

良かったらのぞいてみてください


お財布セットも今日終了で~す


オークションはこちらから






明日から日曜日まで

予定がぎっしり詰まっています

忙しくなりそう~~



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







オークション | コメント(2)
 

この間届いたC&Sさんの4月予約

同封の小冊子 Fabの中の

トートバッグを作りました~

この Fab の中で作った物は

今回が初めてです~


C&Sさんトートバッグ


713-1.jpg


生地はラベンダー色ブロックチェック


私にしてはとってもシンプル


713-2.jpg


タグもラベンダーにしてみました


作ってみたら意外と大きくて

毎日のお買い物に大活躍かも~

裏地なし、ポケットなしなので

すぐに作れますよ~







土曜から咳をし始め8度の熱が出て

調子を崩しかけてたユウリ



昨日幼稚園のお友達&ママと

フリマ行きたい~というので

行ってきました~



やっぱり遊ぶことが一番元気になる??


咳もほとんどすることなく

元気いっぱい水遊びまでしてました



途中少し雨が降ってきたので

フリマは少し早めに中止に


でもとりあえず不用品が

まずまず売れて良かった~


次回は7月26日にフリマ予定


写真を撮るのを忘れたのが残念



ユウリの調子もこのまま

良くなりますように




オークション、明日終了です




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(0)
 

久々にオークションに出品

頑張りました~~


先日リクエストいただいてから

どんな感じにしようかな~~と

わくわくしながら考え

昨日完成しました


カラフル長財布&おそろいポシェット


710-7.jpg


2歳の娘ちゃんとおそろいで

長財布とポシェットをリクエスト

いただいたんですが

いかがでしょう??

私としてはかなり気に入ってます



ちょっと画像が多くなりますが

ご紹介させてくださいね


カラフル長財布


710-1.jpg


カラフルパッチに白のレースが

何とも言えない可愛さです


裏面ポケット~


710-3.jpg


内側開いたとこ~


710-2.jpg


そしてカード入れ部分


710-4.jpg


いかがでしょう??

ただ1つ失敗が・・・


一部カード入れ部分が深くなって

カードがすっぽりと隠れちゃいます

気に入っていただけに

かなりショック


お安く出品してますので

気にならない方のご入札

お待ちしております



気を取り直して・・・


おそろいポシェット


710-5.jpg


裏面♪


710-6.jpg


このレース、お気に入り


ユウリが朝モデルをしてくれました


710-8.jpg


歩き始め~の頃から年長さんくらいまで

長い間お使いいただけると思います

大きくなればお財布としてもGOOD


かなり安く出品してます

この機会にみなさん、いかがですか~?


オークションはこちらから→


ぜひ、ご覧くださいね~~





今日は午後から懇談会

いってきま~す


12日、日曜日は

天気がよければ~~

久しぶりにフリマ頑張ります



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(6)

カラフルパッチのお財布♪

2009/07/09 Thu 10:30

 

こんにちは

毎日暑い日が続いてますが

みなさん体調はいかがですか?

無理をしないように

毎日お過ごしくださいね~


以前作ったお財布のご紹介~



カラフルパッチのお財布


709-1.jpg


またまたバイアス仕上げに挑戦

今回はちょっとうまく出来たかな?


裏面ポケット~


709-2.jpg


ふたを開けた時もパッチ


709-3.jpg


蛇腹部分はこんな感じ


709-4.jpg


ファスナーポケットは

お気に入りのイチゴ柄


709-5.jpg


いかがでしょう??

ただいま製作中の長財布と一緒に

これも出品しようかな??


久しぶりのオークションですが

今週出品に向けて頑張ります



100位以内に入りました

みなさん、応援してくださ~~い




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







ハンドメイド | コメント(2)
 | HOME | Next »

