
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは~~~

毎回毎回更新が滞ってて・・・

ほんとすみません


今回の原因は・・・?


前回の記事UP2日後の金曜日

幼稚園から帰ってきたユウリから

耳の下が痛い

と言われ病院に連れて行くと


今幼稚園で大流行している

おたふくにかかってました~~


完治するまでに結構時間がかかり

昨日ようやくOKをもらい

今日2週間ぶりに

幼稚園に行きました



おたふく・・・どんなになるんかなぁ~

と思ってたら


ものすごい二重あごになりました


首がどこにあるか分からないくらい

耳の下から顎の下までパンパンに

大きく腫れてました


でもなんだかんだで良くなり

小さいうちにおたふくにもなってくれ

一安心です


次は水ぼうそうにならないかなぁ~







そんな家から出られない日々が続く中

ユウリ用にこんなものを作りました~


プードルニットのうさぎちゃんbag

624-1.jpg

型紙は幼稚園のママ友から拝借

何の本に載ってたのかは分かりません



内側はお気に入りの小花柄

624-3.jpg


ユウリが持つとこんな感じです

624-2.jpg

いかがでしょう?

なかなか可愛くて気に入ってます♪



お待たせしていた交換っこのお品も

すでにお手元の届いたとの連絡が

また後日UPしますね~~♪



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(8)
 

こんにちは

前回の記事UPから

またまた時間が経っちゃいましたが

ユウリもようやく元気に泣かずに

登園するようになりました


まだ朝はママ抱っこでバス停まで

連れてってますが

「幼稚園、行きたくない~」

とは言わなくなったのでOK


私の方も前回またユウリの風邪が移り

少し鼻が詰まって苦しかったけど

もう回復してきました



そんなわけで

ハンドメイドも全くしてなかったけど

先日ようやく2月くらいから

友人に頼まれていたものを

作り上げることが出来ました



いちご柄3点セットのプレゼント

609-1.jpg


デジカメケース、キーケース、カードケースです

久しぶりに作ったけど

なんとか出来ました

気に入ってもらえたので安心です


さ、次は交換っこのお品

頑張っちゃいま~す



ご報告したいこと・・・

お時間のある人は

『続きを読む』

をクリックしてみてね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




>>続きを読む・・・
ハンドメイド | コメント(16)
 | HOME | 

