
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

娘の体調不良・・・

2009/04/22 Wed 08:13

 

おはようございます


昨日朝からおう吐少しと下痢で

体調を崩してたユウリ

幼稚園行く~

というので一応行かせましたが

お昼前になって園から連絡があり

お迎えに行って帰ってきました


7度3分の微熱と機嫌が良くなく

やっぱりちょっと疲れちゃったかな?


家に帰ってきて様子を見て

今日はどうかな?と思ったけど

今日も朝から下痢&微熱・・・

なので今日も幼稚園はお休みです


今はとりあえず寝てますが

元気になって明日のいちご摘み

行けるといいんだけど・・・


今週末は久しぶりにフリマ予定もあるし

元気になってほしいなぁ~~



※コメント欄、閉じてます




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




子供日記
 

こんばんは

水曜日に幼稚園から帰ってきたユウリ

なんだか元気がなくしんどそう

夜には熱が7度9分

夜中もずっと咳、鼻水で寝苦しそう


朝方ちょっとぐっすり寝て

起きたら

「幼稚園、行く~♪」

というので熱を測ったら

平熱に下がってた!

一応昨日の症状のメモを渡して

幼稚園に行かせました


お迎えまで心配してたけど

バスから降りてきたら・・・


なんだか元気になってる


ビックリです


どうやら泥んこの大雨が降ってきて

水遊びが楽しかったよう


お着替えはドロドロでしたが

そのおかげでかなり元気になってました


子どもの風邪には遊びが一番


心配していた鼻水や咳

ヒューヒューの音も落ち着いてきて

安心しました


明日は親子登園日です

ユウリと一緒に園で遊んできま~~す







ユウリが幼稚園に行き出してから

なんとか1つだけ新作出来ました



リクエストいただいてから約1ヶ月

お待たせしました~~~


カラフル元気パッチの長財布

417-1.jpg


開けたところにも元気パッチ♪

417-2.jpg


裏面にも元気パッチポケット♪

417-3.jpg


内側はこんな感じで~す♪

417-4.jpg


気に入ってもらえるとうれしいな

本当にお待たせしちゃってごめんなさ~~い


オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください







なんだかんだで園に行く用事が多く

今日も午前中は係説明会に行ってきました

明日は親子登園日だし

月曜日は保護者総会・・・

金曜日は懇談会で

なにかとバタバタしそうです


でも時間見つけて頑張りま~~す



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(10)
 

こんにちは


今日からユウリもお弁当を持って

幼稚園に行きました

帰りのお迎えは15時18分


昨日お昼に帰ってきた時は

バスで寝ながら帰ってきたので

今日も寝てるかな??


ただ昨日から鼻水、くしゃみ、

咳をするようになり・・・

ちょっぴり心配です


早速、風邪をもらってきたかな?


なんとかひどくならないことを願って・・・


ユウリの帰りを待つことにします







昨年の12月ごろにBlue*cotton。たいむ

memiちゃんと交換っこをしました

私が送ったのは今年に入ってからですが

とっても遅くなりましたがご紹介します



アクセサリーポーチ

415-1.jpg

いかかでしょう??


裏面にはポケット1つ

415-2.jpg


内側はこんな感じ

415-3.jpg

memiちゃんの好きなグレープ色を

中心に選びました

気に入ってもらえて一安心



いちご



先日*honey pot*のaryu-raちゃんとこで見た


ミルクプリン


あまりにも美味しそうだったので

作っちゃいました

415-4.jpg

この間いちご狩りで取ったいちごを乗せて

ぺろっと食べちゃいました~~♪

ほんっと簡単で美味しい~~~の

実はこれ、2回目のミルクプリンです

1回目に作って食べたら

かなり美味しくってリピートです



簡単!おすすめ!ミルクプリンの

レシピはこちら

Cpicon おやつにぴったり ミルクプリン by まーにゃん



ハート



さ~~交換っこのお品や

リクエストのお品作りが待っています

今日は久しぶりに時間があるので

今から頑張るぞーーー



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




ハンドメイド | コメント(10)
 

こんにちは~♪

入園式も無事に終わり

今日からユウリも幼稚園

今日、明日は短縮で11時までですが

明後日からは14時半までです


どうかな~~と思った

初めてのバス登園も

朝は泣かずに行ってくれました~~

お迎えがドキドキです


なんだかんだで幼稚園に行く用事が多く

4月はちょっぴり忙しそう


なんとか時間見つけて

リクエストや交換っこのお品を

作っていきたいと思います~


気長に待っていただけるとうれしいです







私のワンピースのecru*ちゃんから

素敵なプレゼントが届きました


どうぞご覧くださ~~い♪♪


407-3.jpg

すっごいたくさんでしょ~~??

これから1つずつご紹介していきますね



メダイ付きベアちゃん

407-4.jpg

これこれ~~~なんて可愛いの???

ecru*ちゃんのブログで紹介されるたび

ずっと欲しかったメダイ付きベアちゃん♪


なんとお願いした時は

ラスト1個のメダイだったようで・・・

もう、ほんっとにうれしくって~~~


あぁ~思い切ってお願いして良かった

色合いは私のラッキーカラー

白、ピンク、紫、黄色を入れてもらえるように

お願いしたんですが

想像以上です


めちゃめちゃ可愛い~~~♪

ほんとにありがとう~~~♪♪


このメダイちゃんで、私の願いも叶うかな??



フィードサックパッチのコースター

407-5.jpg

色合いといい、デザインといい

最高です

もったいなくて使えない~~~

私もこんなに手の凝った

パッチをいつかしてみたい



カボションのブローチ

407-6.jpg

ecru*ちゃんのブログで良くお見かけする

カボション~~~♪♪

生で見るとさらに素敵

こちらも大事に大事に使わせてもらいます~♪

って言ってもなかなか使えない~~(笑)



とっても可愛い生地

407-7.jpg

まだまだいただいちゃいました~~♪

めちゃめちゃ可愛い生地

私もこんな柄、大好き~~~

何、作ろうかな~~~??

こうやって悩む時間も楽しい~~~



ポストカード&お菓子

407-8.jpg

そしてさらにこんなうれしいプレゼントまで

ecru*ちゃん、手作りポストカードに

ユウリへとお菓子まで


本当にこんなにたくさんもらちゃっていいの~~~??

いっぱいありがとう~~~

私の方の交換っこのお品は・・・

まだまだ時間かかっちゃってごめんね~~~

頑張って作るからね~~~!!




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




プレゼント | コメント(4)

初めてのいちご狩り♪

2009/04/11 Sat 17:13

 

411-1.jpg



初めてのいちご狩りに行ってきました

果物はあまり食べないユウリ

でも、いちごだけは大好き


ばあばと一緒に近くのいちご狩りへ


ハウスの中のいちご~


こんなにたくさん取ったよ~~

411-2.jpg


大きくて真っ赤ないちご


しっかりお水で洗って

411-3.jpg


いただきま~~す

411-4.jpg

こんなに大きいのに

一口で食べちゃいました



甘くてとっても美味しい~~~♪♪



ユウリが一番食べてたかな?

子どもってすご~~い

1パックくらいペロリと食べちゃう



パパへのお土産にもたくさんいちごを取って

お腹いっぱいになって帰ってきました


またいちご狩り、行きたいなぁ




ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




子供日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

