
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは~~~

今日は更新遅くなっちゃいました


というのも・・・

朝から新作製作~出品作業~

ほぼ一日PCの前に座り

さきほどようやく

オークションに出品完了しました~~


ユウリは~というと

これまたお利口さんで

PCの横でずーーーーっと

一人で遊んでくれました

でも、もう限界みたい

あ、ユウリの体調・・・

もしかしたら花粉症かもです

もうしばらく様子見てみます



ということでちょっと急ぎ足でUPします


春色パッチの折財布

227-1.jpg

大好きなピンクをメインに♪


裏面はカラフルです

227-2.jpg


中身は蛇腹~~~

227-3.jpg

春色にしました

227-4.jpg

ここが特にお気に入り

227-5.jpg

黄色の小銭入れ~♪


そして最後はこちら

227-6.jpg


こちらの折財布と他にも

2つほど新作作って出品しました

↑また後日ご紹介しま~す

待てない方はオークション

遊びに行ってね(笑)


ブログのコメントありがとうございますハート

お返事&訪問もう少し待っててね~

時間見つけて遊びに行きます♪


ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(6)

おはようございます

昨日オークション無事終了しました

おかげさまで今回も

素敵な方に落札していただきました

ありがとうございます


やっぱり気に入ってもらえるって

うれしい~~~


またまたやる気が出てきたので

今日もUP頑張ります(笑)


↑でもこうやって更新続けてると・・・

いつもユウリが体調崩すんだよなぁ~~

案の定、最近鼻詰まり&咳が出てきました

悪化しないように気をつけますね!



では今日のご紹介♪


春色パッチのサニタリーケース

226-1.jpg

とっても久しぶりです

そしてまだ4~5個しか作ったことないです

今回は間にキルト芯挟んでみました



ナプキンを入れるとこんなになります

226-2.jpg

両側ポケットに各3枚ずつ

合計6枚の普通用ナプキン入ります


ぱちっとしめるとこんなにぷっくり

226-3.jpg

アメリカンスナップボタンなんで

しっかりとまります



今回も裏面にハートのポケットハート

226-4.jpg

いかがでしょう?

ナプキン入れない時は

お薬ケースとしてもいいかも?

ポケット部分が広いので

意外といろんな物が入れられそうです

こんな物も入れられるんじゃない?

ってあれば、ぜひ教えてください




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(10)

毎日たくさんの方が遊びに来てくれ

ポチっと応援してくれ

ほんとにうれしいで~~す

今日も元気にUPがんばりま~すハート



昨日ご紹介した新作・・・

完成しました~~~

デザインと作りたいものが決まってると

完成までの時間も早いのです(笑)


春色パッチのアクセサリーケース

225-1.jpg

キルト芯を挟んでいるので

ふわっと柔らか~♪


アクセサリーを入れるとこんな感じ

225-2.jpg


全体像はこちら

225-4.jpg

最近白のコットン地

気に入ってます


●サイズ● 約 9×12cm(二つ折りにした場合)

●ファスナー付ポケット→1箇所
●リングホルダー→1箇所
●小さめポケット→2箇所
●ピアスホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


裏面には可愛いハートのポケット

225-3.jpg

あぶら取り紙とか入れるのに便利


あと1つくらいおそろいで何か作って

バルーンポーチと一緒に

オークション出品予定です

出来る時にがんばるぞ~~~♪




ローズ2



オークション、本日終了です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(4)

コストコと新作途中経過♪

2009/02/24 Tue 09:30


な・なんと!!

ブログランキングが30位台に上がってる!!


ありがとう~~~~


ということで今日もUP頑張ります

って言っても新作情報はちょっとだけど



昨日パパがお休みだったので

ユウリの慣らし保育が終わった後

コストコ幕張店まで行ってきました


Costcoはアメリカ留学時代に

会員にまでなって頻繁に行った

だ~~い好きな場所


ここに行くといつもアメリカを思い出す

パパと私の思い出の場所ですハート


って言ってもアメリカで一緒に

Costcoに行ったことはないんだけどね~(笑)


結婚してからCostcoが日本にもあると聞き

早速会員になって通いつめ、早5年

いつ頃からかTVで紹介されたり

なんだか結構有名になってるみたい


みなさん、Costcoって知ってますか??



↑なんで英語表記かというと

アメリカでは 『t』 の発音しないので

コストコ じゃなく コスコ って感じなの

コスコに慣れてるので

どうもコストコって言いにくくって・・・




ってどうでもいい前置きは置いといて

こんなもの買ってきました~~~


224-1.jpg

ドーナツ~~~~(≧∇≦)

これ、かなり大きいのだけど

この大きさ16個入りで

なんと650円

なのにふわふわで美味しい~~~♪♪

最近人気が出てきたのか?

今回初めて並んで買いました


他にはこんなものをGET!

224-3.jpg

クラムチャウダー 998円  1.41kg×2缶

具だくさんですっごく美味しい♪

これ1缶でかなりの量になります

缶から出して温めるだけで

今日の夕飯OK(笑)


224-4.jpg

チーズベーグル 628円  1300g

1つが大きいのでお腹いっぱいに!

↓クリームチーズと相性抜群

間にレタス、ハム、トマトなどトッピングして

ベーグルサンドにしても


224-5.jpg

クリームチーズ 788円  1kg

↑チーズベーグルと食べる以外に

チーズケーキをよく焼きます


224-2.jpg

はちみつベアー 1928円  680g×3本

今回初めて買いました♪

どんな感じかな?

ベアーが可愛い

はちみつはアメリカ産



その他いつも写真を現像するのですが

今回デジカメプリント178枚してきました

ハガキサイズの大きさで質も良く

1時間で仕上がり1枚15円

しかも今はクーポンで100枚以上なら

50枚(750円分)無料になるらしく

実質2670円が1920円になりました

安い~~~っということで

いつも写真はここで現像してます



イチゴ


新作もぼちぼちやってます

今作ってるのはこちら

224-6.jpg

さ~何ができるかな?

明日UP目指して頑張ります



ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング

応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






生活 | コメント(2)

さすがに昨日はUPできませんでした

それなのに・・・

遊びに来てくれた方

コメントくれた方

ポチっと応援してくれた方


ほんとにありがとう~~~


なんとか時間見つけて

新作仕上げました

ちょっと今までにない感じです

私としてはとっても気に入ってます



春色パッチのバルーンポーチ持ち手付き

223-1.jpg

久しぶりのバルーンポーチ~~

先日レシピUPしたミニ小物入れ

型紙を大きくしたものを使います

大きかったのでギャザーを寄せるときが

時間がかかって大変だった~



裏面も春らしくシンプルに

223-2.jpg

真っ白なコットン生地をポイントに

爽やか~~~


内側も春らしく

223-4.jpg

ピンクのギンガムチェック

間にはキルト芯を挟んでいるので

ふわっと柔らか♪

あ。キルト芯は今回初めて挟みました

ガバッと開くので物を出し入れしやすいし

円形でギャザーをたっぷり寄せているので

見た目よりたくさん物が入ります



こうやって見るとあんまり分からないけど

春色パッチもしてるんですよ~

223-3.jpg

いかがでしょう?

気に入ってもらえたかな?

ほしい・・・かな?



ユウリに持ってもらいました

223-5.jpg

大人にはポーチでも

子どもにはバッグになっちゃう優れもの(笑)


●サイズ●

円形なのでサイズが測りにく~~い

約 縦8cm×横20cm×底まち12cm

(中に物を入れて測った場合)

持ち手は取り外し可能で~す



ローズ2



オークション、出品中です

ぜひ遊びにきてください




人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif






ハンドメイド | コメント(14)
 | HOME | Next »

