
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた久しぶりの更新です


この一週間はPCに向かうよりも
ユウリとお外で遊んだり
時間を見つけてはちくちくしてました


そしてそして素敵なプレゼントも
もらっちゃいました~~~


reomiraiちゃんオリジナルの型紙です
以前、reomiraiちゃんがお子ちゃまのために
カーディガンを作ってて・・・

とっても可愛いデザインだったので
図々しくも無理を言ってお願いしたら
快く型紙を送ってきてくれたのです

1030-1.jpg

しかも!!!こんなにたくさんのおまけつき
びっくりです\(◎o◎)/!
こんなにもらっちゃっていいのかしら??

1030-2.jpg
1030-3.jpg

型紙だけでもかなりうれしいのに
めちゃめちゃ素敵な布たち~~~
全て私がずっとずっとほしかったもの

フィードサック、ヴィンテージ、ジャーマンファブリック
こ・・・こんなにたくさんっ
モチーフやタグまで・・・

可愛すぎですっ

あまりの可愛さにまだ袋から出せてません
もうちょっと眺めてうっとりします(笑)

reomiraiちゃん、ほんとにありがとう~~~
素敵すぎて感激です
もらいすぎて恐縮です

型紙もきれいで見やすかったし
これでユウリに可愛いカーディガンと
素敵な作品作りに励みます~
ミーコちゃんとお揃い楽しみ~
作ったらUPするので楽しみにしていてねっ







新作ですが、急に作りたくなって
クリスマスオーナメントをいくつか
作ってみました


①スノーマンセット

1030-5.jpg


②イチゴ色セット

1030-7.jpg


③チョコ色セット

1030-6.jpg


みなさん、どれがお好みですか?
オークションに出品したので
良かったらごらんくださ~い

マイ・オークション



人気ブログランキング
更新していない間も
応援していだき
ほんとにうれしいです!!
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)

久しぶりの更新です

ここんとこずっと
パソコンの調子が悪く
ネットがつながっては途切れ・・・
もうイライラがピークに

なんとか昨日から少し良くなり
今もかな~~~り遅いですが
ネットが使えるようになりました


その合間を見て新作を
オークションに出品

ぜひ、ご覧くださいっ

マイ・オークション


カラフルお花パッチシリーズです

①カードケース

1023-1.jpg


②通帳ケース

1023-3.jpg


③デジカメケース

1023-2.jpg


↑以上、3点の画像をブログにUPするだけで
もう1時間以上もかかっちゃいました


すみません、詳細画像はオークションを
ご覧ください~~~(涙)


ブログのコメント返し
ブログお友達へのご訪問・・・
なかなかできなくってごめんなさい


なんとか時間を見つけて行きますので
気長に待っていただけると
うれしいです~~~


ブログが更新できない間に
ちょくちょくと新作を作ってます

PCの調子が良い時に
UP頑張ります~~~


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)

先週から少しずつやり始めて
大作、完成しました~~

寒くなると作りたくなる・・・

あったかマイクロボアのパッチのブランケット

1017-1.jpg

これ、私用で一枚持ってますが
ほんと、おすすめ~~
友人にも大好評の一品です

なんと言っても裏面のマイクロボアが
たまりません


お待たせしました~
遅くなりましたがさきほど出品完了しました!
どうか素敵な方の元へお嫁に行けますように
ぜひオークションに遊びに来てくださいっ


マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










>>続きを読む・・・
ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)

試作品*母子手帳カバー♪

2008/10/16 Thu 08:00


そうそう~そういえばこんなのも
先月作ったんだった
すっかり忘れてました~


シンプル機能の母子手帳カバー

1016-1.jpg


こんなのがあったらいいな~と
試作品で自分用に作ってみました
いくつか修正が必要ですが
結構使いやすいですよ~


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










>>続きを読む・・・
ベビー | コメント(4) | トラックバック(0)

久しぶりのオークション
5点全てお嫁入り決定しました
ほんとにありがとう~


先週友人が遊びに来てくれたときに
5か月になる娘ちゃんに作りました


リメイクモンキーパンツ


1015-1.jpg


リメイク~やってみたかったんです
やってみたらやっぱり楽しい~


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










>>続きを読む・・・
リメイク | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

