
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは!


フリマ、無事に終了しました^^


暑い中たくさんの方が来てくれ


あっという間の5時間でした♪


いろんな方とお話しでき


色々な発見もあり


とっても楽しい時間でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


お買い上げいただいた皆様


お話してくださったお客様


遊びに来てくれたお友達


本当に(*´∀人)ありがとうございます♪



ただ。残念なことが1つ・・・


心をこめて作ったハンドメイド品を


万引きされました((○(´Д`)○))


帰ってきてから気づきました


何年か前にイベントに出店した際に


万引きされたことはあったけど


今回フリマでは初めてです。


ハンドメイド品でも


万引きはやっぱりされる


とっても悲しいですね。


それと同時に悲しいことですが


やっぱり注意も必要ですね。


肝に銘じて忘れずにこれからも


気を付けてイベントやフリマなど


参加したいと思います。


あぁ、ほんとに悲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


忘れたいけど忘れちゃダメですね


みなさんも、お気をつけください。



今回新商品として


スマホバネポーチと通帳バネポーチ


をおそろいで作りました


130922-1.jpg


まずはスマホバネポーチの方から


130922-2.jpg


妹からもらった可愛い


お菓子柄の生地×優しいグリーンドット柄


130922-3.jpg


内側も妹からもらった生地♪


とっても可愛くてお気に入りです^^



お次は通帳がピッタリ入るバネポーチ

130922-4.jpg


外側にはカードが入るポケットを


マジックテープで開閉できます♪


130922-5.jpg


ポイントにC&Sさんのタグをつけて


おかげさまで今日のフリマで


スマホバネポはお嫁入りしました(*ゝω・)ノ



新作のバネポーチも


まだ作りたいなぁ~


来月のピアノの先生宅の


おうちshopまでに時間あるから


頑張って制作しま~す(●´∀`)ノ


こんなものが欲しい!などあれば


ぜひコメント欄からお知らせください♪




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ | コメント(4)

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


今日は月に一度の


幼稚園の親子登園日♪


朝8時に家を出て行ってきました^^



年少さんは『泥すべり』


残念ながら私は腰がまだ安定してなく


見学で参加。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもユウリが親代わりになって


リョウと滑ってました~ヽ(・´∀`・)ノ



午前中しっかり遊んで


今は自宅で遊んでます


そして私は今から明日の


フリマの準備~!!


不用品、たくさん☆





かなり前に作ったとお知らせした


マスクですが・・・


キッズマスク30枚


大人マスク12枚


合計42枚作りました^^;;


さ~~~っとアップするので


良かったらご覧ください



まずはキッズマスクから~


ハートにスウィーツ、ドットにイカリ柄~


130921-1.jpg


大人気イチゴ柄~



130921-2.jpg


イチゴに蝶々にドット柄~


130921-5.jpg


男女兼用?アニマル柄~


130921-3.jpg


そして男の子柄~


130921-4.jpg



お次は大人用マスク、ピンク系


130921-7.jpg


ブルー系


130921-6.jpg


明日のフリマに持って行きます☆


合計42枚、頑張った――!!


そして今からフリマ準備も頑張ります☆




フェイスブックの「いいね!」が


目標「30人」に到達しましたー!!


いいね!ありがとう~~(*´∀人)


次は目指せ「40人」!


地道に頑張ります^^



Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ | コメント(0)
 

こんばんは~



ちょっとプライベートで



バタバタと忙しく



全然更新できてなくて



ごめんなさい(ノД`)・゜・。



今日は眠くてたまらないので



ブログ更新してすぐ寝ます







今日はフリマに参加してきたよ



昨日から友達に泊まりで来てもらい



幼稚園のママ友とsorairoのayaちゃんと



みんなで参加したんだ~(●´∀`)ノ



久しぶりのフリマだったけど



やっぱりリョウ連れだと



大変だった(; ̄д ̄)



でもみんなのおかげで



今日も不用品が売れました d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ハンドメイドは売れないと思い



ちょっとだけ持っていったら



こういうときに限って



結構売れたΣ( ̄ロ ̄lll) 



もっと持っていけば良かったーーー(>人<) 



ちなみに今日のフリマ



同時開催でいろんなイベント



やってたけど



ものすごい人数だったよ



9000人くらい来たってさ(゜ロ゜)



すっごい人だったよ~


101113-1.jpg





11月参加のイベント



いつもお世話になってる委託先



cafe&gallery ふきあげ さんにて



来週11月17日、18日


11:00~17:00で



2daysイベントやるよ~ヽ(*´∀`)ノ



会場  白岡町新白岡3-39-1





お知らせが遅くなってごめんね~



二日ともお手伝いに行くよ~♪



みんな遊びに来てね!!!






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






フリマ
 

こんにちは

今日も秋晴れのいい天気

昨日も暑かった~~

またまた幼稚園のママ友に

ユウリを預けさせてもらい

友人と2人でフリマ参加してきました


いつもフリマ前日は寒いくらいに涼しいのに

当日になるとほんっと暑い

暑いとお客さんが止まってくれない~~

でも今回もまずまずの売上でした

もう私の場合ハンドメイドしか売れてない


でもここで出すのは3回目で

お客さんも何度も来てくれる人もいて

まだこれからも楽しみにしてるね~

なんて声かけしてもらうと

とってもうれしくなっちゃう


だけど出産後はしばらくできないので

とりあえずは来月が最後かな?

できるだけ頑張りたいと思いま~す


今回追加で作った作品のご紹介


リバーシブルバンダナスタイ

1019-1.jpg
1019-2.jpg


前回右側2点はお買い上げいただいたので

裏側生地を変えて新しく作りました

間にネル生地を挟んだ3枚仕立てなので

よだれの多いお子さんでも安心

お買い上げいただいたお客さんに

とっても良かったよ~と言われ

また作っちゃいました

最終的に売れ残ったら

お腹のベビちゃん用に


小銭ポーチ

1019-3.jpg
1019-4.jpg


大人気?の小銭ポーチ

本当にとっても使いやすい

人気サイズ

お子様用でも自分用でもOK

やっぱり RUB A DUB DUB

が大好きなの~~


おそろいティッシュケース

1019-5.jpg


そしてこっちも定番化しつつある

ティッシュケース

これも自分で使ってみて使いやすいので

またまたおそろい柄で作っちゃいました


まだまだ作りたいものはたくさんあるけど

なんせ毎日意外と忙しい~~


明日20日は幼稚園のうたの会に参加

21日は赤ちゃんの検診&

午後は幼稚園のお友達に初お邪魔

そして23日の夜から27日まで

実家の母・伯母・弟家族4人の計6人が

4泊5日で遊びにきま~す

みんなでランド&シーにも行くため

ただいまミニーちゃんの洋服を

ユウリ&姪っ子に作成中



そんなこんなでお友達のブログにも

なかなかコメント残せないので

コメント欄は閉じておきます

もし遊びに来ていただけたら

クリックをしていただけるとうれしいです

では~


いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ




フリマ
 

フリマ報告、お待たせしました~

と、言っても売り上げは全然ダメでした

過去最低と同じ金額でした



とりあえず

マイナスにならなくてよかった



ギリギリのところで

出店料は稼ぐことができましたが


やっぱり暑いとだめですね~~


テントとか持ってないので

暑いとお客さまが立ち止まってくれません


そう考えると

やっぱりフリマは涼しい季節が

いいんじゃないでしょうか?


今回ユウリは幼稚園のママ友に

お願いしてましたが

全然泣かずにずっと遊んでたようです

成長したなぁ~~

この暑い中、フリマに連れてくのも

かわいそうだったから

ちょうど良かったです~~

ほんと助かりました

ありがとう



次回フリマは9/20(日)

でもなんだか天気が良くなさそう・・・

なんとかフリマ参加できますように



クラウン


ランキングですが、ただいま65位

久しぶりの60位台です

やっぱりすごくうれしい~~

いつも応援してくださるみなさん

本当にありがとう~~



実家の母&叔母から

かなり前に頼まれていた

ポーチを作りました~♪


おそろいまちつきポーチ&小銭ポーチ


915-1.jpg
915-2.jpg


くじゃくのような柄が気に入ってます

内側は黄色の小花柄

お金がたまりますように(笑)



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキングへ









フリマ | コメント(2)
 | HOME | Next »

