
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


今日はイベント後


ようやく何も予定なく


家にいられる日です


昨日は幼稚園の親子遠足


暑い中走り回って遊んでました



そしてそして今日は久しぶりに


ヤフオクに出品しました☆




秋冬パッチのバッグと


先日のふんわりでお嫁にいきそびれた


ふわふわパッチのブランケット


2点、出品しました(*ゝωб*)b



前回大物パッチのふわふわブランケットはアップしたので


今日はワンショルダーバッグのアップしますね^^



秋冬パッチのワンショルダーバッグ


131031-1.jpg


私にしてはめずらしいパッチだと思いませんか??


これは実は秋冬のハギレを買って


その中の物をパッチして作ったのです


131031-2.jpg


裏面はこんな感じで


基本花柄が好きな私は


チェックやドット、ストライプなど


シンプル系の生地が少なく


合わせ方もあまりうまくないのです(_ _|||)



今回手持ちの生地を少し入れつつ


作ったこの秋冬パッチ




もう2度と作れません(*´Д`*)




自分でもかなり気に入ったので


自分で使おうかどうしようか


悩みに悩んだあげく


今回出品しました!!



もしどなたか気に入ってくださる方がいれば


ぜひこの機会にお嫁にもらってください( 〃▽〃)



131031-3.jpg


まちはダーツで約6cm


131031-4.jpg


中に物を入れるとコロンと可愛い形になります


とってもおススメですよ~^^


131031-5.jpg


大きすぎず小さすぎず


普段使いにすごく使いやすい大きさです


一度使ってみてくださいませ♪



ヤフオクは11月5日(火)終了です


こらからどうぞ→マイ・オークション



『ふんわり』終了後


嬉しいことに友人や


その場にいたお客様たちから


たくさんのオーダーをいただきました(´。vωv。`)


無理なく順番にお作りしますので


もうしばらくお待ちくださいね~^^


これからもHappy and Smile*を


どうぞよろしくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ




facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪




ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップもオープン中↓


クローズしてます



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね






********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション | コメント(0)

こんばんは


今日は朝9時から11時半まで


リョウを近くの


コミュニティセンターに連れて行き


遊ばせてきたよε=(/*~▽)/


おかげでお昼寝ぐっすり


・・・の間に仕上げたよ


新作☆カラフルパッチの2wayバッグ

120713-1.jpg



こちら以前何度か試作で作り


けっこう気に入ってたバッグ


ようやくやってみたかった


カラフルパッチで作れたよ d(・∀<)



裏面はシンプルにレース&タグで

120713-2.jpg



内側もパッチ風

120713-3.jpg



長財布とおそろい風にしてみたよ


ポケットも4室あって


長さ調節可能のショルダー紐は


取り外せます



おむつポーチとしても


バッグインバッグとしても


かなりお気に入りのバッグです(*^-゚)vィェィ♪



前回1つもお嫁に行けなかった


オークション


もうすでに入札してくださり


とってもうれしい~(*´▽`*)






新作、おつかれさま~♪

のポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション | コメント(0)

オークションに出品♪

2012/07/05 Thu 16:42


こんにちはヽ(・∀・)ノ


久しぶりにオークションに


出品しました


なんとか出品したものの


途中で疲れてしまい


全部は出品できなかったけど


とりあえず今週はこのくらいで・・・



サニタリーケース

120705-1.jpg

120705-2.jpg


内側に2つのポケット

後ろに1つのポケット

レギュラーサイズのナプキン

合計約8枚収納可能



オンナノコポーチ


120705-5.jpg


snowwingさんのパターン

Mサイズを少し大きくしました

レギュラーサイズのナプキン

約2枚収納可能



巾着ポーチ


120705-3.jpg



キーケース

120705-4.jpg



以上です


久しぶりだからドキドキ


お嫁に行けるといいなぁ



良かったらオークションにも


遊びに行ってね~(●´∀`)ノ





応援ぽち、ありがとう♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション | コメント(0)
 

こんにちは



めちゃめちゃ久しぶり



一年半ぶりくらい?



にオークションに出品したよ



前回sorairoイベントに



持って行った



カラフルパッチ小物



ポーチが2つ



お嫁に行きそびれたので



出品しました~(●´∀`)ノ




久しぶりに先週末



出品しようとしたら



本人確認しないと



出品出来ない!!ってΣ( ̄ロ ̄lll)



あわてて申し込み



今週ようやく



出品できるようになったよ



オークションも色々と



厳しくなってきたのね(-ε-)



リョウの発熱で



出品のことすっかり忘れてたけど



今思い出して良かったヽ(*´∀`)ノ






出品したのはこちら



カラフルパッチのまちつきポーチ


101022-1-1.jpg



カラフルパッチの縦長ポーチ


101022-2-2.jpg



どなたか気に入ってくれますように(>人<)









リョウの体調



熱は今朝まだあったけど



少し回復してきたかも(・∀・)



だって今日は結構寝てる!!(´艸`o)



だから出品できたよ♪



このまま回復しますように…☆






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






オークション
 

こんにちは~♪

ユウリの体調も

少し咳はするものの

毎日元気に幼稚園に行って

プールで遊んでます

遊びながら体も強くなっていくのかな?

一安心です



さきほど女の子服を5点出品しました


714-1.jpg


未使用品ばっかりです

良かったらのぞいてみてください


お財布セットも今日終了で~す


オークションはこちらから






明日から日曜日まで

予定がぎっしり詰まっています

忙しくなりそう~~



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

人気ブログランキングへ







オークション | コメント(2)
 | HOME | Next »

