
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年はバレンタインの友チョコに


ユウリと一緒にクッキーを作りました^^


昨年は2~3人にしか渡してないのに


今年はお友達も増えて12人に渡しました


来年はもっと増えるのかな??


150213-1.jpg


ワタシの大好きな


クッキーを一緒に作りました♪


デコペンで好きなように描かせたら


とっても可愛い顔を描いてました(*^_^*)


150213-2.jpg


見てるだけでニコニコ笑顔になり


とってもハッピー


ほぼ全部あげてしまったので


自宅用には全然残らず^^;;


近いうちにまた焼いてもらわなくちゃ♪


150213-3.jpg


ハンドメイドの方は・・・


今日はこんな感じです↓


150213-4.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日は18位


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)

こんばんは^^


めずらしく子どもネタです


昨日こいのぼりマラソンの


親子マラソン(1.5キロ)に参加してきました


初参加です(^^)v


体調を崩し始めてから


運動も全くしてなかったので


走れるか心配でしたーー。



幼稚園のお迎え時や


ユウリの小学校の参観日など


幼稚園や学校までちょこっと走るくらいしか


してませんでしたが


なんとか完走できました^^;;


リョウと一緒に走ったけど


彼のペースに合わすことができず


ゆっくりになってしまいました


でもとても良い経験になりました


幼稚園のお友達親子もたくさんいたし


ユウリの学校のお友達家族にも会えたし


なにより完走後の豚汁&うどんが


最高に美味しかった(笑)


来年も走りたいと子供たち言ってるけど・・・


う~ん。ワタシは観客希望で(^o^;)



実家から無農薬の天然ゆずが届きました(^-^)


いつもは酵素ジュースにするのだけど


今年はなんだかゆずジャムが作りたい気分


ゆずは取ってから時間が経つと


中の水分がどんどん抜けていくらしく


早くなんとかしなくっちゃ~


と今日ようやくジャム作りました^^;;


141208-3.jpg


早速ヨーグルトに入れて味見したけど


めちゃめちゃ美味しい~~v(≧∀≦)v


141208-2.jpg


かなり大きめのゆずで


無農薬なので見た目は全然


きれいではないけど


味は最高でした(*^ー゚)v ブイ♪


141208-1.jpg


普通にジャムとしても美味しいけど


ゆず茶にしても美味しそう♪


パウンドケーキやシフォンケーキにしたり


漬物にも合いそう(*^ワ^*)


残りのゆずは酵素ジュースにしようと


思ってたけど・・・


またジャムにしようかな?(≧∀≦)♪



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)

ただいま~♪


今年の夏休みはかなり満喫♪


実家の高知も満喫したよ~(○´∀`○)


心配してたよさこいの踊りも


実家に帰って3日間練習に行き


当日踊りながら覚えた感じで


なんとか踊りきれたよ~(≧∇≦)キャー♪


120810-1.jpg


一日目の夜は雷雨で中止になったり


いろいろあったよさこい祭りだったけど


ユウリは念願のメダルを2つも初日にもらえ


とっても喜んでました~


また来年も踊るそう(*´▽`*)



今年はよさこいの他に~


山の中にある窯焼きピザ体験に行ったり


120805-1.jpg


トリックアート展を観に行ったり

120806-1.jpg


本当に楽しくてあっという間の


2週間でした☆



帰ってきてからも埼玉を満喫中~


14日はユウリ7歳の誕生日

120814-1.jpg

今年はお昼にケーキを食べて


夜は9回目の結婚記念日祝いを兼ねて


外食に行ってきました~



そして16日から2日間は


お友達の家に2泊させてもらい


県内の科学館めぐり~


映像ミュージアムも楽しかった♪

120816-1.jpg



18日はパパが花火を見せたいと


栃木まで2時間かけて連れてってくれました~


120819-1.jpg


初めて大きな花火を間近で見た子供たち


大きな音にビックリしながらも大喜び


楽しい思い出がたくさんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



19日の小学校での肝試しと花火も


楽しんでました♪


リョウは肝試し、怖かったみたい(´艸`o)




今週は残りの宿題を終わらせたら


日曜日に水族館&海に連れてってくれるそう


ユウリ、頑張ろうね~d(・∀<)



私は夏休みをゆっくりしすぎで激太り



ダイエット、やんなきゃ( ̄▼ ̄|||)






応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(2)

森林公園へ行ってきたよ♪

2011/11/29 Tue 20:35


発表会の日と重なり


参加できなかった幼稚園バザー


小物スタッフとして頑張ったかいありで


大盛況に終わったと聞きました~o(*^▽^*)o


とっても行きたかったけど


大成功でよかった!


と、バザーに向けて日々頑張ってきたご褒美に


パパにお願いして


森林公園に連れてってもらいました~ε=(/*~▽)/




森林公園の話を聞いたのが


11/24の朝


で、決めたのが翌日25日


お天気も寒すぎず風もなく


曇り空でとっても良かった(*´▽`*)


ユウリも久しぶりに一日中パパと遊び


夕方までいたので楽しかったみたいヽ(*´∀`)ノ


リョウも1才なのに腕の力が強く


いくつかアスレチックも一緒にやったよ~


パパ、ありがとう~(*^-^*)


ぜひまた行きたいところでした


111128-1.jpg
111128-2.jpg






今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)

初めてのピアノ発表会♪

2011/11/27 Sun 20:14



ユウリの発表会


無事に(?)終わりました


というのも


朝からリハーサルがあったんだけど


なんとユウリ


「リハーサルはしたくない


と泣いて拒否Σ( ̄ロ ̄lll) 


先生が


「ちょっと落ち着いたらしようね。」


と言ってくれ、少し時間が経って


「連弾の時に一緒にやろうか。」


とまた声をかけてくれたら、今度は


「リハーサルはしない。本番はちゃんとやる。」


との返事(; ̄д ̄)



先生「リハなし?すごいね!オッケー



と軽く言ってくれひとまず本番まで待機。




ドキドキの発表会本番。


とっても緊張した顔のユウリ


それを見てるとこっちまで


めちゃくちゃキンチョー(>人<)



先生に言われた通り


お辞儀の時も手を前に揃え


弾くときも強弱をつけ


なかなかしっかりと上手に


最後まで間違えずに弾けました



111127-1.jpg



誰に似たのか本番に強いユウリ!!


ビックリですd(・∀<)


やるときはやるのね


なかなかユウリを信じきれない母です



大丈夫大丈夫。


先生が言ってくれたこの言葉


本当にその通りでした(*^-^*)


ユウリも私も先生でよかった~


と思った一日でした


先生、これからもご指導のほど


よろしくお願いします(*´▽`*)


一年後が楽しみ~



ドレスとシュシュも似合ってたよ~


111127-2.jpg
111127-3.jpg


来年は黄色のドレスにするみたい





今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






子供日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

