
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは


応援ポチ、ありがとうございます


なんだか順位が上がっていて


素直にうれしい


ぼちぼち更新だけど


また遊びにきてね



先日久しぶりにクラフト作ったよ(○´∀`○)


120627-1.jpg



小さめでお手紙とか入れるサイズ


色は可愛いサーモンピンク


壁にかけられます




そしてパン会


120627-2.jpg


一年ぶり?くらいに参加したよ(・∀・)



『湯だね』を使ったパン


丸い形にするのが難しかった~


でも焼き立ては最高においしい(´艸`o)



そしてその焼いたパンを使って


先日初めて行った


マクロビ料理教室で習った


車麩のゴマカツバーガー


120627-3.jpg



作ってみた


車麩なくてあぶら麩使ったけど


でも美味しくできたよヽ(*´∀`)ノ



まだ整骨院には通ってるけど


かなり普通に生活できるようになったから


少しずつ運動もしていこうとっと


部屋の片づけも・・・。


ミシンも少しずつ




応援ぽち、ありがとう♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






クラフト | コメント(0)
 

ユウリが幼稚園の時に比べて


平日の昼間は余裕ができた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ので昨日はお部屋の片づけ用に


クラフトをやってました(*^-゚)vィェィ♪


横でリョウを遊ばせながら


ひたすら編み編み・・・


完成


ビッグサイズな収納BOX
120424-1.jpg



サイズは引っ越しの時にもらった


段ボールの小さい方のサイズを参考に


適当に長さを図りながら作ったよ


なのでデザインも考えず


ただ一色で作ったからすぐにできた~


大きさはこんな感じ

120424-2.jpg



市販のBOXティッシュと並べたよ


かなりの大容量だから


これで少しはすっきりするかな?


早速おもちゃ入れてます

120424-3.jpg



今日は昨日と違って


とっても暖かいみたい


今日は何しようかな~




今日も遊びに来たよ!


のポチをしてもらえると


うれしいです(*^-^*)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



また遊びに来てね






クラフト | コメント(0)
 | HOME | 

