
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

加須市のフラワーガーデン萌さん内にある


自家製パン工房


Boulangerie にこさんへ行ってきました^^


150423-4.jpg


この季節フラワーガーデン萌さんも


カラフルなお花たちや


美味しそうな苗もあり


なかなか素敵な空間♪


いつの間にかカフェができたり


ケーキ屋さんができたりと


楽しませてくれる萌さん


そこにワタシの大好きな


パン屋さんまでOPEN(*^ワ^*)


150423-2.jpg


店内には美味しそうなパンが


可愛く並んでいます♪


150423-1.jpg


キューブの形をしたクリームパン


形もですが、カスタードの味が


とてもお気に入り♪♪


ふいに食べたくなりますO(≧∇≦)O



150423-3.jpg


今まで何度が行ったけど


少しずつ新作のパンが焼きあがり


毎回新しい発見があり


次回行くのも楽しみですヽ(*´∀`)ノ


いつも美味しいパンをありがとうございます


豆乳ロールも美味しい~


近いうちに萌さん内の


美味しそうな苗を買いに行くついでに


また寄りたいと思います(v^ー°)


150423-5.jpg


自家製パン工房


Boulangerie にこ


OPEN  10:00~18:00


月曜定休

※4/26(日)はお休みするそうです


〒347-0023 加須市北辻183

フラワーガーデン萌 内

TEL&FAX 0480-53-5771









ブログランキングの順位が・・・


今日は47位


遊びに来てくれて


ポチッとしてくれて


いつもありがとうございます♪♪


とっても嬉しいです^^


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

委託でお世話になっている


おうちshop『plus ecoco』 さんのブログを拝見し


加須のおうち雑貨屋さん


niraikanai195 さんの一周年イベントに


少しだけお邪魔してきました^^


近くを通るたびにずっと気になってたので


今回行けて良かったです♪


150220-2.jpg


とっても可愛くて素敵な


デコパージュ作品が並んでいたり


150220-3.jpg


全国からの委託作家さまの作品が


たくさん置いてあったり


150220-5.jpg


デザインもとても可愛くて


どれもこれも気になりました(^-^)


150220-4.jpg


ecocoさんの雑貨もありました


今日はユウリが選んだ


とても可愛いカメさんを連れて帰ってきました^^


また遊びに行きたいです





一周年イベントは明日、明後日も開催するそうです♪



150220-1.jpg


スタイ女の子用はまた後日アップしますね~






ブログランキングの順位が・・・


今日も17位キープ!!


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

雪、積もってなくて良かったぁ♪


今日は久しぶりに朝からお出かけo(●´ω`●)oわくわく♪


昨年12月にOPENしたばかりの


宮代にあるドイツパンの店


アムフルスへ行ってきました(*゚▽゚*)


150206-1.jpg


ドイツパン?なんて初めて聞いて


どんな感じ?と思ってたけど


フランスパンよりも中がもっちりらしいです


撮影の許可も得たので写真撮りました~


150206-5.jpg


元はコンビニだったようです


150206-2.jpg


中もとっても広くてイートインコーナーもあります


(*゚ロ゚)ハッ!!


パンコーナー写すの忘れてるΣ( ̄Д ̄lll)・・・・


ごめんなさい。。。


何しにいったのか。。。


150206-11.jpg


ちょこっとだけパンの写真は撮ったので^^;;


こちらはクロワッサンです


150206-12.jpg


こちらは個人的に大好きな


kiriのクリームチーズ入りの


ドイツパン生地のパンです


150206-3.jpg


パンお買い上げの方には


なんと無料


コーヒーサービスもありますO(≧∇≦)O


オーナーさんこだわりのコーヒーのようで


とっても美味しいです♪


無料だなんて素敵゜*。(*´Д`)。*°


今日はイートインコーナーで


ゆっくりまったりしちゃいました♪


150206-7.jpg


ちょっとしたキッズコーナーもあって


なかなか良いですよ~


150206-4.jpg


友人と2人でおしゃべりしてたら


なんと試食のサービスまで


持ってきてくれました♪♪


パン生地もすごく美味しくて


おしゃべりの間に次々に


新しいパンが焼きあがって・・・


追加で何回も買い足しちゃいました^^;;


お昼ごろにはたくさんのパンが並び


そしてたくさんのお客さまがいらしてました☆


ユウリが大好きな抹茶シリーズは


土日限定だそうです☆


う~ん、また土日に来なくっちゃ(笑)


日本仕様のパンも美味しいけど


ドイツパンの生地がとても気に入りました(*^-^*)


また食べたいっ(●´艸`)


お気に入りのパン屋さんに追加決定


150206-8.jpg


そして今日はなんとなんと


久しぶりに旦那さんが


夕飯を作ってくれました~\(@^0^@)/やったぁ♪


とっても美味しかった


3種のパスタ


カルボナーラ


カニとトマトのパスタ


白菜のペペロンチーノ


あさりの酒蒸し


パリパリサラダ


美味しいご飯をありがとう(*^ワ^*)


ごちそうさまでした♪♪


150206-10.jpg







ブログランキングの順位が・・・


今日も14位!


今日はハンドメイドネタではないけれど・・・


ポチッとしてもらえると嬉しいです^^


ありがとうございます♪

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

今日は朝から雪がちらつき


とっても寒い一日でした(*´д`)


そんな日はほっこりあたたまる大好きな場所へ♪



ユウリのピアノの先生が


ずっと行ってみたいと言っていた


加須のおうちカフェ


cafe&zakka mt. さんへ


ようやく連れて行ってあげることができました(●´∀`人´∀`●)


150121-1.jpg


(許可を得て撮影させていただきました)


田んぼの真ん中にある


とっても素敵なおうちです


150121-2.jpg


玄関を入ると素敵なラダーが(≧∇≦)キャー♪


ご主人お手製のラダー


いつ見ても素敵♪♪



階段を上がって・・・


150121-4.jpg


お店もとっても素敵なんです


もう素敵という言葉しか出てこない(笑)


150121-3.jpg


今日はこちらのソファー席で


150121-5.jpg


ランチプレートをいただきました


今日も美味しかったです(o^^o)


150121-6.jpg


そしてデザート&コーヒーも(人´∀`).☆.。.:*・


濃厚なガトーショコラ


さ~食べよう~と思ったら


お隣さんで「きゃー」と聞こえ


のぞかせていただいたら・・・


150121-8.jpg


なんて可愛いスノーマン


思わず写真を撮らせていただきました


ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"





いたることろにある


ラダーやディスプレイ雑貨


テーブルやいすなどなどは


オーナーご夫婦のお手製だそうです


実はここの素敵すぎる木工作品が


ワタシがDIYをやりたいっ!!


と思った原点なのです(ノ≧∀≦)ノ


150121-10.jpg


寒い日には奥におこた席もあります(*´∀`*)


ぜひ一度遊びに行ってみてください♪


あ、撮り忘れましたが


奥さまお手製のベーグルやパン


クッキーなどもおすすめです゜+・(о´▽`о)゜+・





cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127


open 11:30~18:00

close 日・月・祝日






まだ続きます(笑)


そしていつものコース


mt.さんへ行った後はこちらへ((●≧艸≦)


150121-9.jpg


もうお決まりのコースになってます(笑)


こちらも大好きなパン屋さん


パン工房komugi さん


150121-7.jpg


かなりの頻度で通ってます(v`▽´)v


150121-11.jpg


念願の苺のデニッシュ、ゲットO(≧∇≦)O


おいしかった゜*。(*´Д`)。*°


なのに写真が暗くて残念(ごめんなさいっ)


何度食べても飽きのこないパン


身体に優しく美味しいパン


家族そろって大ファンです(○´∀`○)ノ


個人的にmiki店長の


お店に並んでいるパンを


まるで自分の子どものように接する


その気持ちが大好きです( *´艸`)


だから美味しいのかな?


いつも美味しいパンを作ってくれて


ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・





パン工房komugi


埼玉県加須市間口1259-8 


★営業時間:10:00〜19:00 

★定休日:毎週日曜日、月曜日

TEL:0480-44-9919






ブログランキングの順位が・・・


なんと16位!!!


今日はハンドメイドネタではないけれど・・・


遊びにきたよ~の


ポ・・・ポチッとしていただけたら嬉しいです(o^ ^o)


毎日応援ポチしてくれるみなさん


クリックのひと手間


本当にありがとうございます(≧∇≦)


↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif

今日は何位??


************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)

今日はとっても久しぶり


3年ぶりに野田にあるカフェ


cafe24&Beach さんへ行ってきました^^


久しぶりだったけど


やっぱりとても素敵なおうちカフェ


ゆったりまったり過ごしてきました♪


141209-1.jpg


身体に優しく美味しいランチに


ケーキセットまでいただきました


美味しかったぁ^^


141209-2.jpg


素敵なハンドメイド雑貨もたくさんで


こんなおうちに住めたらなぁ~~


と妄想を抱きまくってました(笑)


思ったよりも近くて


また今度行きたいと思います♪







ユウリの帰宅時間までにまだ時間があったので


もう一つ行ってみたかった場所へ移動☆


杉戸にあるハンドメイド雑貨やさん+ピアノ教室


neiro~音色~ さん


え?ここの道で合ってるの??


というような細い道を進んで行くと・・・


ありました!!!


141209-4.jpg


中に入るとビックリ!!


想像以上の素敵な雑貨がたくさんで


一緒に行った友達と


2人でキャーキャー言ってました(笑)


夕方にはピアノ教室になるという雑貨屋さん


ご主人が作ったという


棚がずら~っとあってそれにも大興奮


ピアノの上の棚もご主人お手製で


コロコロと移動可能だそうです(ナイスアイディア!)


141209-5.jpg


自分用とユウリ用にお買い上げしたら


なんとプレゼント企画で可愛いプレゼントが当たり


うきうきで帰ってきました^^


とっても素敵なオーナーさまで


またゆっくり行きたいと思います


幼稚園からも近いし


通っちゃうかも??



************************************



facebookページでは


現在制作中の物や制作過程を


アップしてみようと思います~♪





ぜひ「いいね!」してくださ~い^^


Happy and Smile*の


フェイスブックページはマークをクリック!








********************************



ネットショップも久しぶりにオープン中


クローズしました。



Happy and Smile*の


ネットショップはカートをクリックしてね







********************************



応援ポチ、お願いします(○´∀`○)

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



また遊びに来てね






おすすめ | コメント(0)
 | HOME | Next »

